中国西安の猫に観光よりネコ!

あつ、ネコチャンがいる!
なぜかネコチャンはすぐに目につきます




ダンナさまが「よく見つけるね」と感心。




なぜかこのオネエサン?はずっと私のそばにつきっきり。




あるときはネコチャンを写しやすいようにお世話まで。

可愛い世界の猫写真 中国の猫


ネコチャンは出てきたけれど見物人が多いので恐れをなした?

可愛い世界の猫写真 中国の猫


一度引き上げかけて・・・

可愛い世界の猫写真 中国の猫


サービスしようかどうか悩んでいる様子。

可愛い世界の猫写真 中国の猫


決心して戻ってきました。

可愛い世界の猫写真 中国の猫


「これでいいんでしょ!」と、ちょっと開き直っている感じ。

可愛い世界の猫写真 中国の猫


そこへ別のネコちゃんが登場。

可愛い世界の猫写真 中国の猫


「あんたも撮られたいの」と聞いているのかな?

可愛い世界の猫写真 中国の猫


「じゃあ、場所を代わってあげる」

可愛い世界の猫写真 中国の猫


「これでよかったの?」と店番のオネエサンに聞いています。

可愛い世界の猫写真 中国の猫

「上出来よ。アノ人何か買ってくれるわよ」と
言っているような・・・

可愛い世界の猫写真 中国の猫

こちらのネコチャンはこの場所でポーズを取ってくれました。
おイモかトウモロコシを買えということなのね?買いましたよ。

可愛い世界の猫写真 中国の猫

容量の関係でかなり画質を落としているので
どれも見苦しい、残念!





HOME INDEX TOP NEXT