ネコちゃんの片想いは続く



せめて後姿でも、拝みたい?




でも、やっぱりガマンできない?




あーあ、そんなことしたら余計に嫌われるのに・・・




ほら、気づかれそう。




シロちゃんはお化粧を始めました。




とても念入りなお化粧。じっと待ち続けるボクちゃん。




ひたすら待つのみ。




アンタ、まだそんなところにいたの、イヤなネコ。



「ねえ、このしつこいネコを何とかして!」
と、
顔なじみのカメラマンに訴えるシロちゃん。



ボクちゃんねこはシロちゃんがお気に入りのカメラマンに
「説得して」と、やはり救援要請。




そんなことしたって、無駄よっ!




フン、嫌いなものはキライ!





シロちゃんの気持ちが変るまで長期戦術です。




やっぱり、待つのみ。




どんなに嫌われても、冷たくされても・・・

待つ!




シロちゃんはかなりイライラ。




それでも、待って・・・




待って・・・




ついに、場面転換か?




ちょっと、様子見に、ちょっかいを出してみる。




逃げるシロちゃん。




いい加減にして! 
ついにシロちゃんが切れた。



「近寄ったら、舌を噛み切って死ぬわよ」
今では死語になった言葉・・・




性懲りもなく追う、追う。




待つ・・・




シロちゃんの怒りは頂点。



それでも、追って、追って追いまくる。
すごいなぁ、この執念。





HOME INDEX TOP NEXT