ミス・ニューオリンズ15 改修部分

15エンジン取り付け部の変更 
@マフラーと主翼が干渉するため主翼上面を凹ませた

Aエンコンサーボを主翼下に取り付けてクランクでリンケージ
 
 
   

B(フライト後に調整)右サイドスラスト、ワッシャー1枚分調整 
 
主翼下面のサーボ取り付け上体

上:エンコンサーボ
下:エルロンサーボ(左右個別にしてフラッペロンとした) 
 
ノーズ部の変更   
@プラスチックキャノピーをやめた

Aノーズを50mm伸ばして、バルサで整形

B底面にプラ棒(3x3)を貼り付け(波きりチャインと底面保護のため)
 
 
 エレベーター/ラダー ワイヤー引きに変更
   
垂直尾翼前面にアルミパイプを貼り付け。
その中をワイヤーを通して、途中は小さなヒートンを使用。
 
 エレベーター/ラダーサーボの取り付け 
胴体幅が狭くてサーボホーンが干渉するので、
片方のサーボを高くして差をつけています
 
 サーボの取り付け位置  
 受信機はこの画像で上のところ、水をかぶる事が無いように、
マジックテープで固定しています。

バッテリーは、右の壁にマジックテープで張り付け(Lipo3s480mAh)


※重心あわせのための重りは使用していません。
 
  その他
  (見えるかどうか?・・) 垂直尾翼の補強のため、
カーボンストリップ(t0.5X3)) を入れています。