ネット姫のつぶやき爆弾
可愛いネコ写真


主役・シロちゃん


いつもこの小道の茂みの陰にいます。




人の気配がすると出てきます。




ノラちゃんですがニンゲンが大好き。




時には道の真ん中で待っています。




そのシロちゃんを見つめる、片想いネコチャン。




子供も大好き。



カメラマンも大好き。
すぐに近くへ寄って来てスリスリをします。




片想いネコちゃんの紹介

別の場所にいたのに、恋するネコになってから、
こちらへ引っ越して来ました。




異常に警戒心が強いネコチャンです。




見つめている先には、シロちゃんの姿が・・・




カメラマンを威嚇するような視線。




おや、なにか動きがあったのか?




シロちゃんの後を追って。




いつもは近づかないカメラマンのそばへも・・・




シロちゃんが甘えているカメラマンを恨めしげに見ています。




シロちゃんが動きはじめました。




カメラマンを警戒しながらもどんどん近づいてきます。




よく見るとシロちゃんより、はるかに可愛い面相・・・




シロちゃんの姿しか眼中にないようです。




お兄ちゃんネコが心配して様子を見に来ました。






HOME INDEX TOP NEXT