もどる


19・・・ 妹


あれっ?私に妹いたっけー?w
あぁぁ〜〜 そういえばいたかもなぁ〜〜〜〜 そうだ。。あれは 妹だーw
ぶぶぶ。存在感ないんじゃないよ?(ありすぎだからww)

私が中学生のときに産んで・・ 世間的にヤバイから 親の籍に入れた娘なの・・
・・・って嘘だからwww ホントにママから産まれた妹です。

中学1年生のときに生まれて・・ 
13才下なの!

なんかもう・・ そこまで離れちゃうと 妹っていうより娘って感じなんだよー
ミルクあげたり オムツ換えたりしてたよーw

私が帰ってきて 自分の部屋に入ると 
口紅が 全部ボキボキになってたり
引出しの中が めちゃめちゃに荒されてたりして 一瞬 
ゲッ!!( ̄□ ̄;) ってなるけど
それで怒ったこともなく 「入ったね?w」 って笑って許してた

私が高校生になっても まだやっと 3才でしょー

プールとか動物園とか 遊びに連れて行くことはあっても 姉妹という感覚じゃない

結婚して 家を出る頃も まだ小さかったから・・ たまに帰ると 別れるとき泣くし ^^

まだ実家が品川区にあった頃は 私埼玉にいたから よく帰ってたけど
その頃ぐらいに ママたち一家が 茨城に引越しちゃって。。



でも まだ私はいいんだよ 埼玉に 3年住んで 茨城に移って
妹が5年生のとき 娘を産んで 近所だから行き来もある


どちらかというと 私より 妹と娘の方が 姉妹のような関係かもしれない

だけど弟は 一緒に住んでた頃から 妹に
は 無関心で関わらなかった

茨城には越さないで そのまま品川に残って 1人暮らしになったし
実家には めったに顔出さないし。。

そんな感じだから 妹からするとお兄ちゃんって 存在薄すぎて 親戚みたいな感じで
弟からすると 今だに無関心で 性格も合わないから 苦手らしい。。



妹ってねーw 
すっごい陽気なの!ホントいっちゃってる感じーw
小さいときから かなーーり明るくて 1人で歌って踊って絶好調!!

今年20才になったけど 全く変わらず
すっごい下品!くだらないこと言って いつもギャハギャハしてる
やたら騒がしいの!テンション高すぎーw

明るすぎて・・ 頭ぶつけちゃったのかな?って心配に なるぐらいなんだけど。。(;^-^A



私は母心に近い気持ちがあるから たまに お説教もするけど・・
親が言うより 素直に聞いてくれるし 彼氏のこととか 何でも話してくれるから
きっといい関係に なれてるんだと思う ^^


顔は・・ かなりかわいい!

私と違って 体も丈夫。いつも元気で よく食べる。スタミナあって 体型もがっちりタイプ

精神的にも打たれ強い。細かいことは気にしない。サバサバしてる。
忍耐力なし。バイトも何かにキレてすぐ辞めちゃう (;^-^A

気が強いから 同じタイプの彼氏だと ケンカも派手で 年中バトルになってるw
今は 無抵抗な彼氏(?)だから 平和にやってるみたい

「悩みがないのが悩み!がははははは!」 (^◇^)v
とか言うしーw ちょっと悩めよ・・ みたいなw



19・・・
        
 feelingトップ        次へ 01・・・