ノート:このページについて

出典: フリー嘘事典『ナノペディア(Nanopedia)』

・なんなんですかここは?

「偏読日記@はてな」の中の人による魔法少女リリカルなのはStrikerSの、Wikipedia「永田鉄山」他を基にしたパロディーです。
・そもそもネタが判らないんですが。
・行動派とか統制派って何よ?
・とりあえず左の「元ネタ」一覧を見てみよう。話はそれからだ。
・何故に永田鉄山?
・「バーデン・バーデンの密約」に参加した3人のうちで一番記述が豊富で、年号と固有名詞を改変するだけで使えたからです。他意はありません。
・アニメの展開と矛盾してない?
・ページ作成者は17話を見た時点での情報を基に書いているので、以後のストーリー展開によっては矛盾が出てくることも予想されます。そんなときは脳内補完だm9(゜∀゜)

・なのはとフェイトの記述マダー?
・すいませんこれで限界です…… 誰か他のネタで書いてくれたら喜んで統合しますよ

・これだから軍ヲタは……

・フヒヒ、サーセンwwwww
表示
元ネタ