ネット姫のつぶやき爆弾
可愛いネコ写真


ボスネコは睡魔と闘う

アレは何だ?




なんだろう?




ね・・む・・い・・・




もう、ダメぇ〜




夏はやっぱり石のベッドが最高!









下水の蓋もキモチがいい・・・




すぐに眠りたくなる・・・




結局、どこでも、チョーゴクラク!














でも、塀の上は苦手。




実は高所恐怖症なんだ。




究極の眠り猫?

パンダ猫ちゃんのゴクラク。




夏だから、寝相もユウレイ仕様?




こんなユウレイはコワクないよ。














シマリがないね。









写真を撮られている気配になんとなく目を開ける。




寝ぼけ半分で、ちょっとびっくり。




大アクビでようやく正気に。




はっと一度は起きたけれど・・・




なんだ、オマエさんかい。




つまんない、寝ちゃおう・・・




眠るのが何よりすき!




誰も邪魔するなよ!




夜の孤独

夕暮れはやはり独り身が寂しい・・・




孤独を感ずる時間帯は嫌いだぁ!




じれてみても仕方がないけれど・・・




おや?誰かやって来る?




すっきり目覚めてご対面をしよう・・・




なんだ、いつものネコ狂いか!




アンタはプライバシーを侵害し過ぎだよ。
ネコしかお相手がいないのかい?




そういう身の上なら、考えてやってもいいけどさ。




オイラも孤独の身・・・




お互いに、サミシサを共有できそうだね。




でもさ、最後にはみんな独りになるのさ。




そこんところはわかっているけどさ・・・




なんだかやっぱり空しいよ・・・




HOME INDEX TOP