もどる


14・・・ ダンナ


体 がっちりタイプ。(ぶっとくて 硬い感じ) 顔ほのぼの
性格は 
すご〜〜〜く やさしくて穏やか。

口ベタだから あんまり話さないけど ニコニコしてて 明るいから 誰とでも うまくいく感じ

ダンナの友達は・・ あのね うーん。マジメで 地味で おとなしい人ばっかりーw

私の友達って タイプがバラバラで・・ いろんな子がいるんだけど(汗)
きっと人種的には 違う子とでも・・ うーん。たとえば 全身タトゥーだらけのダンナさんとか
背中に 和彫り入ってるダンナさんが来たりしても

全然気にしないで 偏見なしに付き合うから 普通に仲良くしてる。

裏表もないから 後から何か言ったりすることもない (人の悪口なんて ほとんど聞いたことがない)



私に対しては・・  と・に・か・く 過保護。。甘い。。


それは 付き合ってた頃から 今でも 全然変わらない。ずっと同じようにやさしい
私のことを 「奥さんというより 恋人」 と言うが・・

実際は 保護者。(しかも 父子家庭で 1人娘を溺愛している 心配性のお父さんのような人だ)


いつも私の世話をやいていて・・ たまに お母さんっぽいんだけどーwww

私にさえ これなのに 生まれたのが女の子だったから
どんだけ過保護な親になるのかと 心配していたが 娘には 意外と普通で ひょうしぬけ!

一生面倒みれないから しっかりした子に なってほしいんだってーw (なるほど)



大抵のことは そかそか^^ って笑って終り。服だけちょっと口出してくるかなー。

「そのスカート短いからダメ!家の中だけにしなね」
「前かがみになってみて。ほら!谷間が見えるもん。それも外はダメ!」


・・そんな感じで 当然ビキニとかも反対で 強引に買ってるんだよ

「今日保険屋さん来るんでしょ?ブラジャーするの忘れないようにね 玄関でいいよ」
「え?電気屋さん 部屋に 入ってくるの?じゃ 俺がいる日に してもらおう」


・・ って 何だか 心配ばっかりしてるよ(ハゲるんじゃない?w)

私を 隔離している!

買い物とか 出かけるのは 全然いいんだけど バイトとか 働くの絶対禁止命令が出ている
もうこれは 過去に 何度も話し合ったけどダメ。

外の人と接点ができると 男が近寄ってくるから ダメらしい。。(^-^;

心配するほど モテねーっつーの。。信用ないのか?(汗)

近所に 男の知合いできると 自分がいない昼間遊びに来たり・・ 心配で 仕事行かれないんだってー

ダンナいないところでは お酒も絶対禁止

たまにはケンカもするけど・・ なんか私が1人で 勝手に 怒って泣いて イジケてるだけ。。
ダンナはやさしく 静かな口調だけど 最後まで 譲らないとこもある。

そしてちょっとM。 ・・いじめると嬉しそう・・

弱点 「嫌いになっちゃうよ・・」 って言うこと。



14・・・
        
 feelingトップ        次へ 15・・・