2002年9月15日(日)
龍騎を見て「相変わらずこの妹はブ(削除)だなあ」と思ったり、

ぴたテンを見て「ぐお・・・・ッ!!みうみうよりマシだみうみうよりマシだみうみうよりマシだみうみうよりマ(ループ)」
と必死に自分に言い聞かせながら過ごす朝。


ふとRPGがやりたくなり、積みゲー廃墟コンシューマー編から取り出したのは
サモンナイト2


買ったことすら忘れていますたが、せっかくなのでプレイ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれ?いつのまにか日が暮れてますよ?



軽く8時間程プレイしていたようです。まだまだ現役。


せっかくなのでGAとぎゃくたまと平行してクリアしたいと思います。



ミルフィー萌えの方が増えますた。

 覗 く の が 当 然 で す 。

 ロリコンな俺もなぜかミントたんには食指が動きません。
 おお、気づけばm-hiroさんの嫁が好感度2位に!! 





2002年9月14日(土)
起きれないときは「夏はマシンガン」でムリヤリ起床>挨拶



タイマー設定したことをすっかり忘れていて、大音量で流れたときは
何が起こったのかと思いますたよ・・・(;´Д`)


知人:「機嫌悪いね、何かあったん?」

俺:「別に。」


昨日新宿逝けなかったからとはさすがに言えねえ・・・


さあ、GAやろっと。


おお、早くティアフルアイズのアンケートハガキ出さねば。



「藍青」ゲーム化。(いろんなとこ)

 ちかタンとヤレるエンディングがあるんなら買います。



今日のミュウミュウもすごかったです。 (電脳御殿さん)

 珍しくリアルタイムで見ていたのですが、DVD化は

 新作アニメ1本作るより労力がかかるんじゃないか

 と思いました・・・(;´Д`)まさかそのまま売ったりはしませんよね?

 次回も黒い意味で期待です。


Ecstassy Allergyさん、50000Hitおめ〜ヽ(´ー`)ノ

 亞里亞がすごいです(ぉ


S.T.AQUARIUSさん、90000Hitおめ〜ヽ(´ー`)ノ
 もうすぐ大台。実はROで一回見かけたりしてます。


Expensive Noiseさん、40萬Hitおめ〜ヽ(´ー`)ノ
 隣のおにゃのこを呆れるほど視姦眺めて荒んだ心を癒して下さいヽ(´ー`)ノ


カトゆー家断絶さん、400萬Hitおめ〜ヽ(´ー`)ノ
 あせらずがんばるのですよ〜>免許





2002年9月13日(金)
昨日のコレ、今日じゃん!!>挨拶



ああ、今日だと完全に特攻ムリですよ・・・(;´Д`)


ヘコんでいると、ちょうどいいタイミングでコレが届きました。

今頃かい!って感じなんですが、欲しかったんだもん。


で、「This may be the last time we can meet」を聴いて泣く始末。


早く「ever17」が欲しいです。評判イイみたいだし。

さすがにメモオフクラスの電波シナリオはないみたいだし




人生茜色さんが再び更新停止のようです。


 理由を聞くに、ご愁傷様としか(;´Д`)

 俺のHDDもエロデータしか入ってないので
 消えたら氏にたくなると思います。

 バックアップは絶対取りましょう。



ROに新鯖登場。 公式サイト

 つながりゃーしねーのですっかり放置してましたが
 これで少しは動けるかな?
 そろそろ下水から出たいなあ。





2002年9月12日(木)
「GA」現在4章の中盤です。

ミルフィーにばっかり撃墜させているせいで
バランスがおかしなことになってます。

確か蘭花って一番攻撃力ありましたよね?
フォルテより撃墜数少ないんですが・・・(;´Д`)

ヴァニラに至っては撃墜数ゼロ
今後、ヴァニラでクリアできるのかすら怪しくなってます。

蘭花がアニメのイメージとかなり違ってて萌え。
でもこのお兄さんのだからな・・・

まあ、誰が何と言おうと俺はミルフィーハァハァです。
他に萌え者がいないのでやりたい放題です



新谷良子さん登場!GBA版「GA」発売イベント

 19:30〜ヨドバシカメラ新宿店・・・

 プルルルルル・・・・・プルルルルル・・・・・ガチャッ

 「はい、もしもし?」


 「ああ、○○○○(本名)だけど、

 土曜日の19:30から人生に2度あるチャンスの1回目がきたんで

 予定キャンセルしていい?」 


 「ハァ!?オマエ何言っ」ガチャン ツーツーツー


 よし、この手で逝くか。





2002年9月11日(水)
ビデオカード買ってきますた。>挨拶



各所で 廃人 だの 勇者 だの言われてますが、その通りです。

もはや自分ですら理解不能な感覚の中、取り付け。


結果。


デキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━
(゚∀゚)━━
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
≡≡≡⊂´⌒つ゚Д゚)つ!!!!!!!!




やった!やったよm-hiroさん!!こーきちさん!!


何か、起動させると「ぴーっ、ぴっぴっぴっ」という

これビデオRAMエラーのビープ音じゃねえか?

って異音がでますが、GAできりゃいいんだよ!!バーソ


で、現在1章クリアしたのですが

すごい!すごいよこのGA!!

先行者たちの絶賛の嵐も納得。

ビデオカード2枚買うハメになりましたが、後悔はしていません。


今からミルフィーと共に旅立ちます。捜さないで下さい。




ティアフルアイズラストシナリオ。

 惜しい。以下反転。

 他シナリオに共通した言い方になりますが、伏線の張り方とかそれが基本的に解決
 する作りなんかは非常にイイと思うのですよ。
 ただ、シナリオの短さ(特にこのシナリオと関係の深い娘が短く思える)のせいで
 特にこのシナリオが非常に感情移入しにくいものになってしまっています。
 そんなに逢ってないんだもん・・・。

 もうちょっと描写があれば、膨らませていく事ができたと思うし。
 あ、奇跡をあのレベルでおさえたのは好感触。


 まあ、夏美萌えのヲタの言うことですからー。



◆で、ティアフルアイズ総感想。

 全編通して作りは丁寧。伏線の張り方もいい。
 現実性の高い学園モノとして、よくまとまっていると思います。
 こういうファンタジー色のほとんどない話は好きです。
 娘たちもブッ飛びすぎてなく、好感が持てました。一部を除いてな!!

 しかし、このゲームほど発売前と発売後の順位が変わったのも珍しいなぁ。
 何度でも言うが麻衣子は(削除)


 欠点。ボリューム不足。
 CD1枚でフルボイスではしかたないのでしょうが、
 単純に描写不測による、娘の感情のわかりにくさが一部のシナリオに出ています。
 もう1枚増やして、描写を増やせればな・・・


 エロはよかった。

 姉さんエロイ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 タンカワイ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 夏美タンフォオオオオオオオオオ!!( *´∀`)




 最後にどれくらい順位が変わったか書いて終了。

 発売前
 夏美>麻衣子>佐緒里>ミハル>玲>薫

 現在
 夏美=ミハル>>>佐緒里>>>>>(中略)>>>麻衣子


 質問。
 にゃんシールって全部埋まるんですか?

 全然とれないよ・・・(;´Д`)>ヘタレゲーマー





2002年9月10日(火)
「GA」やりてええええ!!>挨拶



しす虎。さんも始めたご様子。ミントたん萌えなので我が敵ではないのですが、
ROを中断するほど狂ってハマっているのを見るとやりてえ・・・(;´Д`)

ちくしょう!俺だってミルフィーでハァハァしてえんだよ!!(ジャンルを間違えています)

でも絵が出ないんだよなあ・・・

ここで、一つの考えが頭をよぎります。


違うメーカーのビデオカードならできるんじゃ・・・?


「ちょっと待て!!これ以上散財する気か!?」

「失敗したらどうする!?今月はあと4本エロゲー買うんだろ!?」

「うるせえ!!」一蹴。


もう止められません。アキバ逝ってきます。廃人ですからー




ティアフルアイズミハル姉さんクリア。

 俺も一緒に渡米します。


 こことのギャップが一番激しかった姉さん。
 カワイイぞ姉さん!エロイぞ姉さん!!ワーーーーー!!ヽ(´ワ`)ノ

 最初の印象と一番違った分、一番楽しいシナリオだったかと。

 ちょこちょこと伏線が消化されてるのもよし。


 それはそうと少年、欠点も当然あるのですよ。

 姉さん、いつから惚れたん

 この点の描写は不足しているかと。現実ではそんなもんかもしれませんが。


 あ、このシナリオで麻衣子株が少し上がりました。
 殺意はなんとか消えました。よかったね、よかったね。

 他シナリオでもあんな感じだったら


 みんなよけろ まいこだけは(以下略)でしたよ・・・



佐緒里クリア。

 うーーーーーーん・・・・・・・・・・最後に持ってくるには弱いかなあ・・・・・・

 や、話は王道とはいえ、練りこんであると思うんですよ。
 薫や橋詰もここでつながってくるのか!!って感心したし。

 橋詰はただの電波キャラかと思ってましたよ・・・(;´Д`)
 意外に深いのでちょっと残念ビックリ。

 ただ、性格からか、佐緒里に対する俺的萌えは一番低いのが現状。


 どっちかってーと、薫に段々傾きだした自分がそこにいるわけで。

 めっちゃいい娘やん、薫。
 友達の為にいろいろとがんばってさあ・・・・・・

 薫シナリオ激しくキボンヌ。あんな男なぞ俺のムス(削除)


 ・・・・・・・・本気ですよ?



総感想は明日書きます。




祝辞〜ヽ(´ー`)ノ

 今賀堂さん、70萬Hitおめ〜ヽ(´ー`)ノ
  禁オナはいいけど夢精すんなよ!!(ぉ あー、エスカレイヤー欲しいな・・・

 Disasterさん、20萬Hitおめ〜ヽ(´ー`)ノ
  アイ2デモ好評ですな。はよ見なくちゃ。あ、冬コミ楽しみにしています。

 犯人はKさん、50萬Hitおめ〜ヽ(´ー`)ノ
  いつかコソーリ買い物に逝きます。 少女革命売ってません・・・(つД`) 

 BRACK-BRAINさん、70000Hitおめ〜ヽ(´ー`)ノ
  あいかぎの評価がどこも微妙なんで買っていいか迷う・・・(;´Д`)

 NEUEさん、90000HITおめ〜ヽ(´ー`)ノ
  もうすぐ更新停滞・・・寂しいですががんがれ!



50000Hitいってますた。祝辞ありがとうございます。

 〜さざなみ〜with"浪人"さん給料が全部エロゲーに逝く可能性大ですが。

 Silver Moonさん、俺もここ見たの初めてです(;´Д`)

 ぱにぷんの館さん、ティアフルは萌えゲーじゃないので、叫びは少なめになってます(;´Д`)

 H?村さん、もし第2回があったら一緒に行きませうヽ(´ー`)ノ





2002年9月9日(月)
昨日の勇者降臨祭in大宮で、いろいろな方に補足していただきますた。

その中で、一番ビックリしたのがPlace of Key Heartさん日記

ここには攻略面でお世話になっているのです。


具体的には水月の姉妹丼シナリオとか。


これからもよろしくお願いします。



ティアフルアイズ夏美タンクリア。

 この娘を語ると、ほとんどがネタバレになるのよね・・・(;´Д`)


 一言で言えばもっと長ければ傑作。


 キャラは非常に立ってると思うのですよ。
 なんで唐突に弁当作ってくんの?あんだけでいきなり惚れたん?とか思いましたが、
 ラストには理解できましたし。

 だからこそ、そのラストでの描写が少ない。
 唐突に始まってしまうのですよ。

 もう少し描写があると、あの告白にも説得力が出たのではないかと。

 話自体はすっごく好きです。


 いつものように叫ぶことはなかなか難しい話ですが、やっぱり

 裸シャツ+エプロン(オプション)は偉大だなあ・・・・・




玲タンクリア。

 王道シナリオキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 こういう「遅刻しそうになってパンをくわえてダッシュで登校する途中曲がり角で
 ぶつかった口論になった男が転入生でしかもええっ!?いとこ!!?」的な話は好きです。

 水色時代もあんな状態ですから・・・・・(;´Д`)


 普段は後輩や取り巻きどもの間でヒーロー化してる娘が、
 俺(名前は脳内変換済)にだけ甘えを見せる・・・ゾクゾクしませんか?


 自分の感情に気づいたときなんかは・・・・・・・・キャ━━━!!(何だよ)


 エロは声に比重を置くとすげえエロくなります。

 2回目は使えました。



 欠点。麻衣子ウザすぎ。

 まあ、彼女は百(削除)っ子なんで俺をジャマに思う気持ちはわからないでも
 ないんですが、シナリオを進めるごとに殺意が。

 玲に誤解されたときなんかは、

 玲を追いかける前にコイツをブッこ(以下削除)

 とか思いましたよ?


 麻衣子と玲のラブ度がすっかり逆転したところで終了。 





2002年9月8日(日)
埼玉でCHU!に逝ってきますた。


金銭面で問題があり、脳内協議の結果ライブだけ見に逝くことに。
龍騎終わるまで徹夜でチャットしてたしな。
そもそもサークルチェックなんかしてねえ。


14時過ぎに会場着。すると、yozuca嬢の声が。
どうやらリハをやってるみたい。

当然座り込んでリハの観賞です。会場にも入らず。


15時近くになると、スタッフより会場待機の連絡が。
この時点でようやくカタログ購入。
既に即売会は終わってましたが。


ライブの準備が遅れているとの事で待ち。
その間、Circusブースで突発的に音夢タン等身大POP奪ジャンケン大会。

俺は1回戦で早々に負けたのだが、そこで 勇 者 発 見 。


勝ち残った一人のの男、拳を振り上げガッツポーズ。

人生でもう二度と見られないような笑顔、笑顔、笑顔。


背中には魚をくださいの文字。



・・・・・・タダモンじゃねえ(;´Д`)



POPを丁重に受け取った勇者、音夢タンを高らかに頭上へ。

わきあがる拍手、共に囁かれる声。

「おい・・・勇者だ・・・」 「ヤベェよ・・・」 「今日のヒーローだ・・・」


ざわ・・・・・・・・ざわ・・・・・・・・・・・


何かが始まる予感がした。



スタッフの誘導にしたがって列を作る。
そして順番に会場入り。

会場に入ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょうど中心に勇者の姿が。
生涯の伴侶となった音夢POPを傍らに抱いて。



Σ(゚Д゚;)ナゼ!!??
会場入りの順番は適当に作ったグループごとにジャンケンで決めただろ!!??
完全にランダムだったハズだろッ!!??
なぜだッ・・・・・・・・・!!


この空間はあの勇者によって支配されているというのかッ!!
中心から360度我ら愚民を見回す気かッ!!


などと(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブルしていると、スタッフから勇者にお声が。


「すいませーん、後ろの方が見えないんでー、そのPOP一旦お預かりしたいんですけどー」


(;´Д`)確かになあ・・・


無常にも連れていかれる伴侶。


しかしここでも勇者は勇者ですた。

300人以上はいるであろう下僕観衆の前で、絶叫。


「お・・・・・・・・俺の音夢タン・・・・・・・・・・・・・・ッ!!」


ざわ・・・・・・ざわ・・・・・・・・・



そしてライブスタート。

ねこねこソフトCircusの2部構成になっていて、まずはねこねこソフトから。

御登場は裕美姐さん綾川りのさん

チームねこねこの酒癖の悪さ楽しく飲んだ時の話なぞをしてました。

雪希さんはチームで2番目に酒豪だとか、

ひよりんはまったく同じ口調のままで喋りまくるとか、

やかま進藤タンはやっぱりやかま進藤タンとか。


でも一番酒癖悪い酒豪なのはやっぱり姐さんだとか。イメージ通りやん


歌も3曲披露。
「Smile」、「スカーレット」、「born」

今回は慣れ親しんだ歌だったせいか。歌詞の間違いもなく歌いきれました。
よかったね、よかったね。



続いてCircus

御出演はyozuca嬢と司会のさくらのレイヤーさん(名前を失念)。

2人のトークが微妙すぎ

緊張からか英語が読めずいらん苦労をするレイヤーさん。
ものすごくクールに返すyozuca嬢。カコ(・∀・)イイ!!


歌は8曲披露。ウマイわ、この人。

Dream 〜The ally of〜
Small Cherry 〜Promised bell〜
Dream 〜The other side〜
Fragment 〜Rock Ver.〜
夏の終わりに 〜Vocal Ver.〜
Aries
小さな花
ダ・カーポ 〜第2ボタンの誓い〜

メイドの館の歌(小さな花)がこんなにいい歌だとは思わなかった。

ちなみにD.C.の中では Small Cherry が一番好きなのですが、シングルには
これだけ未収録。 これだけのためにアルバム買えということですかガッデム。


曲間に司会さんがいろいろ話を振ってきました。

「D.C.は買いましたか〜?」とか「全員クリアしましたか〜?」とか。


そして「水夏をPC、PS、DC全部買ってクリアした人いますか〜?」と司会さん。


颯爽と手を上げる勇者。


「やっぱり・・・」 「漢だ・・・・」 「勝てねえ・・・・・・・」


いろんなモノが入り混じった歓声を受けていました。



一通り終わった後で、予想以上のいいライブに感動していると
司会さんが「最後に言いたいことはないですか〜?」と呼びかけ。

当然みんなの希望はアンコール。

時間がかなり予定オーバーしていたし、無理かな・・・と思ってたらなんとOK。


湧き上がる歓声。

本当に予定がなかったらしく慌てる音響メンバー。


そしてアンコールで「ダ・カーポ 〜第2ボタンの誓い〜」

オールスタンディングで最高に盛り上がりました。

感動で涙ぐみながら熱唱したyozuca嬢

正直、萌えました。




最後にtororo団長がシークレットライブや本邦初公開の話などをして、
最高の盛り上がりと共に閉会宣言。



おっと、最後のイベントがまだでした。


そう、勇者と伴侶(POP)の再会イベント。


スタッフより呼び出し。

「等身大POPの勇 者の方、どこですか〜?」

スタッフからも勇者扱い(;´Д`)


約90分振りの感動の再開。

最後に高々と頭上に掲げたところで、本当にイベント終了となりますた。


(´-`).。oO(勇者を撮影してた人がいたけど、うpでもするのかな・・・)



即売会の様子や細かいところは
本当は勇者よりもっとスゴイ事を実践してるかくかたりきさん
を見るとよいと思います。





2002年9月7日(土)
今日こそは!!>挨拶



ティアフルアイズ奪取へGOなのです。
まだ雨は降っていますが
これ以上高鳴る下半身の衝動を抑えられないので。



買ってきますた。
起動していきなり歌が流れるのにちとビビリましたがそれはそれ。
まずはここのタイトルコールをしてくれてる夏美嬢にGO!


買いに逝く前に、はなまるプロジェクトのえらいひととお会いしますた。
短い時間でしたが、いろいろと為になるお話を聞かせていただきました。

冬コミが楽しみです。
俺が逝けるかどうかは年末までに職に就けるかどうかにかかってますが。





2002年9月6日(金)
申し訳ございません。>挨拶



ティアフルアイズですが・・・まだ買ってません。

雨だけならよかったのですが・・・

だって雷怖いんだもん。

明日は買ってきます・・・・・・



>新谷良子が来るらしいです。

 俺 も 行 く 。

 ああ、その友人様の代わりにとか暗殺とか物騒なことは申しません。
 ただちょっと大きめのカバンが一つ増えるだけですから。

 そして、シンガポールに着いたら捜さないで下さい。2人を。





2002年9月5日(木)
なぜアナタは俺のツボをつく話題ばかり提供しますか?>挨拶


ふむふむ・・・イエローテイルメンバーがやる、と・・・
金があったらぜひ特攻してるところだが・・・


問題は俺の望む言葉が放送に耐えられるかということです。

ピー音だけで埋まる可能性がです。(何を喋らせようとしてますかお前は)



「エターナルアルカディア」無事クリア。

さすがゲームキューブに移植されるだけあってよいデキでした。
ボスキャラが異常にリアルで、気持ち悪くなったりもしましたが。

アイカ×ファイナ
ファイナ×アイカどっちがいいかな・・・とか

ガルシアンラミレスはカンペキに801意識だよなあ・・・
とか考えてました。




デカ乳咲那。(まもはうすさん)

 これなら受精ライフにも新たなプレイが追加できると思います。

 ああ、ヒナ(おつかれさま)は大きくならなくていいからね。絶対。



おぱんちゅ、ビーチクはOK!(〜さざなみ〜with"浪人"さん)

 手は重要でしょう、手は。

 それにしてもマジですごいぞ名古屋鉄道。おっさん黒い意味でステキすぎ。



「EMU ORIGINAL SOUND TRACKS VOL.1」の通販決定 Snow Featherさん

 Σ(゚Д゚;)ゼッタイカウ!!

 「雨に歌う譚詩曲」が大好きなもんで。
 ライナーノーツないのか・・・もともとないの?(´・ω・`)





2002年9月4日(水)
元勤務先にちと用があったのでアキバへ。

ゲームを売って生活費を何とか確保し、そして実は本命の用事を済ませますた。

何かって?


おねいさんとの逢瀬に決まってるじゃないすか。


CD買いましたよ、ええ。開封しないだろうに。

ま、ポスター代だと思いましょ。


てなわけで、俺も参加決定です。マジで参加しませんか、兄夏さん



で、帰ってきてからDCの「エターナルアルカディア」を延々プレイしております。
7時間くらいか?
2年前のゲームですが、これおもしろいわ。

後はラストダンジョンだけです!!
よし、終わらせてティアフルアイズに備えねば!!





2002年9月3日(火)
ここを見て「あいかぎ」が激しく気になる始末。>挨拶



たくさんリンクが飛んでくるので何かと思ったら・・・こういうことか(;´Д`)

何だかいつものF&Cっぽいのでスルーしようかと思ったんですが・・・
うーん・・・・買お(これ以上生活を圧迫するのはやめなさい)



「GA」関連。

 ご愁傷様としか言いようが・・・
  ええ、自作しますとも!ミルフィーのためだけにな!

  てゆーかまず職に就け俺。

 漢認定(つД`)
  ありがとうございます(;´Д`)
  ここも見せてもらったのですが・・・全部やってるなあ。
  ま、自作したらやりますわ。



ぱにぷんの館さん、20000Hitおめ〜ヽ(´ー`)ノ
 音夢目覚ましで今日もハァハァですか。いいですなあ(*´Д`)





2002年9月2日(月)
撃沈。>挨拶



昨日の魅惑のおねぃさんライブの余韻も冷めぬまま買ってきたビデオカード取り付け。


結果。

音は出ますが絵は出ません。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ;´Д`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |   PC
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   
                        |



           ∧||∧
          (  ⌒ ヽ 
           ∪  ノ 
            ∪∪




いろいろいじったが症状変わらず。
そもそも追加前より動きが重いってどーゆーこっちゃ。
スクロールがガッタガタで見られたもんじゃない。
マザーボードの方が原因みたい。
これ以上いじると自作した方が安くつくなぁ・・・(;´Д`)


てなわけでミルフィーでハァハァ計画は断腸の思いで一時凍結。
でもあきらめねえぞ!!


どうせ今月は身動きとれねえし、エロゲでハァハァ三昧月間とイキますか!!(いつもです)


ただいま「ぎゃくたま」プレイ中。



魅惑のおねぃさんデストロイライブに参加した勇者達。

 MU-6さんEFAさん
   おお、コールブック配布してたお二人でしたか。声をかけようとしたのですが、
   まったく知られてないであろう俺がいきなり声をかけるのはどうよ?と思い、
   普通に受け取ってしまいますた。
   最初は通路わきにいましたが、ちゃんと前列に逝きましたヽ(´ー`)ノ
   おねいさんの足についてはノーコメントで(;´Д`)

 へむへむさん
   最前列ですか。さすが。
   ヤング☆パンチネタのときのみんなの一体感、そして失笑は一生忘れません(ぉ

 らるふさん
   詳細レポ。そして昨日の俺日記が激しく間違っていたことが判明。
   おねいさんの鋼の足でリミッター解除しちゃったからなあ。
   後ろで冷めてた方たちは気にしなくていいっしょ。関係者らしき人も多かったし。

 おがりんさん
   ダンサーのお2人はかっこよかったっすね。
   ヤン☆パンのバックで踊っているのはもったいないと思われ

 nnaroさん
   BRAINSTORMのえらいひともきてたのかあ。
   あ、ひなっちは写真よりカワイイと思いますた。
   おねいさんにはいろんな意味でハァハァでつ(*´Д`)

 かひろさん
   ちぇり〜さんはだと思います。もう戻れません(断言)




祝辞ありがとです〜ヽ(´ー`)ノ

 H?村さん、うちのひよりんは置き場所がなくて現在逆さ吊りです(;´Д`)

 ヒナ、ありがとね(^^)俺もはよG's買わな・・・





2002年9月1日(日)
魅惑のおねぃさんライブin四谷に逝ってきますた。



まず一言。


「まいったあ!俺は、まいったああああああああああ!!!」



12時ちょい前に現地到着。おお、結構人がいる。
入場者数の面で激しく不安だったのですが、まずは一安心。

そして会場入り。
久々のライブハウス。非ヲタ時代はよく行ってたのですが。
で、まず思ったのが

「客層が変わるだけで、こんなに雰囲気が変わるもんなんだ・・・」

普段もロック小僧やメイク姉ちゃんで異様な雰囲気になりますが、別の意味で異様
もちろん俺もなじみまくってますがね!HAHAHA!


そんな中開始。・・・・・・え?このメロディ・・・・・

モスラや・・・モスラのテーマや・・・(;´Д`)


ああ、おねぃさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ダメだ。このライブは酒ナシではムリだ。



早くも悟りを開いたもとぬき。速攻でビールをもらいに走ります。
もちろん一気飲み。いい感じです。


戦隊メドレーロボメドレーの後、アルプスの少女ハイジへ。

どんな選曲だよ・・・・・・と一瞬考えたが、これがおねぃさんだよなと思い、放置。


お色直し。 HYPER☆RUCA の曲を聞く。ウマー(゚Д゚)
オタソングライブへ想いを馳せていると、お2人登場・・・・・Σ(゚Д゚;)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

セーラー服キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そして歌うは奇面組メドレーラムのラブソング

「スキよ、スキよ、スキよ」
「うっふん♪」

うわああああああああああ!!
揺れる!!脳が揺れるウウウウウゥゥゥゥゥ!!


脳が存分にゆすがれたところでゲストの坂野茂さん登場。
この人もすごい歌を(;´Д`)

アンパン(隠語)の歌は一般流通には流せませんよ?



さあ、そろそろ折り返し!会場の異様な雰囲気もヒートアップ!!

そこで脱力ソング「ヤン☆パンとどこまでもいっしょ!」だ!!

ああ!!ああ!!最前列の神が踊りだしました!!
しかも横揺れです!!
そんなことしたら脳が耳から(以下削除)




そして・・・・・・きた!きました!!ソロコーナー!!!!
「絶叫!おねいさん!!」「はいぱぁ☆やっちゅー!!MEGA・みなみん」だあ!!

「はいぱぁぁぁぁあああ!!」「やっちゅー!!」

俺もコールブック片手にシャウト!!
酒の力もあってか自然に飛んでいますた。
一歩神に近づいた気がします・・・(;´Д`)

ひなっちもイイんだけど・・・おねいさんがスゴすぎ。
おかげでひなっちの歌の印象が残っていません。スマソ(;´Д`)


おねいさんの新曲も初披露されますた。なかなかイイ(・∀・)イイ!!
「評判がよかったらCD化するかも」というどこかで聞いたような言葉が
きっと予定通りCD出るだろうなあ。もちろん買うがな。




ゲストのなめっちさんの佐々木功メドレー(ウマー(゚Д゚))、
そして「SEVEN TRUTHS SEVEN LIES」でしっぽりと締め。


で、最後。
お2人登場。・・・・・・え?このメロディ・・・・・・


「みなみ〜にむい〜てるまど〜をあ〜け〜♪」


最後にジュディオングかよ!!!


もうね、ス ゴ す ぎ 。降参です。参りますた。



結論:最高。おねいさん最狂最強。
この方がイチ押しするワケですわ。
あまりにも楽しかったので、物販でYELLと坂野茂さんのCD買っちゃいましたよ。
ファンクラブにもその場で入って。

今までの生涯で唯一入会したファンクラブがコレというのも人としてどうかと思うが




そしてすっかり脳がイカレテンションが上がったもとぬきさん。
とうとうビデオカードまで買ってしまいますた。ついにカードまで使い始めますた(;´Д`)

もう今月は外出できんな・・・・・・

まあこれも「GA」のため。待ってろミルフィー!!