HOME
*アンケート結果*

アニメを記念(?)して行ったアンケートです。
実は続編期待してるんですが…製作期日には余裕を持ってほしいです;
見る方も毎回ドキドキで心配なんですよ。別の意味も含め。
でも今はまずお疲れさまと言って上げたいです。


2002年 ミラージュアニメアンケート結果



ご協力下さいました方々本当にありがとう御座いました!m(__)m


友人の安芸修様と行ったアンケートです。
集計してくれたのは修様です。リンクを貼らせていただいてます*


2000年 炎の蜃気楼アンケート結果



この時は一緒にNO.3と4の絵のラミカをお礼にと同封したんでしたね。
大したお礼じゃなかったけど喜んで頂けてたら私らも一安心です。
お手製の柔らかいラミカでしたがでもどうやって作ってたんだろ奴は?(奴いうな)
ほんと私は役に立てませんでした(笑)募ったくらい…

感想などはこちらへお願いします→ 冥土の旅の一里塚(安芸修)
ご協力下さいました方々本当にありがとう御座いました!m(__)m
その内またアンケートやりたいと思います。