TOPページ/サロン紹介/スタッフ紹介/プライスリスト/新着情報 /Photogallery /求人情報

スタッフ紹介

スタッフ
氏名/小林(北澤)みゆき

所属/取締役コツコツ系
入社年/2000年11月
誕生日/1月29日
役職/担当業務/マネージャー
キャッチコピー/ぽーっとしててもやるときゃやります。
夢/できるだけ長く美容師を続け、できるだけ沢山の人に幸せを与えられる人になる。
尊敬する人/責任感のある人、いつも穏やかな雰囲気な人
好きな言葉/「信じる」
趣味/無趣味・・・模索中
得意な技術/セット、ショートカット
一言メッセージ/皆様の悩みを解消し、きれいになって頂けるよう長く楽しく、毎日を大切に仕事をしたいと思っています。
お気軽にいらしてくださいませ。
氏名/平沢敏啓

所属/笑顔促進課
入社年/2010年11月
誕生日/7月29日
役職/担当業務/スタイリスト&仕入担当
キャッチコピー/
夢/毎日楽しく笑う!
尊敬する人/自分をしっかり持っている人、がんばってる人、親
好きな言葉/「感謝」
趣味/音楽、TVゲーム、ゴルフ、お酒
得意な技術/シャンプー&マッサージ
一言メッセージ/すっきり、元気に、きれいを提供します。
氏名/宮下(熊谷)望 

所属/主婦スタイリスト
入社年/2010年4月
誕生日/11月5日
役職/担当業務/スタイリスト
キャッチコピー/白黒の阿南っ子です。
夢/必要とされる人財になる事
尊敬する人/母
好きな言葉/「諦めないで何でもとりあえずやってみる」
趣味/読書・映画鑑賞・買い物
得意な技術/これからいろんな事を修得します。
一言メッセージ/1日1日を大切に、毎日明るく元気に頑張っていきますので、よろしくお願いします。
氏名/勝野まゆみ

所属/プロフェッショナル
入社年/2013年4月再入社
誕生日/9月24日
役職/担当業務/サブマネージャー・医療用かつら
キャッチコピー/裏ボス
夢/いろんな所へ出かけ経験値UP!
尊敬する人/目標に向かって頑張る人
好きな言葉/ありがとう
趣味/ドラマ鑑賞、子育て
得意な技術/子供のカット
一言メッセージ/お客様が、サロンでリフレッシュして頂けるよう頑張ります。
氏名/正者(小池)千尋産休中

所属/こびと図鑑
入社年/2012年4月
誕生日/12月8日
役職/担当業務/スタイリスト&アカデミー
キャッチコピー/ゆるふわちいちゃん
夢/お客様を笑顔にする事はもちろん、癒せる美容師になる
尊敬する人/両親
好きな言葉/信じる
趣味/音楽、カラオケ、買い物
得意な技術/何でもと言えるようになります。
一言メッセージ/明るく元気に頑張ります。
氏名/下沢礼子

所属/アンチエイジング研究所
入社年/1989年4月
誕生日/1月21日
役職/担当業務/パートスタイリスト・ブライダル部門・医療用かつら
キャッチコピー/ワクワク
夢/何時までも若々しく
尊敬する人/母親
好きな言葉/感謝
趣味/食べること・寝ること
得意な技術/再現性のあるヘアスタイルを創ること。
一言メッセージ/みんな元気になって帰って貰えたらいいなァ~!
氏名/小平(土屋)真理

所属/プロアシスタント
入社年/2019年4月再入社
誕生日/
役職/担当業務/
キャッチコピー/
夢/
尊敬する人/
好きな言葉/
趣味/
得意な技術/
一言メッセージ/
氏名/松村(小室)亜梨沙産休中

所属/アシスタント
入社年/2018年4月再入社
誕生日/1月20日
役職/担当業務/アシスタント
キャッチコピー/
夢/
尊敬する人/両親
好きな言葉/
趣味/買い物、食べる事
得意な技術/
一言メッセージ/
どんな時も笑顔で頑張ります。
氏名/酒井 南

所属/アシスタント
入社年/2019年1月
誕生日/10月10日
役職/担当業務/アシスタント
キャッチコピー/
夢/
尊敬する人/
好きな言葉/
趣味/セルフネイル
得意な技術/
一言メッセージ/
笑顔でえお客様を楽しく美しくするよう頑張ります。よろしくお願いします。
氏名/吉川克司

所属/アンチエイジング研究所
入社年/1988年11月18日
誕生日/12月10日
役職/担当業務/代表取り締まられ役
キャッチコピー/「いつもニコニコキュート?な笑顔」な、カリソメ美容師です。
夢/常に新しい夢を持ち続け、ワクワクドキドキな人生を生きること。
尊敬する人/いつも前向きに頑張っている人
好きな言葉/「物をして語らしめよ」「感謝・・・ありがとう」「守・破・離」
趣味/芝刈り・写真・ゴルフ・フライフィシング
得意な技術/盛り・ドライカット
一言メッセージ/美容師になって早○○年が過ぎましたが、まだまだ進化したいと想います。一瞬も一生もキレイでいて頂けるようにスタッフ一同がんばります。