ネット姫のつぶやき爆弾
可愛いネコ写真


カズコちゃんのお仲間

気ままなカズコちゃんも他の4匹と共同生活です。




お鼻が赤いのはカブレたの。




カズコちゃんは清潔好き。




アップにするとお鼻が・・・




それ、どういう意味!




花の年頃なのに、傷ついたわ・・・




彼にも嫌われちゃうかしら・・・



トラみたいなネコちゃん。
人から預かったそうですが引き取りに来ないのだそうです。
逃げられると困るので縛っておいたら肥満体に・・・




ママちゃんと呼ばれているネコちゃん。すごく気位が高い。



カズコちゃんと仲良しのママちゃん。
本当のママチャンではありません。



最長老のシロちゃん。郵便箱はシロチャンの指定席ですが、
カズコちゃんも大のお気に入りです。シロちゃんは
今腎臓が悪くて病院通いです。早く元気になって欲しい。




シロちゃんも仲良しです。




とても警戒心の強いオニイチャン。




人懐こいクロちゃん。




みんな仲良くがネコの世界よ、ニンゲンはどうなの?






HOME INDEX TOP