もどる


04・・・ B´z 稲葉さん VS 福山雅治


あぁ・・ どっちか選ばないといけないー?どうしよう。。困ったな・・
(どっちか選んで欲しいと 2人に言われたわけじゃないがw)

その2人のファンなの?と聞かれると違います

私と稲葉さんは・・ まだ出会ってもいない切ない恋愛中なんだ・・ (ノ_・、)グスン
遠距離恋愛の人より遠い存在。。苦しいなぁ。。

高い声好きじゃないのに 彼の声だけは例外・・ なんだろうこの状態・・普通じゃない


私の中の女の部分に直接響いてきて
胸がきゅん!! ドキドキ,,,,, 体もちょっと熱くなる,,,,
 脳に何か出てるみたい,,,,

女の人ならわかるでしょ?
大好きな人に 後ろから突然抱きしめられて 
あっ。。ドキ!

あの感じ 何も考えられなくなって・・ 目をつぶっていても全身で彼を感じる。。

・・・・・・・・・・ってヤバイ。何書いてるの私。。(;^-^A
違う違う。私は こういうキャラじゃなかったハズ!落ちつこう。。ふぅー。。


CD止めよう。。とんでもないこと書いてしまう前にーwww



えーっと。何だっけ?そうそう。稲葉さん 
VS 福山ね。うんうん(;^-^A

つまり稲葉さんは 歌声も重要な恋人のような存在
福山はねー ルックス的に 私の理想をそのまま形にした人!
好きなタイプは?と聞かれたら彼になるでしょう

でも 稲葉さんの歌声は・・ やっぱり何か出てるんだって!

もしかして私 「あなたは B´z を聞くと 女性ホルモンが出ます」 って
知らないうちに 誰かに催眠術でも かけられてんのかな?きっとそうだw


ライブのDVDを見てると ヤバイんだよ!出すぎちゃって ムラムラしちゃうのーw



なんかこのページ・・ すっごいエッチな気がする。。
だけど・・ お題が稲葉さんと福山だからしょーがないなぁ。。開き直ります。

普段 チャットで 変態に怒ってる私ですが・・
誰かれかまわず 変なこと言うのが変態です。そういう人は 頭おかしいんです。


私は 相手特定なので正常です。特定なら 自然なことで 愛情表現です。

男の人が好きな人を抱きしめたくなることのように
女だって 抱きしめられたくなります。そこまでは同じです。


おそらく 違うのは女性の場合 受身で 少しずつだと思うから
抱きしめられると キスしたくなる。 キスされると・・ (だめ。もう書けないw)

つまり反応していくわけで 直接触れ合っていない想像では
そのぐらいまでが 限界な気がします。残念w

なんか2人を 性的対象に考えているんだろうか・・・私は・・。。。(軽く自問する。)
いや・・違う違う。違うから!恋愛感情があるからだってば!(汗)


だってその証拠に・・ ただのイケメンがいても 全然そそらないもん

妻夫木くん いいなーと思ったりするけど それは違うの
惚れてないもん。本気じゃないの。遊びなの(ぉぃw)



04・・・
        
 feelingトップ        次へ 05・・・