HOME
サイト勃発 いらっしゃいませ*
ここはとおる(管理人)が暇だったのと絵を見てほしいがため作ったサイトです。 自分なりに素材屋の物を使わないという薄っぺらな信念があるのですが、いつ崩れるやら…。 なお管理人はミラージュ命です(>_<)BLの方は気晴らしです

↓メールはこちらへ↓
mizu_hara7700@kfx.biglobe.ne.jp
(※00要削除)
管理人プロフィール
過去の更新履歴
ミラージュアンケート結果
<現在の状況>12/10

■最近の状況。
 最近は新しくなったPCに慣れる特訓してます。
 壊す勢いでとにかくいじくる。触る。お陰で一回OS再インストまで壊しました。
 彩色仕事の方は無事終わりソフトも発売されました。売れ行きは…はて。
 あんまり話題に上らないので多分滑ったんだろうな。
 プレイした私ですら微妙だったし(笑)
 んで継続してお仕事続けたかったのだが連絡が途絶えた
 ということは一作契約だったらしい。
 また申し込もうかと思ってます。小遣い稼ぎには丁度いいので。

■ゲーム。
 今はPC版「ブレスオブファイア4」をやってます
 コンビにで1900円という破格の値段で売っていたのをつい買ってしまいました
 まだ序盤ですが面白いです。

■キリリク踏んでくれた方へ
 二年近く経つというのに放置して申し訳ないです;


<サイト案内>
ギャラリー……………とおるのカス絵が置いてあります。裏100のお題もここ。
ノベル&頂き物………知り合いから頂いた宝物があります
BLゲーム攻略………パソコンBLゲームソフトを攻略&評価するお部屋
お絵かきBBS………知り合いの修様と共有しているお絵かき掲示板です。気軽にどうぞ
ミニゲーム……………放置プレイなゲーム部屋…。ブロック崩しやもぐら叩きがあります。
高耶のお部屋………修様と協力して作ったペットゲームです。12歳位のネコ高耶が居ます
ダウンロード…………とおるの好きなアニメやゲームの自作アイコンが置いてあります。好きに使って
掲示板………………滅多に使われない掲示板。荒らされる為にあるような部屋です
日記………………絵を書く度にチョコチョコ書き込んでいるメモ帳です。講座気取り
リンク………………当サイトのリンクバナーが置いてあります。お勧めサイトもココに。