もどる


11・・・ ・・・ふん。まぁいいや。


携帯が鳴って ちらっと確認して・・ そのまま出ない。なんて場面たまに見るよね?
なんか そういうのやだなー と思う
(仕事の電話だから 休日に出たくない。とかなら別だけど)

「非通知とか 知らない番号は 出ないことにしてる」 っていうのもよく聞くけど
内心 
なんでだよ?鳴ってんだから出ろよ!って感じだ。

私は 出れるときなら 全部出るよ

その代わり 出れないときは 誰からでも出ないし 寝てたら起きないしーw
聞えなかったりして 後から着信あったの見ても かけ直すこともしないけど。。(ぉぃ

私にだって あんまり出たくない人や 苦手な人だっている。

それでも とりあえず出るよ。それで 頻繁になってきたり 場合によっては
電話じゃなくて メールにしてほしい。と伝える

過去最悪のときは 「もう電話しないでって言ってるでしょうっ!(怒)」 とかあったなぁ。。

まぁ実際 困ることも あるんだけどさ。。
それでも鳴ってんだから出ろよ って思っちゃうんだよね・・



ちょっと話し変わるけど・・ メアドもそう
気に入った人には 本アド教えて 義理で 断われないときは フリーって使い分けてる人

なんだそりゃ?(-"- )


メールする気がないなら教えんな!その方がよっぽど失礼だろう?

信用度によるって言うのなら 信用できない人とメールする必要もないだろう?


だったら断われよ!やりたい人とだけやれよ!


ずっとそう思ってきたから 自分はフリー使わないし 相手が教えてきたのがフリーだと
メールなんてしない。メモらない。こっちも絶対教えない。 
あっそう って感じ。。

例外あり。
Outlook登録してない人とか 本アド持ってない人とか
フリーの方が会社でも見れて便利だから 主にメインとして使っている。という場合は納得



だいたいそういう気持ち悪いことする人って 本人に言わせれば
自己防衛であったり 警戒心であったり・・ 断われないという 性格上の問題か
断わったら悪い・・ というやさしさで やってるつもりだったりする

悪気じゃない人もいるだろうけど 見てて 
すっごい気持ち悪いんだよなー。。
どーでもいいけどねー。。



そして思うのは そういうメアド問題や 携帯出ない人たちから見ると私のことは
ハッキリしすぎていて 気を使うことを知らない人に見えるのかも?


強気で 言いにくいことを平気で言えちゃう 無神経な人に 思われるのか?
私が 何も考えずに そうしてると思うのか?

・・ふん。まぁいいや。

人は人。自分は自分だもんね。

自分がやられて嫌なことは なるべく人にしたくないだけだよ。



11・・・
        
 feelingトップ        次へ 12・・・