もどる


17・・・ チャット・・ 相手の性別について

いきなり結論書くけど・・ 私は 女同士の方が合ってる気がする
昔から仲良しの上位数人は 女の人が多かったー


さっぱり系で 本音でつき合える人ばっかり!
(メインは 別だよ?私との個人的な つきあいね?)

今 疎遠になりぎみの人も 私は 好きなの変わらないし
ネットに戻ってきてくれたら いつだって 復活できる自信がある

マメじゃないからメールって あんまり しないんだけど 気持ちはあるんだよ!



私のこと 冷たいとか キツイとか 表面的な部分だけ見て 簡単に言えちゃう男がいるんだよ
どうしてそうなってるんだか考えもしない

たとえば失礼なナンパや変態はね・・
そんなの本人も成功すると思ってないよ!(思ってたらアホだ?w)
きっと嫌がらせか・・ からかってるだけ

そんなのはHN次第で大半は解決できるでしょう
問題は 少し常連になり始めてからだと思う

とりあえず少し距離をおいて・・ メインでなるべく 女っぽくしないように気をつける

やたらに 愛想をふりまかない

たったこれだけで 変な人をかなーり回避できているーw


だけどその結果・・ 誤解されたり 冷たいとか言われちゃうんだけどね?(;^-^A

「メアドとか聞いてきたら嫌いになっちゃうよオーラ?!が出てるw」

・・って似たようなことを 過去に何度か言われたことあるーw
笑ってそう言ってくれる人って好きw きっと仲良くなれる気がするの ^^



変にやさしくすると勘違い野郎が集まってきちゃう


「自分はそんな男じゃない。純粋にチャットを楽しみたいだけだ!」
あぁ・・ そんな声があちこちから聞こえてきそう(;^-^A


そんなのわかってるよw 私が仲良くしてる男の人は 性別関係なく楽しんでる人だもん

だけど なかなか判別できないんだよ!
最初に 真面目キャラが作戦で 実は計算されてたこともあったんだよー
その気になったら いくらでも演技できちゃう世界だもん。。
男ってだけで 多少冷たくしてしまうことがあってもさ・・

紳士の皆様には・・ とても迷惑な話しだろうけど・・ これって しょうがなくない?


リアルでも そうじゃないー?

たとえば女の人が 夜どっかに立ってたり 同じところをウロウロしてても
どしたのかな?道に迷ったのかな?って見える。

だけど同じことをしても 男だと怖いし・・ 絶対不審者扱いだよ!w
へたしたら通報されるよーww



勘違い野郎にも困るが 勘違い女も・・ なんだか・・ねぇ?

やたらに警戒しまくって 怖い怖い言ってる人も・・ 自意識過剰で 恥かしい気がするが。。


「いや・・ そんな心配しなくても 誰も狙ってないからwww」 みたいなー(爆)




思わせぶりに聞こえて 面倒なことになるのもいやだし・・
警戒しすぎの 自意識過剰も恥かしい・・
ちゃんとした人には 失礼なことをしたくない・・
男とするときは・・ そこ微妙で 難しいところなんだって!


同性相手だと そういうの何もないからさーw すぐ仲良くなれるし楽しいー♪
ほとんどの人とうまくいくよーw

私・・ケンカしたり(?)何か もめる相手って いつも必ず男なんだよねw (;^-^A

・・・ 男性の皆様へ ・・・


これを読んで 気悪くしてたら ごめんね?
だけどこれは・・ メインとか 軽く常連になったばかりの人のことだから。。


HP教えてるってことは・・ 貴方のことじゃないからね ○┓ペコ



17・・・
        
 feelingトップ        次へ 18・・・