ネット姫のつぶやき爆弾
可愛いネコ写真


ちょっとワガママ?

最近作ってもらったお気に入りの台の上で。




すごく気に入ったワケでもないのよ。




気を使ってくれるから、アタシも使っているワケ。




そこのところは、アナタわかっているわよね。




それくらい、わからないの?




だから人間のニブイのはイヤだわ。




あら、いつものニブイ人間がやってくるわ。




また、あれこれシツコイのかしら?厄介だわ。




得意の寝たフリでもして追い払ちゃおう。




塀は生活の場?

塀の上はカズコちゃんの生活の場です。




さて、今日のスケジュールは・・・




まずお立ち台で見物。




誰か通らないかナァ。




あら、いつものニブイ人?ごめんこうむりたいわ。




ゴハンを食べるしか能がないと思われたら心外よ。




顔だって洗えるし・・・




ニラミだってきかせるし・・・




こんなことだって出来るわよ。




やっぱりこれがイチバンかな・・・




寝顔を見られるのは好きじゃない、イヤッ!




住宅街の昼下がりの光景。




平和そのもの。




おや、新顔?




あら、随分あっさり娘、バイバイ・・・






HOME INDEX TOP NEXT