中国大連の猫は可愛い遊び盛り

中国で目にしたネコチャンはなぜか子猫ばかり。
遊び盛りでやんちゃな様子はとても可愛いのですが、
メカ音痴のカメラマンには手に余る被写体でした。










やるか!おう、かかって来い!小さくても一人前!




でも、大人になりきれない・・・ダレカさんと同じ・・・




とにかく一時もじっとしていません。
連写機能がわからないので一枚一枚撮っているこの苦労!




いつの間にか増えている!




ウンチ?マナーのシツケは人間よりも上?




飛び掛るスキをうかがっているところ。









この子、困るのよ、と訴えているような・・・




あーあ、またぁ・・・




こんな恰好見たことない!




空とぶネコちゃん!





























大きい画像ではシロちゃんが苦しそうに口を開けていますが。
















































今回の茶色のネコチャンは画質を落とさないでアップしましたが
この下の3枚はいつもの処理です。かなりの違いがお分かりい
ただけると思います。旅行写真や他のネコちゃんの画像は実際
よりはかなり劣悪になっていますので、残念!




日本レストランの裏手でした。残飯はたっぷり?









元気に育ってネ。





HOME INDEX TOP NEXT