2005年3月31日(木)
時間があまりにもないので小ネタ。


プロジェクトSEXってあるじゃないですか。

あるキャラのせいで発売が危ぶまれた。
多分然るべきところから怒られたんだと思いますけど。


で、この前買ってきたじゃないですか。

今日、ようやくケース開けて、説明書見たんですよ。

やっぱサーニャかわいいよサーニャ!!?


「性的」とかツッコんでる場合じゃないよ!





ちょっちょっちょっと待って!?(ゴシゴシAA省略)










恐れ知らずのAcme.Xとは俺たちのことよ!




てゆーかマジでやべええええEEEEEEeeeeeee!!!





2005年3月30日(水)
休日出勤バンザイ>挨拶


イヤアアアアアッハアアアア!!
更新しようとビルダー起動した途端に「喜べ。働かせてやろう(ほぼ直訳)」
という電話が。給料増えるぜイエッヒーーーーー!!

これで4月のエロゲー購入も安泰!よーしパパ今月も6桁使っちゃうぞー♪
あ、今月は当然ながら余裕で越えてます。
それでまともにやってんのがているらんぷ童話症候群だけですか。
どれだけ金と人生をムダにすれば気が済みますか?

金が必要っちゃ必要なので最優先で仕事回してくれてるのはありがたいのですが
1時間前とかに言われても正直ありがた迷惑ですよ?>派遣先
てゆーか俺をアテにしている時点でこの会社は大丈夫なのだろうか
思わずにはいられない決算月。(この会社3月決算じゃないけど)


決算といえば決算だからって未完成のまま発売しやがった
エロゲメーカーの皆さん元気ですかー?
最終的には己に跳ね返ってきますよー?
マスターアップってのは完成したからマスターアップっていうんですよー?



と青くさいことを言いながら仕事にいってきますので今日の更新はここまで。
サボれないまとまった休憩が取れないとこに行くのでているらんぷの続きも
童話症候群も書けそうにないです・・・・・・
うわああああんパソの前に座らせておくれよぅ。
たまにはちんこむき出しにしないでPCと向かいあいたいよお。
モニターに識別回路があったら顔よりそっちで覚えてるんじゃなかろか。


「ピピッ・・・ピッ・・・・長サト上向キ加減一致。認証オーケーデス。ソレニシテモ・・・・・・
ちっちゃ。プッ



うるせえよ!(更に股間を萎えさせつつ)





2005年3月28日(月)
なんじゃこの壊れた声えええええエエ
エエエェェェェeeeeeeee!!!




シス×みこをプレイしてみたのですが音声のヒドさに轟沈
や、演技とかそういう問題ではなく音自体が割れてるっつーか。
モノラルで録音したのをステレオで再生したような感じてゆーか。
聞けないレベルとまではいいませんが、耳に障っちゃって
ぶっちゃけ抜けねえ
「にぃにぃ」と呼ばれることに抵抗はないむしろそう呼べって感じなのですが(二次元限定)
やる気なくなっちゃいました・・・俺の環境の問題でしょうか。
尿をいろんな次元で愛する俺にとってこの結果は残念でならぬ。


と思って久々にネット繋いでスレ見たら仕様なんですねコレ。
しばらくやってれば普通になるのか・・・・・・
でも・・・・それもちょっとなあ・・・・・・





2005年3月27日(日)
ライブに行きたいがために買ったDVDを受け取るためにムリヤリ外出。
昨日からの生死の淵をさまよったまま池袋アニメイトへ。


・・・・・・・・なんで会計までに1時間待たされますか?


コミケ後の虎やらの同人系ならまだわかりますが、ここはアニメイト。
腐女子満載とはいえ一般流通のお店でございます。
奈留ぱんのサイン会はあったにしろ、客層はアキバちっくGUYSじゃなかったし。
まあ金髪とかだけどロック系じゃない女の子とかはいっぱいいましたが。
それを微笑ましく眺められる俺はやっぱりこっちに特化した人種。
並んでいる間に近くのアニメDVDを手に取るたびにたっぷり説明する様は
ヲタって男女関係ないんだなあと思いました。第3種族。

と微笑ましい光景を見ている間に時間はどんどん過ぎ、
ようやく会計が終わったときには7時近くになっておりました。

レジの手際が悪かったとかいうことではありません。
仮にもアキバで店員やっていた身として、会計のスピードの限界は察することができますから。
強いて言えば何で今やらなくてもいい仕事してんの?という方が。
そりゃ人がいなけりゃどんなに急いだって列は減らんわなあ。
アニメイトとはなんか相性悪いなあ・・・・・・



19時を過ぎてしまっていたのですが、次回遠征できるかが本当にわからないので
ムリヤリアキバへ。走ってないのに肩で息をする様は現代っ漢。
理由が何も食べてないからという時点で現代ちゃうと思います。

既に閉まっている店もあったので巡る間もなく査収。
いつものようなパケ買いする余裕もありませんでしたよ・・・・・・
たまには晒してみますね。


やった!ミ○トさんいるよ!


思ったより懐は痛みませんでした。
やっぱパケ買いしないと違うなあ。
と思ったらぐわあ!ゆのはなパルフェおさかの買い忘れた!
くっそう・・・・・・時間作って買いに行かねば・・・・・・





2005年3月26日(土)
なぜ俺は具合が一向によくならないのに日記を書こうとしますか>挨拶



結局、昨日も外に出る気力すらおきませんでした。
食料も既に尽きているので調達してこなければならないのですが
外に出られない→ものがないから食べない→さらにHPダウンのスパイラル。


妻の希望に買いに行ってもらえばいいのですが
なぜか三次元人にはモニターを通さないと姿が見えない
という致命的なデメリットが。
俺とは添い寝も交尾も思いのままなのでよいのですが。
ドラえもんより先にこっちの問題を何とかしてください。
ジャイアンの声優が明らかに俺より年上とかどうでもいいから!
ホントに俺の○○歳下なの?(この時点で二桁確定)



そんなこんなで割と死の淵を彷徨ったりしております。
看病に来てくれるおにゃのこを募集といきたいところです。

でもまずは15歳以上は家の敷居すらまたげないという大前提
あるうえ、最近はリアルようじょですら反応しなくなってしまったから
さあ大変。反応というのはまあ身体のいろいろな(主に一つ)部分。
サイト立ち上げた頃にスク水見て盛大に勃起してた頃が懐かしいぜ・・・

性犯罪者への道は遠のきましたが、同時に三次元への道が一層遠のいております。
俺はまだここにいていいのでしょうか。



ちなみに知人に頼まないのはこの大前提があるため。
てゆーか部屋を見たら縁を切られますよ?
まずえ?覚えたての中学生の部屋?という匂いでドン引き。
ゴミ箱とかそろそろ買い換えないとなあ。
染み付いちゃって。



こんな俺に愛情を注いで上げたいという方はご一報を。
こぉの変態がッ!と罵ってあげます
これがキモオタだという見本のようなというかむしろ
警察とかに見本が貼られていそうな風貌の男がお待ちしております。
主な任務はご飯作り。とりあえず煮物とか食べたい。


あ、あと「エロゲー買ってきて」とか頼むかもしれませんので
そんなときは顔を赤らめつつ一部始終をビデオに収めながらよろしくお願いします。
とりあえずゆのはなシスみこマージミントプロジェクトSEX買ってこい。



と思ったら15歳以上不可な時点でエロゲーも買えないことに気づく俺。
うあああゆうなたんもまいなたんもエロゲー買える年齢だというのに!
やっぱ三次元は不便だぜ畜生!!(不便なのはオマエの頭です)





2005年3月24日(木)
今日も仕事以外は寝て過ごしていました。
体調があまりよくならないので。

ウソ天が届いたもののとてもやる気にはなれず。
テレカいらねえ・・・・・・
いずれな、いずれ。(それが積みへの第1歩)



で、眠れなくなってきたので
かなりしょっぱかったらしいK-1でも見るかと思い
ビデオテープを取り出そうとすると、ビデオの上に怪しげな物体が。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハードなスケジュールの中、強行で買ってきたこのソフト。
信者アイテムとしてはかかせないこの一品。
気持ち頭が痛くなってきたような気がします
そういえば、パッケージにアダルトアートアニメーションとか書いてあって
結局アニメなのかよとヘコんだんだっけ。



なにはともあれ、せっかくなので見てみようかと、まずはパッケージを開封。





その瞬間、俺はまばゆい光に包まれた。




!!?




!!?




「ありすしんどろーむごかんしょうほーほー」

ま、まさか・・・・・・




紙のマニュアルだと?




あの御大が?
ツッコまれないようにマニュアルを作らなかったエコロジスト職人のあの御大が?
し か も カ ラ ー だ と !?




大きさ比較。




ハガキ大の紙に書かれたメイド服っぽい女の子の絵。
明らかにゲームの娘よりかわいいところに
職人気質を感じずにはいられず。
マスコットか?超空間のマスコットか?名前をつけてあげて下さい御大。
とりあえず俺は超スペ子と呼ぶ。
(もとぬきは知人の娘に仮定の名をつけたら
本気で嫁に睨まれたほどのネーミングセンスの持ち主です)



にしても、ずいぶん綺麗な印刷ですよ。
しいて難点をあげれば、い つ も の インクジェット用紙
だということか。白濁液で濡れた手で触ったら溶けちゃうよママン。



よくこんな金のかかることやったな・・・・・・
パッケージの紙もきっちり印刷されたものだし・・・・・・


あれ?でもハガキサイズのインクジェット用紙って、
厚紙以外で売ってたかな?


と思い、何気なく説明書を手にとって見ました。




!!??




横から見た図。




これは すごい ささくれですね




ってカッターで切ってねえかコレ?




業務用のカッター(押して切るヤツ)ってこんなささくれできたっけ?



まさか・・・・・通常のカッターで手作業?



やべ・・・・・涙が。熱のせい?





なんか終わりませんでした。
写真ってやっぱめんどくさいなあ・・・・・・





2005年3月23日(水)
ダウンしました。
ちとハードな生活だったのでわかってたことではありますが
意外と早かったな・・・・・・


まあ寝てれば治るのでとっとと治しますわ。
仕事も休んじゃったから25日は休めそうにないなあ。

エロゲーたくさん買うから休ませてくれっていうまでは
友情は深まってないので(そんな友情は断る)





2005年3月21日(月)
コミケ行ったらマジで死ぬ(体力的に)>挨拶


気がつけばウソ天をメーカー通販している俺。
冬コミで主題歌シングル買っとけば通販しなくて済んだのになあ・・・
あ、「MARI+DIA」ぱれっ党党首PetShop氏からいただけるらしい。
ありがたいことです。
前々作の感想を途中で思いっきり放棄した報復でしょうか

お嬢様組曲は延期・・・・・・と。
コンシューマの方に力入れてるんですかね

あー、やっぱ25日買いに逝きてえなあ。どうにかならんかなあ・・・・・・
そんなことしてる場合じゃねえのはわかってるんだけどさ。





ているらんぷ感想 第30回。

前回までのまとめはこちら



まさか・・・・・由美シナリオはセックスの相手との三角関係なのか?
やがて由美を巡って修羅場になるのか?



相手の男:「お前が!お前さえいなければ由美は!」


主人公:「ごめんなさい・・・・でも、この想いは止められないんです!」


由美:「やめて!私のために争わないで!」


ちりんちりーん


相手&主人公:「鈴 う る せ え !」




覗かれた男に寝取られる相手っていったい・・・・・・



まあミスターエンターテインメントである御大ですから
登場人物増やすなんてめんどくさいことするわけねえよなあ
あくまでも2人をクローズアップするはずだよなあと思いつつ
扉の向こうを覗いてみると、



「はあ、はあ」



そこには、由美一人しかいませんでした。



部屋の扉を開け放ち、全裸でソファーに座り、
バイブを股間にあてている由美の姿だけでした。



「ああん、うう、ううう」



学校でイヤなことがあったのか、彼氏がいないが故の寂しさか。
一心不乱に胸を、股間をまさぐります。
部屋の扉を開けたままなのは、欲望を少しでも多く発散しようとする気持ちの表れか。

年上の美人、しかも教師の破廉恥な姿。
こんなのを見せられたら、いくら属性がなくてもたまったもんじゃありません。



俺はじっと由美のことを見つめた。



そりゃ男なら目が離せないというもの。
ヤバいのはわかっていても、足が動いてくれないのは仕方ないのです。


でもね、主人公?



玄関に入りこみ、廊下の向こうに見える由美を見つめた。



それはやりすぎ。



ストーカー、覗きに加え不法侵入までついてしまいました。
さすが主人公。背中に影を背負った男はカッコいいぜ!
でも全て性犯罪と知った瞬間台無し。
背中が煤けてるぜ。



扉を開け放っているため、オナニー会場から玄関までは一直線。
さすがに、由美に気づかれてしまいます。



自慰という、自分の一番恥ずかしい姿を見られてしまった由美。
しかも、由美は講師。他人の目を常に気にしなければいけない職業です。


でも、まずはいきなり家に入られた驚きが上回るはずです。
普通は叫ぶなりなんなりするはず。
部屋にいきなり入られる恐怖。
少なくとも、胸や股間を隠し、身をすくませてしまうことでしょう。



そんな突然襲ってきた恐怖に、由美は思わずこう言ってしまいます。




「ああん!だ、だれ?」




バイブをあてたまま日常会話をしてきました




隠すどころか、ぐりんぐりん動かしながら玄関の男に向かって返事。
女は一度始めると止められないとでもいうのでしょうか。
御大放尿か何かとカン違いしてませんか?



由美はやめる様子はなかった。
まあ、ここまで見られたのだから、いまさら止めても仕方ないと言えるかもしれない。



勝手な理屈をつけて、さらにまじまじと視姦する主人公。
ここで画面が切りかわります。
すると、さっきまではバイブを当てているだけだと書いていましたが
よく見るとごんぶとのが二穴にズッポリと刺さっておりました。

おいおいこんな高レベルなオナニーしてて隠そうとしねえのか由美!
だれ?じゃねえよ。



「こないだ、轢かれそうになった者です。手帳を拾ったので届けにきました」



そんな由美に素で返答する主人公。
女の裸を見てすっかり冷静さを取り戻してしまいました。
このシナリオの主人公はひときわヤバイですな。


しかし、さすがにオーラスを飾る女です。
主人公の狂った回答も意に介さず



「あ、ああん、そ、そうなの、じゃあ、こっちにおいていってくれる、ああん」



顔も覚えてない相手を部屋に誘ってきました



何だこの女。




「俺もてつだいますよ」


俺はそう言うと同時に由美の股間の濡れている部分にいきなり指を突っ込んだ。



こうして、セックスになだれこんでいく・・・・・・・
ってうおおおおおおおおいいいぃぃ!!(銀魂風に)



清香・・・・・・出会って2日で合体


鈴・・・・・・自己紹介して2日で合体


由美・・・・・・出会ったその場で開始。



最短じゃねえか。



鈴とシナリオかぶってる?冗談じゃねえ!
鈴はああなるまでには多少心の交流があったじゃねえか!
一般ゲーだったら描写不足と言われて終わりだけど!!


だけどなあ!由美にはそんなもん一切ねえんだよ!!



――由美シナリオ――

主人公が車に轢かれそうになった運転者の女の家に行ってみると
オナニーをしていて、見ていたら誘われました。




で話が終わっちまうんだよ!!
原稿用紙3行しか書けねえんだよ!(400字詰め)


起?承?転?結?なんだそりゃ?


これが・・・・・これが超空間クオリティ!!



前フリなぞ何の意味も持たぬとばかり、怒涛の勢いで由美の中をかき回す主人公。
今の主人公の状態は、社員が一人のゲーム開発と同意。

ヤバくなっても誰も止める人がいないという意味です。

ですよね 唯 一 の 社 員 の 御 大 !!




「あああああ」



指で由美の壷の中をかき回した。指の先が由美の壷の内側の襞をなぞる。
べっとりした感覚と、壷の中の熱が俺の指に伝わってきた。




いくらなんでも、知らない人にいきなり触られたらさすがに我に返る・・・・・・




「うう、いい、いいきもち、や、やめないで、あああ」




・・・・・・最後の砦、由美。
清香と鈴で轟沈した俺が、一縷の望みを託した女、由美。

「きっと由美シナリオのテーマは、『見た目の奇抜さに惑わされてはいけない。
本質を見抜くことこそ、恋愛の醍醐味なんだ』ということなんだ」


そう俺が考えていた、由美。

「さわやか系」を訴えた唯一のシナリオだと思わざるを得なかった、由美。



そんな、最後の女性は、




最 強 の 痴 女 で し た 。




鈴のレイプ癖?かわいいかわいい!

わーい清香が遥か後方に見えるおー(^^)(壊れました)




では、由美とのセクースの模様をダイジェストでお送りします。
一応念のため言っておきますと、由美は主人公のことを覚えてません。
ということは、見知らぬ人と初めて会ったときの模様でございます。

もう、言葉はいらない。存分にご堪能ください。



「だ、ダメ、もっとやって、ねえ、おねがい、あああん」


「でも、指じゃ届かないんです」


「指でなくてもいいから、おねがい、はあ、はあ、はやくして」


「指でなくても?って?」


「そ、その大きくなっている太い指を入れて!」



「はあ、ああ、いいきもち、突いて、お願い、突いて」


「もっと、もっと、突いて、わたしのアソコを壊して!ああん」



「ああん、いい、太い、太いのすきだわ」


「いきますよ」


「ああん、壊れる、こんな太いの、わたしだめ、ああん」


「いきますよ、いいですか?」


「ま、まだだめ、もうちょっと」


「ああん、あああああう!っ!」





恋愛ってなんですか?





―――――由美編あらすじ(宣伝用)―――――


ある日主人公は、車に轢かれそうになる。

運転していたのは、由美という女性。

落とした手帳を届けに、由美の家へと向かう主人公。

ドアを開けると、由美は一人で自分を慰めていた。

「俺もてつだいますよ」と部屋に押し入りバイブをかき回す主人公。

由美は主人公を受け入れ、二人の間に絆が生まれる―――



交差点から始まる、男と女の物語(テイル)。



―――全米が、泣いた、「ているらんぷ」 Coming Soon・・・・・・



ああ泣くさ!違った意味でな!!
外人AAなんてメじゃないぜ!





2005年3月20日(日)
ごめんなさい。


我慢できずに買ってきちゃいました。


更新時間と自由時間と睡眠時間使っちゃったので更新これだけ。
てゆーか結 局 D V D ア ニ メかよ。





2005年3月18日(金)
こんばんは。ファントム・キングダムの先着特典のイラスト集をもらい忘れて
ちょっとブルー。もとぬきです。
店員にすっかり渡し忘れられていたよ・・・・・


そんな気分を吹き飛ばすように今日は一通のメール紹介だ!



はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます、○○と申します。
一応女です。
○○の同人誌を買いあさるような腐女子ですけどw
もとぬきさんの文章の独特の言い回しが大好きです♪

(中略)

私も文章を書いてみたいと思っているのですが、
なかなかうまくいかず困っています。
もとぬきさんは、普段はどういった本を読んでいらっしゃるのでしょうか?
参考にさせていただきたいので、教えていただければ嬉しいです。

では、これからも応援しています。がんばってください。





イヤッホオオオオウ!女子からですよ!女子からのメールですよ!
初めて読んだときは、名前まで入れてくるなんて
ずいぶん丁寧なスパムメールだなあ
と素で思いましたが。

だって俺ですよ!
既に三次元の女と国交を断絶してるもとぬきですよ!
街を歩いてて声をかけてくる女なんて
アキバの画廊の女くらいしかいないもとぬきですよ!

せめてそんな背景画じゃなくてエロス極まる(もち二次元!)
ポストカードよこせやヴォケが。
あ、この前アキバの駅前のK-BOOKSに貼ってある白スク水の絵
見てマジ勃起したのでその辺がツボかも。


そんな俺にメールがくるなんてありえないじゃないですか。
しかも応援ですよ。普通なら罵倒しかとんでこない俺に黄色い声援ですよ。
そんな声援をもらったら罰ゲームですか?何の賭けですか?
素で聞くくらい縁がないですよ!
はあ?レアアイテム?
三次元のほうがよっぽどレアに満ちてるっての。




この女の子の期待に応えないなんざ、俺のインチキフェミニストが許しませんよ!
自称英国紳士として、常にダンディに接しなければいけないわけですよホッホッホッ
(杖の変わりに己の股間の杖をくるくる回しながら)



なので、今日は俺の本棚の公開でーす。



とくとご覧あれTさん(仮名)!この本棚が、俺の日記を作り出しているんだよ。
少しでも参考になったら、嬉しいな。




では初公開!これが俺の本棚です!!










・・・・・・・・・・・・・・・写真撮ってみて死のうと思いました。





活字?
美少女ゲーム攻略スペシャルとゲームの攻略本しかありませんが何か?



Q.またまたあ、あんたいくつよもとぬきさん。
  まさかこの年でまったく本読んでないなんてウソでしょ?
  違う本棚に隠してるんじゃないの?


A.ごめ、本棚これ一つしかない



あ、活字の本まだあったわ。これ
一応写真の下にも本はあるんですがマンガとエロゲー関係の本なので。
鬼ノ仁とか大人になる呪文とか並んでるの見てもしょーがないでしょ?



というわけで、これらの書籍が俺の人生を彩っているのでした。
いやあ、本って本当にいいもんですね。
Tさん(仮名)、参考になったかな?

参考になったかどうかは本人しかわからないけれど、
一つだけわかっていることがあるんだ。
それはね、


また一人、三次元の女性が離れていったってこと。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジでごめん




最後にもう一つだけ。

写真の左上にあるものについての質問はなしで。
てゆーか忘 れ て く れ な い か な ?


近日中にもう一列増えるのか・・・・・・





2005年3月17日(木)
ファントム・キングダム限定版が案の定地元で入手できず
気がつけばアキバまで散策してしまったため普通に時間がなくなり更新できず。
普通に寝る時間ねえ・・・

童話症候群もFG失敗し鬱。
土曜なんか絶対逝けねえ・・・





2005年3月16日(水)
休日が休日じゃない・・・・・・



ているらんぷ感想 第29回。

前回までのまとめはこちら



再び歌舞伎でいう待ってました!が炸裂。

普通に手帳を渡すとそのままお礼を言われて別れてしまい、
即攻略不可という、相変わらず俗世の常識なぞものともしない超展開。
由美がお礼に1000円くれるのがせめてもの救い。
このゲームのデキが1000円くらいということでしょうか



まずは自宅を押さえようという刑事か犯罪者しか考えないような
思考の主人公、由美の後を華麗に追跡します。
10分ほどストーキングの末、由美のアパートを発見。
まったく気づかれないのはさすがとしか言いようがありません。


そして、マンションがわかったところで由美に声をかけるのかと思いきや



由美のマンションは2階建ての低層のマンションだ。
昔風に外に階段がついていた。
どうやら由美の部屋は2階のようだ。
別に自動ドアがあるわけでもなかった。


由美が階段を上っていくのを俺は見送りながら郵便受けを見た
「白石」201号。




進入方法部屋番号を即座に確認。
コレ、本当に由美に手帳返すためにやってるのか?
下調べをする空き巣と何ら変わらない気がします。
とりあえず、本人が知らないところから見ているのを
見送るとは言わない
と思うのですがどうか。



よく考えたら、これって鈴シナリオにちょっと近い流れですよね。
まず住所を知って、それから2人の関係が進んでいくとこ。
一瞬鈴シナリオの悪夢がよぎりましたが・・・・・

まさか・・・御大が2度も同じことを繰り返すはずが!
ゲームは同じのを繰り返して出すけど



と、とにかく、由美の住所をゲットした主人公。
いよいよ手帳を返して、年上のおねーさんとの大人の恋愛の始まりですよ!
服装が大人には思えないとかそんなこといっちゃいけません。
三次元にだって全力で老化に逆らったご婦人とかいるんですから。

「うふふ・・・・・・おねーさんが教えてあげる」ですよ!

ヘタなおねーさんより経験豊富なってゆーか既に免許皆伝な女
セックス済だったりしますがそれはそれ。


そろそろ由美さんに声をかけて・・・・・・



俺は部屋番号を確認すると、今日のところは退散することにした。



帰んのかよ!!



何でだよ!
返せよ!手帳返して話を進めろよ!
マジでストーキングしただけじゃねえか!
何しに行ったんだよ!

これ、通報したら普通に捕まえられますよね?



てゆーかどんな引っ張り方だよこれ・・・・・・
なにかそうせざるを得ない理由でもあったのでしょうか。

服装がちょっとダサくて出づらかったとか?
いやいやそれは相手の服装を見れば理由にならんて
アニメやマンガなら強引なヒキと捕らえられるんですが、
一応ゲームだからなあ・・・・・・わからん。



御大のことだから何も考えてない何かの伏線かとも思いつつ翌日。





俺は由美のマンションに向かった。

今日こそは由美に会おう。

美人の専門学校の先生だからといって、びくびくすることはない






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。



あっさりと疑問が解決しました。



お前先 生 だ か ら ビ ビ っ て た だ け か よ




なんのことはありません。主人公、実は存分なヘタレでした。
この男、車に轢かれそうになったときには由美に対して


どこ見て運転してんだあ

「あの人(鈴)のおかげで助かったようなもんだ。
いいよ怪我していないから、行っていいよ



と、かなりのデカい態度をとっていたにもかかわらず
いざ相手が先生だと知ったらビビって顔を出せないほどの体たらく。

先生に対してコンプレックスでもあるのでしょうか。
女教師もののエロビデオをワクワクしつつ借りてきたら
パッケージと真逆の女が喘いでいたとか。
お 前 誰 だ よ !

じゃなければクラスの担任が主演だったとか。
それはそれで違うフラグがたつので否。


「ビデオではできて生徒の前ではできないのかい?(教卓の上で脱衣を強要しながら)」

「ああ、許してもとぬき君!(心なしか上気しながら)」


こんなフラグがたってたら俺ももう少し三次元で生きていけたのにね。
(どっちにしろ社会的には抹殺)




おっと、そんな自分の人生を振り返ってヘコんでいるうちに
主人公が201号室へとたどり着きました。

マンションの周りは静かな住宅街。
聞こえるのは、自分の足音と、高鳴る心臓の鼓動だけ。
他にはなにも・・・・・・



「はあ、はあ、はあ」



201号室。間違いなく由美の部屋。
そこから聞こえるのは、聞き覚えのある悩ましげな声。



「ううう」



女と交わったときに聞こえる、艶のある、本能が上げる声。



なんてこった。どうやらセックスの真っ最中らしい。



思わぬ事態に、主人公は慌てます。
なんといっても、このシナリオの主人公はヘタレですから。
誰しも、知っている人の痴態を見ると、動きが止まってしまうもの。
もちろん主人公だって例外ではなく、




どうしよう。俺はそっとドアノブを回した。
鍵はかかっていない。




ま っ た く 悩 ま ず に 覗 き や が り ま し た




実際、どうしよう俺はそっとドアノブを回したの間には
改行も空白も一切ございません。
つまり、声を聞いてから覗くまではノーシンキング。
それが自然の摂理であるかのようにスムーズに行動。
田代だってちょっとは考えたと思います。
その結果がネ申なわけですが。





続く、