もどる


15・・・ ボディーピアス


たった 2時間の へそピー体験!
男の人は こういうのダメでしょう?血に弱いもんなーw 根性なしーw  
ワハハ(^□^)

     

動機・・ 20年付き合ってる友だちと
「友情 20周年記念に 何か思い出に残ることをしよう!」 ということになったの。

タトゥーで 根性試しは 済んでる(?)し
耳にも普通に 3つ開いてる私なので

 

こんなもん・・ 一瞬のバチン!でしょーw 
余裕で やらせて頂くわw ・・と軽く了解。

ピアッサー(画像下)ホチキスみたいな感じでー 4000円ぐらいだっけな?

 「かなり力がいるんで 女性同士では無理です。男性の協力者がいますか?」
・・って お店の人が言ってた



横になって シャツをめくって消毒。ダンナが馬乗り。横で見守る友達。

ガチ!!」   「ギャーーー!!」   「えっ...」   「ギャー!! 痛いーーっ!!」   「えっ......(オロオロ)

い・・いいから!! 早くやっちゃって....」   「ググググ......」   「ギャー!! ギャーー!!」   ・・ !!!(汗)

・・なめてました・・ ちょ〜〜〜痛い。(;>_<;)

こんなことを 
3〜4分していたでしょうか・・ 全然一瞬じゃない。

  

これ見て。アップにするとこんな感じ。
普通のネジに玉つけたようなもんだね。
結構太いでしょ? (横にあるのは楊枝)

ピアッサーの中に これがセットされてるだけ!
針なんて ないんだよー!
だからそんな簡単に入っていかないのよ。。。。

しかもさーw 最初の写真見ればわかると思うけど〜

肉多くつかみすぎ!

もっと おへそのフチの辺りを 少しで いいっつーの!!

これじゃ へそピーじゃなくって 
ただお腹にネジ1本刺さってる 感じだよぅ!!

曲ってるしぃ〜 ( ̄〜 ̄;)ブツブツ。。

でも まぁいいや。。。痛い思いしてやっと開けたんだから。。。


ズキズキして痛いけど・・ とりあえず終ったからいい。。これは耐えるしかないだろう・・
さぁ 次は友達の番!ふと見ると・・

友達は 真っ青!


目の前で 思いっきり ギャーギャーやってるの見てたから 無理もないwww
ダンナも 汗だくで 気分悪そう。。2人とも ひきつってる。。

・・で結局 2時間ほどたって できなかったので 私も外しちゃったの

実は ホっとした。。。放置されたまま待ってる間 2時間たっても痛くて痛くて・・
おなかおさえ てヨロヨロだったのーwww



ダンナは・・ もう2度とやりたくないって言ってる。すごく怖かったって。。
握力ある方だと思うんだけど かなり思いっきり力入れて


やっと貫通したらしーよ!

人間の皮膚って意外と弾力性あって丈夫なのね。
ちょっと試しに 
皮つかんで ネジでグリグリやってみ?そんな簡単に開かないから。

私が思うに・・ だったら

皮だけ持って クギ当てて ハンマーで 一発やっちゃった方が絶対ラクだと思う!


・・・ 結論 ・・・
へそピーは ファッション性より(どうせ不評だしw) 
根性試しに近いものがあるw
協力者は 力なさそーな男に頼まない方がいい!  以上。

やるなら 頑張ってねー!(゜-^*)~



15・・・
        
 feelingトップ        次へ 16・・・