もどる


01・・・ ヤフーデビュー


ずっと苦手で 近寄らなかったヤフーに 望みをかける。

理由・・ だってエキサイトに 人いないんだもん!

前は平日で 2000人。週末は 3000人いた時代があったのにね?今なんて 300人・・

毎晩あいと部屋開けて待ってたけど
最近お客 1人か2人(しかもROMがち) ありえねーw

仲間たちも 少しずつ顔を出さなくなり・・ エキサイトは もう・・ダメだこりゃ。(チョーさん風w)

ヤフーは・・ 謎部屋時代・・ 仲間たちと 5〜6人でボイス使ったことある

何度か1人で覗いたこともある

画面がカラフルすぎて 目がチカチカする。ログが揃ってないから見ずらい。
プロフィールに 地域や年齢が出てて丸見え!
少し話して すぐ写真見せてくるから ビックリしちゃうー。 うわぁぁぁ(゚ロ゚ノ)ノ

なんか怖いよー。オープンすぎて 馴染めない。。(;>_<;)




エキサイトってさ?もっと・・ じっくり慎重だよね?字だけの世界だから会話が命

会ってすぐ性別や年齢を 聞いてくる人は ナンパが多いから敬遠される
楽しくお話しすることが目的だから そんなことは 仲良くなってからでイイ!みたいな

ほんとに 性格重視の世界!

いろんなことを たくさん話す。じっくり話す
誰かが悩んでると・・ みんなで相談にのったりする たくさんの意見が出る
仲間のその発言を見て また新しい一面を知ったりする。

毎日語り合って 少しずつ お互いを理解していく

そんな中で 顔の画像や アド交換をするのは
「信用しました」 「あなたは仲間です」 という証みたいな感覚もあり・・

そうなるまでの期間って 一律じゃない タイミングもあるし
私の場合だと・・ 2ヶ月から1年ぐらい?平均しても やっぱり半年ぐらい かかるかもなぁ・・

だから 1年チャットしても 4〜5人なんだよね
だけど それが私のペースであり 決めてないけど 自然にしてて 結果そうだということだね



話しを ヤフーに戻そう


いくら苦手といっても エキサイトに見切りをつけた今・・ ヤフーに馴染む努力をするしかない

平日なのに 18000人?うわー ケタ違い!マンモスサイト〜

部屋を選ぶといっても 多すぎて混乱。。(@_@)
女 3人で・・ あっちこっち出たり入ったり。ウロウロウロウロ・・・・・・・・・・・・・・

なかなか気に入った部屋がみつからない日々。。疲れる。早く決めて落ちつきたい・・

ヤフー数日の私が言うのは 理解が浅くて 間違えてるかもしれないけど

ボイスや画像ばかりで チャットが手抜き つまんない
常連だけで盛り上ってて 入っていけない部屋ばっかり。。

たぶん人数が多いから 1人1人を大事にしなくても
自分たちのペースで 好きにやって ついてこれる人だけ 勝手に残る。と思っているっぽくて
新人に 気を使ったりしない やさしくない


重点をチャットに おいてないから ログは雑で
顔を公開してるくせに たいした発言もしない。それって意味わかんないよー (>_<)


そういう人は 何がしたいのー?

知らない人がいっぱいいるのに
女の人も 余裕で バンバン画像を公開してる!
しかも写真じゃない リアルタイムの動画だったりもする!大胆ー!

・・・・・・・ ヤフーの女性たちに 警戒心なんて 少しもなさそうだ〜〜〜 ・・・・・・・

しゃべるし歌うし・・ みんなすごすぎー(;^-^A

今までの感覚でやってると 友達なんて できそうもない。。

あせる・・ びびる・・ もじもじ・・ あぁ消極的。。出遅れる。。
ううっ・・ だってー。。やっぱり無理かも・・(弱気)

「いい部屋があるハズ!がんばって探そう!」 と励まされてる。。うんうんそうだね・・

でも・・ ボイスでしゃべるのも 歌うのも 絶対できませんー (>_<)



01・・・
        
 feelingトップ        次へ 02・・・