もどる


03・・・ ショートショート


何かの本に 誰かが書いてたことなんだけどね?

「おばさん」 になりたくないって 女性なら誰もが思うことだけど
いったい何才からが 
「おばさん」 ?

いろんな人がいるから そこにハッキリした年齢の境界線をひくのは難しい
あなたは どういう人を 
「おばさん」 と言ってるのでしょうか・・ たとえばそれが

身だしなみに気を使わない・・ 自分ばかりがしゃべって人の話しを聞かない・・ うるさい・・
太っている・・ 化粧が濃い・・ 図々しい・・ 恥じらいがない・・
そう思うのなら そうならなければいいのです。

って書いてあった

なるほど!何かわかった気がするぞw
これは女性だけに限らず 男性にも当てハマルと思います。どうですか みなさん・・w



ねぇねぇ 最近ベッカムがやってる 
TBC の CM 知ってるー?
横にいる ヴィクトリアのヘアースタイルに 注目ー!
すっごいかわいいよね〜〜〜〜 私あんな感じに 伸ばそうかなーと悩み中♪ ^^

バイク乗り出した頃 ワイルドチックが気に入ってたから
かなり クルクルに パーマかけて伸ばしてた


外人っぽいヘアースタイルが似合うって言われて リアル友の中では 好評良かった

しばらくして飽きたから 去年は ソフトウェーブで お姉さんチックを目指してたっけ
男からの評判が いきなり良くなった気がするーww
でも・・ もうそれも飽きた

ヴィクトリアといえば・・ 昔読んだ雑誌に


「私がどうして痩せてるかって?それは 彼がベッドで 野獣になるからよ」

と言っていた。だから何ってわけじゃないが
その言葉が どうしても忘れられないんだけどーーーww



・・・ いきなり 
HN の由来 ・・・

Blue_Berry 考えたときってー
べつに ブルーベリーが好きとかじゃなくて (目にいいからとかでもなくてw)
最初の部分だけ 略されて呼ばれることを 予測して

読みやすく・・ 打ちやすく・・ 響きがかわいくて キレイで・・
「どういう意味ですか?」 とか毎晩聞かれるのも 面倒だから 質問されないようなので・・
イメージも悪くなく・・ それでいて 性別もわからないような・・

それで
 ブルーって 呼ばれるのいいかなぁーって ^^
Blue_Glass  Blue_moon  
Blue_Wave  Blue_Diamond  Blue_Berry ^^

Wave だとオリックスっぽいし? 最後まで moon or Berry 悩んだなーw
ぶるちゃん べりーさん・・ とか呼ばれると訂正させて頂くwww



・・・ 音楽 ・・・ 
B´z ばっかし ^^

アルバム全部持ってるのかなぁ? 
CD は家用。MDに落して車にものってる ^^
今は 
ライブDVD を買い集め始めたところかなー♪

他の人のもね たまには聞くんだよ
次によく聞いてたのは
(過去形) MRBIG かな?あれは何枚か買ってたな

他のも友達に進められると レンタルしてくるんだけど 1回聞いて
もうそれっきり・・・ みたいなのが大量にーw (;^_^A

そういえばあと 
クラシック も好きだった 全体的にじゃないよ?
だって・・ い〜〜っぱい持ってるけど 眠くなる退屈なのばっかりー。。
好きなのは偏ってる。当たり曲ってすごく 少ないのー。

フジコヘミング(←ピアニストね)の 「
Wiener Solisten」 っていうアルバム
すごいよ・・ ほんとに感動する!

車では B´z だけ

音楽って不思議だね。聞いてると そのときの心境に近い部分の言葉だけが
響いてきて 苦しくなったり。誰かの顔が浮かんだり・・ ね?^^



03・・・
        
 feelingトップ        次へ 04・・・