もどる


18・・・ 弟


こーーれくらい \(^ー^)/♪ 好き!

名前は ヒロちゃん
小さいときから すごくやさしい子。穏やか。静かでマジメで おとなしいんだ。
(神経質で ちょっと暗いかも?w)

見た目も 中身も 私と 全然似てないって噂ーw

親に怒られたことなくて 姉弟ゲンカしたことだって 1回もないの!

頭良くて ほっといても勝手に勉強するし 部屋も毎日やたらにキレイ!
小学校の頃から サッカーしてて 中学と高校の部活もサッカー

夏休みも毎朝早起き。部活がなくても 友達と走りに行ってたらしい
帰ってくるとシャワー入って勉強してる。
全然生活が乱れないの!(おぉぉぉw

1コ下 なんだけど 男の子と女の子だから お互い違う立場の人って感じで
欲しい物も違うし ライバル心もないし 譲り合う2人だったし
親がほとんどいなかったから 助け合ってた



中学ぐらいから 部屋にいることが多くなった
今から思うと 男の子だから普通なんだろうけど 気になっちゃって。。

親がほとんどいないんだから お姉ちゃんの私が ヒロちゃんの心をガッチリつかまないと!

何でも相談できる立場にならないといけないし そこに 少しの壁があってもいけない!


でも どうしたらいいのか 全然わかんなかった 私1人で 空回りしてた時期だ。。

部屋に 「ねぇねぇ ヒロちゃんー 何してるのー? ^^」 って 見に行くと
「勉強してるんだよ。ごめんね 閉めといて?」 みたいなー。。 (TεT) 



実際は 充分仲良かったと思う

私が編んであげたものは 大事にずっと使ってくれる ^^
義父とケンカしたり ぶたれてると 必ず出てきてかばってくれる

洋服買うとき 「一緒に選んで」 と言ってきて 2人でよく買い物にも行ったー
友達と どっか行くとき誘うと 一緒に来ることも結構あった


髪型は ストレートが好きで 私がパーマかけると 何かぶつぶつ言ってたなーw

私は ヒロちゃんの友達とも仲良かったんだけど

「いいなーw こんなねーちゃん欲しかったなー ^^」 とか褒められると いやがる (ぇぇ?

彼らが海に行くとき誘われて 「行くー!」 って喜んでたけど ヒロちゃんがダメって。。。
ママに 「ヒロちゃんが イジワルするー。。」 って言いつける

ママ登場 「いやなんだって。やめなさい・・」

ええーー なにそれー?!(>_<)

一緒に暮らしてた頃は・・ まぁ こんな感じ。(^-^;



大人になって 別々に暮らすようになってからは・・
最初の何年かは 友達っぽい関係。お互いよくかけて 長電話してた


彼女のことで相談にのったり 1人暮らしだったから 遊びに行ったり うちに来たり。

その何年かが 私にとって 理想の関係だった

ヒロちゃん結婚したときから電話減った・・(去年離婚しちゃったけど・・)

そして いつの頃からか・・ 気づいたら 兄妹みたいな関係?!(あれぇぇぇw

メールもするし 会うと2人で ずーーっと話してる
昔から家族の中で 他の人とは全然しゃべらない 必要最低限って感じ

仕事が忙しいから しょうがないけど
あんまり遊んでくれないから 寂しいなぁ。。



18・・・
        
 feelingトップ        次へ 19・・・