HOME
*アニメアンケート結果*

bP最後まで見ないと、何とも言えない3票
bQ顔変わりすぎ(笑)2票
bR腰細っ!!(笑)2票
bS戦闘シーンはなかなかいいと思う2票
bTなかったことにしてほしい2票
bU直江が受にしか見えない…(爆)。2票
bVまあまあかな…2票
bWエロシーンだけ力入れすぎ!(笑)1票
bX第2部(続編)もやってほしい1票
10がんばってる方だと思う…1票
11桑原さんに暴れてほしい(笑)1票
12高坂のピアスにはたまげた。1票
13思っていたよりは…1票
14馬面が気になってしょうがない(笑)1票
15スタッフの意見が聞きたい1票


<コメント>
-------------------------------------------------------------------
投票 : 高坂のピアスにはたまげた。
コメント : 左耳のピアスって、そういう意味なのでしょうか……。
-------------------------------------------------------------------
投票 : なかったことにしてほしい
コメント : どうせなら半年ぐらい力入れて作って欲しかった・・・急ピッチじゃなく
-------------------------------------------------------------------
投票 : 直江が受にしか見えない…(爆)。
コメント : 見えない!!(笑)高耶と顔そっくりだし
-------------------------------------------------------------------

左耳のピアス…それはゲイを示す証!イエーイ☆ビバ高坂!
…じゃ左腕の霊枷は…?あれは婚約指輪の代わりか……そうか。
あ、さっき気が付いたんですが項目を作った人の分が票に加算されてませんでした
ってことは↑の票+1になるんですね。くそぅっ!どんぐりの背比べめ!
アニメ不評ながら意外に続編希望者は多し。頑張れ〜極小スタッフー!
DVD全部リテイクしてまえ〜。…只でさえ高い買い物なんだから…