poem.gif マイ ポエム

猫間が書いたポエム(笑)のページです。

元々は小説の登場人物が作中で歌うために書き留めていたのですが
自分には作詞の才能がありませんでした(涙)
捨てるのはもったいないので、ここで晒し者に公表してしまいます。

ちょっとばかりえっちぃ感じの詩もありますが
「いやらしいと感じる人の方がいやらしい」ので、
PTAその他からのいかなる苦情も受け付けません。

不滅の想い 〜 eternal love 〜  不滅の想い 〜 eternal love 〜
灰色の空と大地の狭間を生きる貴方と私の心の色  灰色の空と大地の狭間を生きる貴方と私の心の色
夢か現か幻か  夢か現か幻か
堕天使の子守唄  堕天使の子守唄
Enslave  Enslave
叫び  叫び
わたしの初恋  わたしの初恋
罪と罰  罪と罰


ご意見ご感想は
こちらあちら

メインページに戻る

●各ページに掲載されている文章、画像、その他の内容は無断で転載および配布を禁止します●