2003年11月15日(土)
ラブ★スマッシュ!5〜テニスロボの反乱〜のレビューはこちら>挨拶

11月14日の日記部分です。


えーと・・・一言で言っちゃうと・・・


ゲ ー ム ち ゃ う や ん でいいのかな?


ますます熱出てきた・・・寝ます・・・・・・・・_| ̄|○





2003年11月14日(金)
「日曜日以外の休日を固定するとしたら何曜日がいい?
土曜はダメなんだけど」


「もち金曜日で」

なぜかって?
エロゲーの発売日だからに決まってるじゃない>挨拶



昨日は熱で更新どころではありませんでした。
今日も動けけそうに無いのでキャララも不参加。
聞いてみたいことがあったんだけどなあ。

Wing同系列ブランドの惨劇について語ってもらいたかったのですが。


何より今日つらいのはアキバに逝けないことですな。.
「保母さんといっしょっ!」が欲しかったのですよ。

俺は園児とハァハァしてえんだよ!!
(攻略キャラは二の次のようです)

いや、最初は気にも止めてなかったんですが
この記事このCGが!CGがッ!!



他にもみなみおねいさんが一人三役!
まったく声を使い分けてないというウワサArabicaや、
回収1週間で再販?
祖父倫はメーカーによってペナルティ使い分けるんですか?
と話で持ちきりの夏こみなど、黒い意味での話題作が目白押し。

いやー、地雷ハンターとしての食指が疼きますよ!!(吐き捨てるように)



日曜日に査収に向かうので、それまでは何とか耐えていこうと思います。
何だかんだで2日抜いてないからなあ・・・
俺にとっては奇跡。だってパンツ中2だもん。
・・・・・・・・三十路も間近だというのに・・・・・・_| ̄|○

とにかくこの体調を治さねば。
日曜日から二次元にスムーズに帰れるように。



来週のテーマ:白 く 輝 け !!



何が輝くかは察してください。ヒント:白濁e(ry





2003年11月12日(水)
本格的に体調不良のため今日の更新は断念。
あうう・・・苦し・・・・・・(つД`)





2003年11月11日(火)
Cadath夜逃げキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!??>挨拶


サイトにさっぱり繋がらないのですが・・・・・・(;´Д`)
もしかして、秘裂奴令嬢の再販は逃走資金ですか?
大した資金にもならないだろうに・・・





「私立アキハバラ学園」琴未シナリオ続き。(ネタバレのため注意)

気が重い。
琴未のエネルギーをモロに浴びて。
「好き」と言う気持ちを最早隠そうともしないで。
最初から兄としてではなく、男として好きだったことを前面に押し出して。
琴未は妹。義理だけど、妹。
今までそうやって生きてきた。
これからも、そうやって生きていくハズだ。

じゃあ、何でこんなに気分が重いんだろう。


今日は麻里子にアキバを案内する日。
約束だし、行かなくちゃ。


「お、おはよう・・・・・・」


昨日の事もあり、目を合わせづらい二人。
しかし、出かけようとする兄に、琴未が鋭く反応します。


「デート?」


「デートじゃない」


「でも、女の人と待ち合わせでしょ?」


そうだけど・・・・・・お前に関係ないだろ」


!!


ホントに?
誰?相手は誰?
赤い髪?黒髪?
お兄ちゃん、その女の人が好きなの?

そんなのやだ!
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ!!


「ある!!」


「だって琴未・・・・お兄ちゃんが好きなんだもん!」



好きだから、行かないで欲しい。
そう懇願してくる琴未。
でも、琴未は妹だ。
義理でも何でも妹なんだ。

何度となく自問し続けたこと。
なぜか胸の奥が痛む。
でも、このままじゃ二人ともどうにかなってしまう。

だから、俺は伝える。



「嫌いじゃない。でも・・・・・」


「義理でも、妹は妹だよ」


「恋人としては、見られないよ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やだ。



「ま、待ってよ」


どうしても恋人にはなれないの?
妹だから?
お兄ちゃんが他の人とデートするの、黙ってみてるだけなの?
で・・・・・・・いつかはしちゃうの?

そんなの耐えられないよ。
お兄ちゃんがどうしても琴未を受け入れてくれないなら・・・・
せめて・・・・・・



「いいよ、他の人とデートしてもいいよ」



せめて・・・・・・



「その代わり・・・・・・

 ・・・・・・ここに入ってる、白いの、全部琴未のだから」



身体だけでも・・・・・お兄ちゃんの証だけでも欲しい。
他の人とそういうことするなんて、我慢できない。
だったら、そんなことする元気がなくなるくらい、琴未に出して。
好きじゃなくてもいいから・・・・・・・



動揺で動けない兄のモノを取り出す琴未。
下着を脱ぎ、背中を押し当てる。
そして、モノを後ろ向きに足の間に挟む。
スマタ状態に困惑の兄。


「ホントに入れるの、イヤなんでしょ?」


そう言うと、足に力を込める。

・・・・・・・濡れている。

琴未の茂みの感触と、熱く濡れた液体の温度に、
否応なしに鼓動が激しくなる。



「固くなってるよぉ・・・・・・お兄ちゃん・・・・・・」



上気した琴未の声。
きっと、昨日の自慰のときの顔をしているのだろう。



「ねえ、動いて・・・このまま、琴未の擦って・・・・・・」



琴未が腕を引っ張っておねだりする。
言われるままに、腰を動かす。
いつでも逃げられるのに、逃げられない。
快楽か。それとも別の何かか、わからない。



「んはぁ・・・・すごぉい、気持ち、いいよぉ・・・・・・」



妹の愛液が、自分のモノに絡みつく。
琴未が俺のを擦り付けて喘いでいる。
今までずっと一緒に「妹」として育ってきた妹の、女の声をあげている。



「手が空いてるなら、胸触って・・・・・・」



自分から服をたくし上げ、固くなった乳首を見せつける。
「今日でこういうこと終わりだからな」という自分の言葉にも、説得力はない。
琴未が、俺の性器で、指で喘いでいる・・・・・・



「もっとぉ!もっと琴未に、えっちなことしてぇ!」



琴未の動きが早くなる。
肉棒を自分に食い込ませるように。
強く、深く。
息が荒くなり、歓喜の声を上げる。
そして、抑えきれなくなった行為を、琴未は望んだ。



「お願い・・・入れてぇ・・・・・・もう我慢できないよぉ・・・・・・・・」



入れたい。
そう思った。

だけど・・・・・・それだけはダメだ。

最後の理性が兄を止める。
琴未との今までの関係が壊れる。
妹としての関係が。
ずっと仲良しで、ずっとに一緒にいて当然だと思っていた妹との関係が。



「琴未、お兄ちゃんが欲しいよぉ・・・・・・」



ゴムなんかなくてもいいという琴未の劣情に応えたい。
でも、それだけはダメだ。

こえてはいけないラインがあるんだ。

それが自分の本当の気持ちかどうかはわからないけど。
わかろうとする気持ちに霧がかかってしまっているけど。
こえてはいけないラインだ。
ただ、そう思った。



「お願いぃ!琴未、何でもするから、処女、奪ってよぉ・・・・・・」



琴未の言葉を無視して、腰を振り続ける。



「こ、こんなんでイクの、いやだよぉ・・・・・・・!」



自分の中に射精することを望む琴未。
限界が近づくにつれ、その想いは更に激しくなる。



「いじわるぅ!お兄ちゃんのちん○ん、琴未のお○んこに入れてぇ!!」



直接的な言動が自然に口に出る。
それを聞いて、兄にも限界がくる。



「やぁ、イッちゃう!琴未、イッちゃうっ!」



兄が射精する。
琴未の太ももを兄の精液が汚す。



「あ!琴未の中にぃ・・・・・ぁあ!!」



最後まで望みは果たされないまま、琴未も果てた。




倒れた琴未が横たわる。
仕方ないな。
琴未を背負い、部屋へと連れて行く。



「お兄ちゃん・・・・・大好き・・・・・・」



つぶやく琴未に、昔、同じように妹を背負って帰ったことを思い出した。
うまくは思い出せなかったけど。
何か、大事なことだったような気がする・・・・・・・





2003年11月10日(月)
よりしろに魂を吸い取られたため体調不良のため更新できず(つД`)
昨日からくたばっております・・・・・・


ハチミツは動きがないですね・・・
まさかあれが最終版とでも言うつもりじゃないだろうな?


姉妹ブランドと動揺にOHP閉鎖→逃走→個人情報売却という
シナリオが出来上がってるような気がします。
さすがハチミツ、ゲームのシナリオはサッパリできなくても
人生のシナリオはキッチリ書けているんですね!!


原画家さんのサイトのキレっぷりがこの件のように思えて仕方ありません・・・・・・





2003年11月8日(土)
昨日の続き。

続いて夏色☆こみゅにけ〜しょん♪

白姫で萎えた心を栄養ドリンクで奮起させつつ情報収集。
テリオスのゲームは未プレイのため、どんなメーカーなのかイマイチわかりません。
横田守大先生の絵がムチムチなのでロリまっしぐらの俺はスルーしてました


さ、まずはOHPから。

・・・・・・・・・・・・・・・ん?なんでこんなに重いの?
まさかこれもパッチ配布でアクセス殺到か?




>店頭・流通在庫の自主回収を決定し




パッチどころかゲームが販売されていませんでした_| ̄|○



しかも一部不適切な画像が含まれているためといいます。
スレの情報を総合すると
栗ピアスから何から全部見えちゃってる模様。
モザイク忘れかよ・・・・・・(;´Д`)

大先生の妥協しない描き込みによりこれは北米版ですか?
といった状況のようです。
無修正はマズイだろ・・・・・・


もっとも回収が無くてもソフト自体のバグも相当なもんのようですが。
強制終了の嵐に加えて音声も空前の世界に。


メインヒロイン千夏のエッチシーン。


「くふぅ・・・ん・・・入ってるよ・・・」


エロそうなセリフじゃないですか。勃ちそうです。



「アナタのがわたしの中にゴメンナサイ・・・ウンッ!(地声&咳払い)



・・・・・・・なんでわざわざ失敗したセリフを本編に収録してんの?


ああ、あれですか?
初回限定でNG集をつけたということですか?
本 編 の 中 に 。


うわー買いに逝きてーマジで。
でも今日は逝けなかったんだよね・・・・・・
明日にはもう売ってくんないだろうな・・・・・・・(´・ω・`)

イベントも中止になったし・・・


この件でよかったことは、大先生の
オレは女のマ○コを書くために原画をやっているんだ
と言わんばかりの描きこみをしているのがわかったくらいですかね・・・・
これからは大先生原画のゲームもチェックしようかな。
テリオスは会社がもつかわからないけど




さあ!今までの2本は自分でプレイしてないのにいろいろ書いてしまい、
信憑性にかける部分があります(回収は決定ですが)

だが最後は違いますよ!そう、本命中の大本命!!(俺だけ)



真・よ り し ろ の 製 品 版 ア ッ プ 。



購入者のほぼ全員がどうせスルーなんだろ?
あきらめておりました。


しかし!ハチミツはやってくれました!!
ハチミツ時間(日本との時差約48時間)ではなく
ちゃんと日本時間の公約日にアップしてくれましたよ!!

ああ、これで知人のやさぐれた精神も元に戻るんだね!



いよいよダウンロードです!
恐らくかつてない規模の容量になるに違いない。
念のため、2Gの空き容量を確保しました。

今までの苦労からか、マウスを持つ左手が自然と汗ばんできます。
かつてminoriが言っていました。


「このドキドキまで含めてゲームなんだ」


そんな感じのことを。


今ならわかります。
重なる延期、買ってみたらバグの嵐、
〜のだった。ばかりのシナリオにクソゲー連呼の大合唱・・・・・

それも、それも含めてゲームなんだ。
買って、インストールして、プレイした者だけが味わえるこの高揚感。
まさにライブ。
俺たちは、エロゲーというグルーブに身をゆだねているんだ。

今までいろいろあったけど、ありがとう、ハチミツ。

そんな思いすら胸に抱き、マウスの左ボタンをクリックします。



コンマ5秒でダウンロード完了。



・・・・・・・・・・・ハイ?



ミスだよね?レンタルサーバーで耐え切れない容量だからDLミスだよね?
気を取り直してもう1回。



コンマ5秒でダウンロード完了。



ええっと・・・・・あんだけ豪快にデータ欠損してんのに
約160KBのファイルで修正できるとでも・・・・・・?

これで動くとしても
こんな容量をCD-Rにして郵送する気だったのか?
ああこれは情報売却のためのブラフでしたね


例えようの無い悪寒が背中を走り抜けました。


はは・・・・・・ははは!!
そうだよな!CGは全部入ってるんだもんな!!多分。
きっとこれで直るんだよな?
ようやくヒロインの立ち絵以外のCGを見られるんだよな?
存分に亜花音で抜けるんだよな?


この不安感もゲームなんだ。ゲームなんだ。


自分に言い聞かせつつパッチを当て終わります。




レッツ・・・・・・・・・プレイ・・・・・・・・・・・・・!!





>スクリプトエラー


>ファイルが開けません[1030.tsc]





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





                     _,,..、-―-- .,
                  ,..-''"        `ヽ
  三|三           ,. '"    _,,... - __    ヽ、     
  イ `<        /    ,..=-‐''~ ̄_ ~'''- 、   ヽ
   ̄         , ′    /,,..-'''"~ ̄::: ̄~'''-ヽ,  ヽ     _|_
   ∧       /    ,、'7:::,:'//:::,:´/∧::、:::゛,:::::ヽ、 ゙',     |_ ヽ
   /  \     /  .......//,:///!',::////  ',:::!!:::!i::::ヽ:, ...゙,    (j  )
           l ........./n,V:;l;j]トi、」ト:{:{   }!}」j:,l!:}:::!l:゙, ...〉
  └┼┘    ゛, .......,';「rll:´kr_テ'::「` | ヽノ_」Lメl::;;ll!l:l./     _ヽ_∠
  .|_|_|     ゛、../ ハ l!::l| 「!-'lj    r'::/`/イ,:ノノ |!'     lニl l |
   __        ,ソ//:::|!:::l!  ̄     '-" ,'::イ!../'      l─| l 亅
    /       /://::;;ハ::::ll\    _ '  ,,::':::,!l:|
   ´⌒)     ノ:イ/:/;/;;`ヾ、_ ` 、  _ .イ::く;;ノメ!、
    -'   ,. '"',イ;'::/;/;;;-'"(⌒ヽ ,,_!ヽ、;;;:!:::!::| ヘヽ
      _,,-"/..'/:::/;;;-'"  !_ヽ/´,,‐''_`、`''-.,,:!  ゙';ヽ、
    .,-'":;; ',/,,',.-<     ゙'〈  '",-'┐ ,,'"ス、  ゙;:、、、
  ,.-'"::;;/.'/',/^ヽ``、、     ゙,    <ノ ノ' / ,ハ,  ゙;:'; ヾ、
../"/:;;/ '‐'/,「`ヽ、 ` 、 = __  ゙、   'v'"/`、' 'l  ',::', ヾ、
l' /::;'"  ,.:';:"/;;!   `.ー、~''ーニ.,ハ,   ハ'"   ヽ, ゙,  !::;!  ヾ!
 !:/  /:/ /:/;ト、   ...゙, |   _| \_,ノ::.\= 、._ l ,!、  l::;!  ll
 !:!  ,//' /::/::ハ ',..   ゙',l ,-',-ト、  `'ー-、ヽ, 7./l ト`、, !ノ  丿
 '、 // /:/:,/_,,l ゛、..   ゙',. ヽ:Vヾ、、、_    ~///,ノ l;;:',ヾ'
   /,' ,!::/!ll`i;;;| ヽ..   ヽ `/:  ヽ ニニ‐=/ノr' ,' l;!l,:l 'ヾ;、
  ,!:!  !::l'l:!l::!;;:::ハ   ヽ、.  ソ' :   ........,~7,  ,l / !;;!ll!! ヾ;、




何 を 修 正 し た ん だ コ ノ ヤ ロ ウ 。
(前回と同じセリフ)



てゆーか・・・どこが原因で動かないのかわかっているのか?
もしかして・・・
どんなエラーが出るのかすら認識してないんじゃねえか?


もう他の娘の確認する気なんかおこりませんよ・・・・・・



なあ・・・アップしてんのはあくまでスクリプトの修正ファイルだけどさあ・・・
やっぱりデータそのものが入ってないだろコレ



いい加減にエロゲをやらせてくださいという気持ちでいっぱいです。



安西先生・・・・・・

オレは・・・・・・

せめて・・・・・・・・

亜花音のビーチクが・・・・・・・見たいです・・・・・・・・





もうよりしろネタに疲れました。捜さないでください。




ああ、そういえばOHP他にも更新されてましたね。



>ご奉仕聖女シス&レナ

>発売日変更のお知らせ

>1月上旬へ



ま だ ゲ ー ム 売 る 気 か コ イ ツ ら 。



新作の発売より今作の回収が先じゃないですか?
無修正画像よりよっぽど不適切だと思うのですが。



誰が2004年の初エロゲにこんなん選ぶかよ!!





というわけで11月は超波乱のスタートとなりました・・・・・・
負けないもんっ。





2003年11月7日(金)
今月はしょっぱなから大豊作です>挨拶


今日は11月最初のエロゲー発売日。


萌えるCGとシチュエーション、
「延期なし・バグなし」の2大公約を掲げたWhitePrincess


横田守大先生のエロ全開CG、
先日のイベントステージ上にみなみおねいさんを一人で座らせて
司会がはじっこから質問するというどこがトークショウなんだよコノヤロウ
ただの羞恥プレイじゃねえか購買意欲が盛り上がる夏色☆こみゅにけ〜しょん♪


そして真・よりしろの無料頒布


そのほかにも予約キャンペーンに間に合わず欝が入った巫女-みにょっ!-など
本数は少ないが粒ぞろいの週になる予定でした。

さあ、今週はどうだったのかな?



まずはWhitePrincessから。

キャラフェスで見せた上様の会心の笑顔に期待しますよ!!
まずは情報収集だ!!



> マ ウ ス が 動 き ま せ ん



いきなり不具合かよ!!



おそるおそるスレを読み進めていくと・・・

>ある選択枝を選んだら何故かタイトル画面に飛ばされる

>強制終了の嵐

>強制終了したら文章ログとCG全消え

透子が話してるのに立ち絵が真心



knot級じゃねえか!!



・・・・・・ねえ、公約ってなに?



あーおしえてせーんーせーいさーん



  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ゞ|     、,!     |ソ  <  大きな問題を処理するためには
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     |   
    ,.|\、    ' /|、     |  この程度の公約を守れなかったのは大したことではない!
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`  | 
    \ ~\,,/~  /      \________________


教訓  公約は信じてはいけない



・・・・・だってさ。


まああんだけやらかしてまだ次回作を開発する気の
どこかのブランド
と比べて修正ファイルのリリースが早かったのと
低姿勢で、謝罪の意思がしっかりと見られるのでまだマシか。



すまん、続きは明日・・・・・(;´Д`)





2003年11月6日(木)
財布戻ってきますた>挨拶


中身も減ってなくて一安心。
強いて言えば名前を確認されたものがねこねこFCカードだったのが
少々ダメージなくらいか。

そして今日買い物に行ったら残った金は1300円。
あれれ?給料日まであと10日ありますよ?





「私立アキハバラ学園」琴未シナリオ続き。(ネタバレのため注意)

琴未の気持ちは止まらなくて。
今までのような兄妹という関係に耐えられなくて。

先ほどの自慰の余韻を残しながら兄を迎える琴未。
ゲームのシナリオを兄に書いてもらうことを喜びつつも、
どうしても感情が出てしまいます。



「また、描けなくなったら、手伝って」



もう、これが単なる自分の欲求だということは、兄も気づいている。
そんなことは琴未もわかっています。

「ゲームのため、だもん・・・・・・」

と言うセリフも、最早意味の無いことがわかっています。

それでも兄との進展を望む琴未。
もうごまかさず、自分の気持ちをぶつけるしかない。
そんな一途な想いは、ついにストレートな本音として表れます。


「お兄ちゃん、あのね・・・・その・・・・・・」


もう、自分の中で抑えることすら出来ません。
ここ数日の兄を取り巻く環境の急激な変化。
それに勝つためには、自分の想いを、兄にぶつけるだけ。




「今日、いっしょに寝てもいい?」




ヲタクを卒業したいと言う兄。
それに応えるかのように兄の周りに現れる女の子たち。
赤い髪の娘。長い黒髪の娘。
お兄ちゃんが、琴未がずっと好きだったお兄ちゃんが、
誰か他の人のものになってしまう。
そんなのイヤ。

そんな想いが募り、今までしたかったこと。
望んでいたことを直接的にぶつけてきます。

まだ自分の気持ちを理解しきっていない、
本当はわかっていても理性が無理やり押しとどめている兄は断りますが、




「あう・・・・琴未、もう我慢できないよぉ・・・・・・」




琴未は、お兄ちゃんとしたいの。
ちゃんとした、恋人同士になりたいの。


今、自分の気持ちを。
今まで雰囲気だけでアピールしていた気持ちを。
正式に伝えました。


兄は困惑する一方。
妹の激しい想い。
今までヲタ一直線で、知る必要が無かった気持ち。
それにすぐ答えを出せるほど、自分は成長していなくて。

本当は答えが出ているのに、それを覆っているものを
壊すことができなくて。





2003年11月5日(水)
昨日はこのイベントのレポを読んで、俺が思った感想を書いていたのですが・・・


いやー、久しぶりですよ。


遺伝子レベルで掲載ストップがかかったのは(;´Д`)


いや、四方八方から撃たれるってマジで!
なのでさっぱりと全消ししてしまいました。
珍しく2時間かけたのにな・・・(もとぬきの更新時間は30分〜1時間です)
やっぱり実際に現場に行ってないのに憶測で書いちゃダメだなあ。
まあ、今後の方向性は決まってきましたが。
それが、みんなの望みなら。
俺ももうみな実たんのイベントに行かないほうがいいのかな、と思います。



追記(11月6日)
実は、4日の文章は前回更新時に隠しでアップしていました。
せっかく書いたのにもったいなかったんだもーん。
念のためカウンター等も設置しておいたのですが、
先ほど確認したら誰も見ていませんでした。ラッキー(;´Д`)
あ、今はサーバーからもHDDからも消しましたので。





あきばこ発売記念!(書くのが遅いのをごまかさないでください)

「私立アキハバラ学園」琴未シナリオ続き。(ネタバレのため注意)

おいおい前回の感想から20日近くあいてるのかよ・・・・・(;´Д`)
前回までの琴未シナリオはこちら。それ以外のキャラはこちら


妹に・・・・妹に射精しちまった・・・・・・

兄への愛が深くなる一方の琴未と反対に、激しい罪悪感でいっぱいの主人公。
かなり顔に出ているらしく、金の亡者のシンシアにまで
無料アドバイスされる始末。


「キミは、ホンマ素直やないね」

「少なくとも(アキ学の)連中、自分にウソだけはついてへん」

「必死になって自分を誤魔化しているように見えるんや」


麻里子にも「なんだか元気ないけど」と心配されています。


シンシアの言う通り、主人公は無意識に気づかないフリをしています。
この気持ちが罪悪感だけではないことに。
今まで妹として一緒に生きてきたから。
妹だからと思い込もうとしているから。
心の中では、どんどんこの感情が大きくなっているのに。
気づかないフリをしているから、苦しくなっているのに。



そんな自問自答している間にも時間は過ぎ、
兄妹合作プロジェクトへの時間もせまってきました。
同人誌が既にネット予約だけで完売ということで、
イベントでは急遽同人ゲームの製作に変更。
触手ってそんなに需要あるんだ・・・(;´Д`)
「メイドな義理の妹が24人」という話の膨らませようが無い
キーワードを提供され、プロットを書くことを命じられます。


「・・・・で。琴未は?」


原画様を呼び捨てで呼ぶんじゃねえよ!シナリオ風情が!!



・・・・・・・エロゲー業界ってこんな世界なの?



そうか!だから原画の出来上がりが遅くて
10周年記念なのに11年目に発売され
リメイク版では原画総とっかえで吊りAA続出の作品が出来たりするんだね!


もっとも絵は全部あがっていても「品質が低い」とかいう理由で延期され、
ゲームの発売1ヶ月前にビジュアルファンブックが発売
されちまうような作品もありますけどね!!


そのほかにも「売れるヤツが神」という
クリエイティブって何ですか?と言う言葉や
(これに忠実なのが曲芸とかa○eなワケですね)

オメエの代わりなんか、いくらでもいるんだかんな」という
誰に言われたんですかヤマグチ&桑島先生と聞きたくなる
言葉を浴びせられ、原画様と打ち合わせろと言う命令の元
自宅へと送還されます。


がんばれシナリオライター。



重い気分で帰宅すると、琴未の部屋からフルボリュームで音楽が。
気分転換のためとはいえ、さすがにこれは。

一言言おうとしたとき、



「あふぅ・・・・・お兄ちゃん・・・・・・」



艶かしい声が聞こえてきます。

そんなバカなと否定する気持ち。それに反比例するように高鳴る鼓動。
そっと部屋をのぞいてみると・・・・・・



「あ・・・・・・・はやく・・・・・終わりにしないと・・・・・・・・
 お兄ちゃん、帰ってきちゃうよぉ・・・・・・・・・・・」



既に、琴未のお兄ちゃんに対する気持ちは抑えきれなくなっていました。

もう、理由をつけてお兄ちゃんの肌に触れるなんてイヤだ。
触るだけじゃイヤなの。
琴未の髪も、顔も、身体も、一番大事なところも、
全部お兄ちゃんに触って欲しいの。
全部お兄ちゃんのものになりたいの。



「お、にい、ちゃん・・・琴未、お兄ちゃんにここ触って欲しいよぉ・・・・・・」



想像の中のお兄ちゃんは、琴未の中を優しくかきまわしてくれる。
でも、想像じゃイヤだよ。
本物の、一番近くにいるお兄ちゃんに、
舐めて欲しいの。いじって欲しいの。貫いて欲しいの。



「ねえ、舐めて!お兄ちゃんの舌で、琴未のおま○こ、かきまわして!」



ずっと前から、お兄ちゃんのこと考えながら、こんなことしているんだよ。
今はお兄ちゃんの形もわかるから、すぐに反応しちゃうんだよ。
もう、お兄ちゃんのことしか考えられないよ・・・・・・



「あ!くあ!イク!
 琴未、お兄ちゃんのおち○ちん突っ込まれていっちゃうのぉ!」




お兄ちゃん・・・・・お兄ちゃん・・・・・・・・・・・・・!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「くはぁ・・・・・・またやっちゃった・・・・・・・・・」



終わったあとはいつも虚しい。
どんなに気持ちよくても、そばにお兄ちゃんがいないから。



「琴未、もう自分でするの、やだよ・・・・・・」



家でも学校でも、ずっと一緒にいるのに。
何で、こんなに遠いの?
隣で話をしたいのに。
お互いの息がかかるくらい近くで、いろんな話をしたいのに。



「お兄ちゃん、琴未の処女、奪ってよぉ・・・・・・」



後はお兄ちゃんだけなのに。
お兄ちゃんは、琴未のこと好きになってくれないの?
ずっと一緒にいたいよ、お兄ちゃん・・・・・・





2003年11月3日(月)
昨日のヘコみを引きずったまま、テリオスのイベントに出発。
普段は駅まで自転車で行くのですが、
少しでも欝気分を払拭すべく歩いて行くことにしました。
早めに家を出て、最近の夜中心の生活のために感じられなかった季節感を。
秋から冬へと向かう景色の移り変わりを肌で感じようとして。
たまにはのんびりと歩いてみよう、そう思って。


普段と違う、いつもは通らない道を通って駅に向かいました。
空こそどんよりと曇っていましたが、普段なかなか見ようとしないものが
見えてきて、何だか晴れ晴れとした気分になってきました。
うん、これなら今日も楽しめそうだ。


駅にあと少しで到着というとき、

・・・・・・・・ぽとっ

身体に何かを感じました。



「雨か・・・」



傘は持ってるし、雨が降ってもかまわない。
まだ残っている欝な気分を洗い流してくれそうだから。
自然の恵み。
財布をなくしたくらいで沈んでいる、こんなちっぽけな俺の心を
どうか洗い流してくれ。

そんなことを考えながら、空を見上げました。



ぽとっ    ぽとっ・・・・・・・・・・



一滴、また一滴と、自然の恵みが頬をなでます。
いい気分だ。




ぽとっ   ぽとっ   ぽとべしゃっ




・・・・・・・・・・・・・・・・べしゃっ?



自然の恵みにしては何だか違和感が・・・・・・・
雨粒が大きかったのかな?
それはそれでって何だよこの粘着した物質は!!


違うから!明らかに自然の恵みじゃないから!!



必死になって鏡を探す俺。
近くの車庫にあった鏡を見つけ、覗き込んでみました。



そこにはサッカーのサポーターのごとく描かれた緑色の曲線が。




ヴァアアアアアアアアアアアア!!!

恵みどころか鳥 の ウ ○ コ じ ゃ ね え か !!




ええ、顔を洗いに戻りましたよ。
駅が見えているのに家に戻りましたよ!!
さっきまで抱き始めていた落ち着いた心はどこへやら。
季節感?知らねえよ!!
確かにテンションは上がりましたが、それは世間一般には怒の感情と言われるもの。
明らかにイベントには不必要な感情です。
もう顔を洗ったらそのままフテ寝しようかと思いましたよ・・・・・・
てゆーかもう少し上だったら目よ!?目!!



こんな理由で約束を破るのもアレなので再出発。
時間が押してしまったため自転車に乗り込みます。
季節感も穏やかな心も車輪で踏み潰しつつ



何とか電車に乗り込み、ハァハァと息を切らせつつ
「僕の不幸スパイラルは途切れないのかしら」と思っていると
会社から電話が。

まさかこの上休日出勤命令じゃないだろうな?

大いにありえることを考えシカトしようかと思いましたが、
ただでさえ査定がヤバイのに車両内に人がいなかったので
マナー違反ではありますが電話をとりました。



「もしもし(仕事中と同じやる気の無い声で)」



「あ、もとぬきさん財布なくしたでしょ?預かってますよー



・・・・・・・・・・・・・え。



お礼の挨拶を述べて電話を切りました。
本当なら喜ぶべきことなのですが、そんな気にはなれませんでした。



なぜって?



なあ神様?
ウ○コ浴びた直後に財布見つかるなんて
タイミング良すぎないかい?




まさか・・・・・まさかさぁ・・・・・・・・



ウン(運)がついたとかいうベッタベタなオチ
締 め る つ も り じ ゃ な い だ ろ う な ゴ ッ ド ?



神にツッコミを入れつつアキバへと向かうのでした・・・・・・




こんな毎日ネタがあって羨ましいと思う方へ。



なら変わってくれませんか?てゆーかむしろ変われ。





2003年11月2日(日)
再びサイフなくしてヘコんでいるので

今日の更新はありません。


会社内でなくしたのはほぼ確実なんだけど
人の出入りが多いから見つかんないだろうな・・・・・・
曲芸のFCカードなんか見られたら氏ぬしかなかったよ
今回カード類はLAOXのポイントカードくらいしかないので
まだマシか・・・でも1万ちょっと入ってたんだよな・・・・・・

ネタはあっても書く気力なし・・・

あーおしえてせーんーせーいさーん

ランランラーン ラーラー
ランランラーン ラーラー


ちょっと二次元に里帰りしてきます・・・・・・





2003年11月1日(土)
昨日少しネタにしたので、空箱についても少しだけ。



>ここまで遅れてしまいながら、
品質が低い商品をリリースする事は絶対に避けたく思っておりますので




確か以前に開発は終了しており」とか言っていたような気がしますが・・・
なのに「品質が低い」から延期ですか?


それは 開 発 終 了 し て な い だ ろ う が !!


デバッグしてみたらメチャメチャひどかったのか?
それともシナリオの品質の低さに気づいたのか?
もしかして体験版のデータでも上書きしやがりましたか?
少なくともファンブックが出せるんだから絵は終わってるんだろうし。


そのファンブックですが、本当にゲームより前に発売されちまいました。
まんが王の人の余りにも的確なコメントには頭が下がります。


CGとか全部載ってるんならゲーム買う必要ないような・・・・

ファンブックに2600円出してゲームをスルーするか、

ゲームの中古が2600円以下まで下がるまで待つか。

それは自由だ。俺は両方買うなんて選択肢は無い。



あ、そうそう。日本ブ○イク工業に電話しとかなきゃ。



「すいませーん、練馬区旭丘の某ビルの解体お願いしたいんですけどー」



   |       ブレイク!ブレイク!! DaDaDa! │
   |            (( ゚∀゚))     ・∴│ガガガガガ
   |           ((入□=□━━━┥   ガガガガ
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      > >      .∵’ │