ネット姫のつぶやき爆弾
可愛いネコ写真


ママもお兄ちゃんも心配している


ボクのママは、かなり心配そう。




息子の恋路を邪魔できないし・・・




パパも昔はこんなだったわ。




放っておいても大丈夫かしら。




お兄ちゃんも心配そう。




気のせいか、ちょっと寂しそう。まだ恋人見つからないの?




様子を見守るママとお兄ちゃん。




ゴハンくらいちゃんと食べなさい。




大丈夫かなぁ。





どんなに嫌われても、冷たくされても・・・

シロちゃんは畑へ移動。もちろん、ボクちゃんネコも後をつけて。




あらぁ、シロちゃんはおトイレ中。




後始末もきちんと。そんなところまで見ているの?




引き上げるシロちゃん。




それを、追って、追って、追いまくる。




心配したお兄ちゃんがやってきた。




お兄ちゃんなんか眼中にない、ボクちゃん。




一見すると、三角関係?




目に見えない緊張関係が生じているような雰囲気。




ついに思いは遂げたけれど

シロちゃんの一瞬の隙をついて、飛び掛ったボクちゃん。




お兄ちゃんは慌ててママの元へ。。




ママとお兄ちゃんは途方にくれて。




見て見ぬ振りはしたけれど・・・



お兄ちゃんのショックは隠しきれない様子。
ついに背中を向けて、耐え忍んでいる。




でも気になるのか、また様子を見に戻って来る。




その隙に、逃げ出すシロちゃん。




今日も待ち続けるボクちゃん。






HOME INDEX TOP