今日も来ました、気ままなネコちゃん


抱っこしてぇ、と鳴きまくっています。




すごい形相で、何事?




宿敵の登場?




ポツンと寂しそう。いつもマッテイマス。




あまり待たせるとゴキゲンが悪くなります。




時どき無関心を装いますが、マッテイマス。




待ちきれなくなるとやってきますが・・・




気まぐれなのでそのまま素通り。ちょっと気にしている様子・・・




裏の家の庭を横切って。




家路を目指します。




とうとう訪問の日が・・・

いつのまにか裏口の戸のそばに来ていました。




ちょっと、周囲の様子をうかがっています。




ここでしばらく待っていましたが飽きたようです。




なにか不満でも?




そろそろ動き出しました。




足をかけて・・・




でも、ちょっと戸惑っています。




やはり、入念に周囲をチエック。




警戒心も怠りなく。




やがて、「どうして抱っこしてくれないの!」と抗議の姿勢。




ネコちゃんの訪問日

「コンニチワ!」




「コンニチワ!」




「コンニチワ・・・」




(誰か早く出てきて・・・)




「あの・・・」




「オジャマしていい?」




緊張しすぎて、アクビでちゃった!




「リラックスしなくっちゃ・・・」




「入ってもいい?」
「どうぞ」




「ホントにいいのかなぁ・・・」
「何を遠慮しているの?」




「じゃぁ、ちょっとだけ・・・」
「遠慮なく、どうぞ」




今ではこんな調子で、裏口のマットの上でマッテイマス。





じっと、マッテイマス





HOME INDEX TOP