河川敷のミケちゃん


薄暗い河川敷でもフラッシュは使いません。
脇も固めないのでブレやすいけれど、
ネコチャンを撮るときはあるかなしかの集中力を発揮します。








水面が鏡のように写っていましたので、
メカ音痴カメラマンはびっくり。



河川敷の別のミケちゃん。桜を浮かべて飲み干す杯のように
流れに浮かんだ桜を飲み干す風流ねこちゃん。




特別おいしいかな?




よほど喉が渇いていたのね。




ちょっと一休みして




また、ゴウゴク。




河川敷のシマちゃん

とてもおっとりした性格のシマちゃんも小川の水を飲むときは
野性的に見えます。(シマちゃんの大あくび写真あり)




溺れないでよ。




そうそう、コッチの方が足場がいいわね。




おしとやかなシマちゃんが水飲む現場。




ちょっと野性的!




だれかに見られているような・・・




すっごい!ネコじゃないみたい!




住宅街のご夫婦ネコちゃん

最初はオクサンねこちゃん。 
(ポルノ夫婦、夫婦ネコのネコチャンです)




次にダンナねこちゃん。




ふたり(二匹?)そろって仲睦まじく。




ウラヤマシイ・・・




お腹が水ぶくれになっちゃうよ。






HOME  INDEX TOP NEXT