ボスネコの気ままな生活

パンダネコちゃんのお気に入りの場所。




グウタラ三昧で眠ってばかり。




だって、寝ることしかすることがないんだもの・・・




それだけしかないって言うのも、なかなかツライものがあるのさ。




こんな格好で失礼するよ。














ん?いいニオイ・・・




そろそろメシの出前が届くはず。




メシの配達が来たぞ。




どれ、メシにするか。









心優しいボス

ボスなんて言われても、子分が一人もいなくては話にならんよ。




いい子分をスカウトしなくちゃ・・・




アンタはどうだい?




ちょっと失言!




冗談だよ。




いっそ、オカマにでもなって気楽になりたいネ。




こんな感じならイケルだろう?









さて、冗談はこれくらいにして、見回りの時間だ。





HOME  INDEX  TOP NEXT