レンタルネコちゃんの登場


ある日、桜の花の咲く少し前に、突然顕れました。

猫と花写真


少し離れた塀の上で伸びをしたり(ズームで撮っています)

猫ののびポーズ写真


花に戯れたり・・・




背伸びをして・・・




アクビをして・・・




ソロソロ近づいてきました。




ノビが得意のようです。




とにかくニャンニャン鳴きながら、甘えたい様子。




ときどき、コチラをじっと見たり。




どうしようもなく甘えたい様子。




やたらと鳴いてはゴロゴロしています。




アクビをして、今日は引き上げる様子。




今日もやってきました、ネコちゃん

窓を細めに開けると、もう塀の上に来ていました。




人の気配で振り向いて。




外へ出て見るとこんな様子。




ちょっと近づいてきました。




座って、両者は観察合戦。




慎重に様子を窺っている?




注意深く近づいて見る。




ソロソロと立ち上がって・・・さぁ、どうする?




まだ、警戒心は残っている様子。




余裕のあるところを見せているのかな?




コチラが気になる様子。




こんなポーズで気を引くつもり?




さて、いよいよ降りてくるのか・・・




・・・と、見せて、今日はバイバイ。
後ろ髪を引かれている様子。




毎日、顔を見せるようになったネコちゃん

朝起きて、もしやと二階の窓から覗くと
アチラもこちらを覗いていました。




いつも、こんな調子で待っているようになりました。




早く降りてきて、と言っているのかしら?




オハヨウゴザイマスとご挨拶?




なんだか不服そうなのは、食事の支度で忙しいから?




アタシより食事が大事?と言っている!




遊んでよ、と抗議している?
撫でるか抱っこするまで鳴き続けます。




落ち着かないねこちゃん。




早く食事をすませてよ!




待ちくたびれた?




少々ご機嫌が悪くなったようね。




一体、いつになったら抱っこしてくれるのよ!




もう、待てない?




少しずつ近づいて・・・




もう、待てないぞ!




こっちから、降りて行こう。





HOME INDEX TOP NEXT