ALL RIGHTS RESERVED,COPYRIGHT(C)b_works

HOME<< ゲームTOP<<戻る

久神総一郎ルート(エンディング全2つ)
久神総一郎(c)b_woks
兄ルートは始終ほのぼのムードです。
戦闘もないし異常に兄弟仲が良いことを抜かしては普通の内容です。
違うのはエンディングとイラスト枚数でしょうか。
一部刺激的なのでR指定にしてもいいくらいだと思うのですがそれは愛嬌でしょうか(笑)
とにかく素敵なのでじっくり堪能してください。
ちなみに兄ルートでは夜刀彦出てこないみたいです。

(03/02/01更新)諒の好感度を上げておくと10月11日に暁人が熱を出した時
お見舞いに来てくれます。よって選択肢を修正しておきました。

◇は説明なので飛ばしても支障はありません
★はセーブポイントです(攻略がスムーズになるので必ずセーブしてください)
注意:選択肢をクリックする前にセーブです……間違えて押さぬように(笑)

(序章−夢−)
僕のことは気にしなくて良いよ
会えて嬉しい
(転校初日)
君に関係ないだろうと警戒する
君には関係ないだろう?
職員室に向かう
黙っている
諒がそう言うなら、少し考えてみる
二人の言葉を無視する
倉沢の誘いをきっぱりと断る
誰とも関わりたくない
一は八かで体当たりを喰らわせ退路を見出す
自分の身を守ることだけを考え黙っている
(獣襲来)
他人など信用できない
自分の身を守る
ミカナギに危険を知らせる
手がかりを捨てるのかと、にらむ
兄の総一郎に相談したい
何も言わない
(10月4日)
平気だから気にしないで
直ちに教室から逃げ出す
扉を調べる
諒に会いに行く
諒がいる
家に帰る
兄さんがいれば、それでいい
(10月5日−道ばたで声をかけられる−)
話を聞く
(学校)
諒に声をかける
楽しみだと答える
斉藤を止める
諒をかばう(※饗庭巴ルート出現)
諒を守ることが出来て嬉しい
諒のせいじゃない
諒と一緒にいられれば良いと思う
家に帰る
(自宅)
話す
右に置く
(10月6日)
兄に怪我を見せる
家に帰る
(10月7日−学園祭−)
兄さんと回りたい
行く(ゲームの進行状況を教えてくれる)
その場にいる者に警告する
◇≪結社≫とは?
◇御神薙の狙いは何か?
それ以上は訊かない
(10月8日−眠れない夜−)
家に帰る
総一郎の声が聴きたい
・・・どうして分かるの?
兄を信じすべてを話す
うん、今でもそう思う
行く
(10月9日−休日−)
家族アニメ映画映画『ポケパンマンの大冒険』
兄さん好きな人はいるの?
兄さんが疲れているみたいで心配だ
(10月10日−熱と夢2−)
(10月11日−お見舞い−)
(10月12日)
兄さんが好きだからずっと一緒にいたい
(10月13日)
兄さんと海が見たい
兄の気遣いに感謝する
(10月14日−転入祝い−)
楽しそうだね
いつもありがとう
兄の助けになりたい
そばにいる
(10月15日−満月−)
(10月16日−夢3−)
黙って従う
何を言わんとしているのか分からない
◇僕が"贄"だから守ってくれたの?
◇≪一族≫の長についての話は本当?
黙って言葉を待つ
★自分は初めからこの人のもの(※1)
(地下祭祀場)
君はなぜそんなに僕を憎む?
嘉上の手を取る
それでもついて行く
黙って従う
(スタッフロール)曲が終わるまで待つ
(EPILOG)ハッピー(?)エンド




残りのエンディングの見方(★でセーブしていればそこから)

<※1>バッドエンド(強行)
◆10月16日に自宅で兄の正体が明かされた後「あなたのことを許せない」を選ぶ

◇注意◇
10月16日に嘉上が死んだ後兄に「分からない」と答えるとEPILOG無しのENDになります。
夜刀彦も同じ様なEPILGの見れなくなる選択肢が隠れているのでお気をつけください!



なんとも後に余韻の残る素晴らしい語りをしますね…。溜め息ものです。
直接的な描写はないにしても表現が卑猥でなんともゾクゾクきました。特にバッドエンドは。
ある意味近親相姦……☆ビバ弟狩り(意味不明)
ネタバレになりますが兄好きならここのページ見ているだろうから言っちゃいます。
全攻略後に出現する「隠しシナリオ」とは兄総一郎と暁人の思い出話なんです(ダイジェスト)
だからぜひ頑張って見て下さい*本編では出ないキャラも出てきますよ

にしても…御神薙…可哀相に。兄を先にプレイするとあの抹殺シーンは戸惑います。
もしかして自分は選択を間違えたんじゃなかろうかって。ドッキドキ…
御神薙の裏切られたという眼と「お前が選んだことならそれでいい」に叫びそうになりました
いったい暁人との過去になにがあったんだあああ!と
兄が終わった後胸のざわめきが落ち着かぬままに即御神薙をプレイしました。
疑問は解決したが…実はいまいちでした…。2人の関係は分かったがもっと込み入った
私生活や人間臭さが欲しかったかも…(FANの人ごめんなさい;)
兄ページなのに御神薙を語ってしまった(笑)



HOME<< ゲームTOP<<戻る