中国大連の猫を誰かもらってくれない?

通りを歩いていたら、おばさんが箱を抱いていました。中を見た
ら可愛い仔猫!オバサンは私に「もらって」という仕草をしました
が旅人にそんなことを言われても・・・

かわいいなぁ〜、三匹いました。

可愛い世界のネコ写真 中国の可愛い仔猫




可愛い世界のネコ写真 中国の可愛い仔猫


もらってくれないの、とウラメシそう・・・

可愛い世界のネコ写真 中国の可愛い仔猫


人が集まってきました。

可愛い世界のネコ写真 中国の可愛い仔猫




可愛い世界のネコ写真 中国の可愛い仔猫


息子さんも協力しています。

可愛い世界のネコ写真 中国の可愛い仔猫


「どう?」と、彼も私に・・・




このお二人は興味がありそう。

可愛い世界のネコ写真 中国の可愛い仔猫


二軒お隣の薬局のオネエサンと通りがかりのオバサマ。

可愛い世界のネコ写真 中国の可愛い仔猫




可愛い世界のネコ写真 中国の可愛い仔猫


オネエサンは引っかれましたが笑っています。

可愛い世界のネコ写真 中国の可愛い仔猫

オネエサンとオバサマがもらっていきましたので
一匹だけ残りましたがどうなったのかな・・・

可愛い世界のネコ写真 中国の可愛い仔猫



HOME INDEX TOP NEXT