もどる


02・・・ 愚痴・・ じゃないつもり・・


エキチャって やっぱ良かったよねー。。
本当に 何でも話してたねー

家庭のこと・・ 仕事・・ 趣味・・ 愚痴・・ 悩み・・ 昔のこと・・
今日何を食べたのかw そして明日何をするのかw
くだらないことを永遠やって 遊んでる日もあるし・・ 複雑な家庭の事情を聞くことだってある

好きな芸能人との願望や妄想(?)まで 熱く語り合って。ぶぶぶ (・m・)

それに恋愛中の人の いろんな話しは 聞いててとても楽しい ^^
ほのぼのしたり 一緒に悩んで喜んだり。女だけになると過激な発言もあったりして
聞いてるこっちが 恥かしくなることも!ww

いつも聞いてるばっかりだから 彼氏を作りなって進められたりーw

そこまでいくと リアル友と変わらないよね

だから字だけなのに やたらに人間臭くて・・ あちこちで 事件やドラマがおきる

なんでこんなこと 改めて書いてるのかって・・ それは・・
やっぱり 最近物足りなくて たまってるのかもしれない・・・・・・・・・・・です。。



ヤフーね・・うん。画面的には 目が慣れて ノリも軽くわかってきた


でも ボイスしない 歌わない 動画ない 写真も出さない 友録も断わってしまう
・・この条件で 友達を作るのは 難しいかも。。。(>_<。)


広く浅く・・ それでいて大胆なのが ヤフーだとすると 希望と全く違うサイトということになる。。

エキチャの中でも 更に慎重派だった私が ヤフーでやっていけるわけない気がしてきます
場違いかもね?ほんとに。。

エキサイトとヤフー いちいち比べたって サイトが違うんだから 意味がない。。

メッセの友録ぐらい誘われたら 気持ち良くOKできる心の広さが 必要でしょうか?

変な先入観を持ってると イイ出会いも 気ずかないかもしれない。。


なるべく気持ち切り替えて 前向きに 参加しよう。。




ヤフーのおもしろいところ


ボイスがうまい部屋は 聞いてるとラジオみたいで楽しい♪ 好きな音楽かかると嬉しい♪
あと リアルタイムの動画って 見てると 親近感生まれるんだね?

微妙に・・ 盗撮してこっそり覗いてるような感覚にもなるんだけどーw ぶぶぶ (・m・)

軽く 問題発生!

動画を見せ
てもらうときのことなんだけどー ハコね

本人に 了解取ってから アクセスさせてもらう うんうん・・ そうよね。それで・・
「誰でもどうぞ」 って フリーの人だと 見たりするけど・・

誰でもって感じでもなく・・ 人を選んでる雰囲気の人だと
自分は 写真も出してないんだから 当然 
遠慮しとく〜

でも ハコをしまって落ちるときに 「アクセスありがとね」 とか言って落ちる人もいて
そういう場合
 普通に見せてもらった方が良かったってこと? と思ったり。。

そう思って見せてもらうと 
PM がきて
「写真見せてほしいなー」 とか言われて 断われなくなったり!
(自爆)

今までだって 基本的には 交換だった それが礼儀。
見た人から言われると弱い

それで見せると 2人だけの世界にもっていかれそうになって 慌てて落ちたりーw

だから
 やたらにアクセスしない方がいい と思うけど
みんなが見ててそれを話題にしてるとき 私
だけ見てないのも変でしょ?そゆときどうするのー?

そんな感じでー。。ハコ出してる人がいると 部屋のみんなの雰囲気とか 様子を見て
どうしたらいいのか よく わからなくなっています。。



やっと 1人仲良くなれそうな 感じイイ人をみつけたんだー♪


●~~ ←花火職人なんだって!おもしろそうだよね?^^ 1コ欲しいwww


だけど人気ルームの部屋主でね
人数多すぎると 全然ついていけないの。(;_;) ←この顔うける・・w


02・・・
        
 feelingトップ        次へ 03・・・