ネット姫のつぶやき爆弾



その他のネコちゃん


ノラチャン1 こちらも精悍で、野生たっぷり




毛並みは同じでも違うネコチャンです。




足を踏み外さないようにネ!こちらも違うネコちゃん。




だいじょうぶかな?




こちらは住宅街の外ネコちゃん。だれも見ていないようね。




じゃあ、これで飲んじゃえ!




名前はラッキーちゃん。こちらは唯一飼いネコチャン。




気のせいか、ちょっとオシトヤカに見えます。




だあれも見ていないでしょうーね。




大学のネコちゃん

水を飲む猫、ではなくて正確には「水を飲もうとしている猫」です。




何か文句ある?




大学の知的ノラちゃんも水を飲む姿は野生味に溢れています









クロのお次はシロが相場。河川敷の新顔シロちゃんの登場。





























河川敷近くのアパートのサバちゃん。



















河川敷の新入りの猫ちゃん




住宅街の小川でノラちゃん。










HOME  INDEX TOP