もどる


10・・・ なんちゃってライダー?!


HP で 女性ライダー募集してるけど・・ 実際ありえないんだよね。。
よく知ってる人にしか HP教えてないしーw

もう あのページは 何の意味もないものと 考えてもらっていい (ぇw

バイク乗り出した頃・・ 誰かと一緒に走ってみたいって思ったし 仲間ができたら楽しいかなって
それで いろんなツーリングのサークルみたいなのを ネットや雑誌で調べてみたら
ほとんど 男性ばっかりなんだよ

入るのに 条件がうるさいとこも多いしー。レベルや活動内容も ホントいろいろでさー

だけど大抵 
女性に対しては 無条件で歓迎モード
たった1人の女性が(ブスでも) そのチームのマドンナ的存在
だったりするっぽいのよw (ぶーーw

だったら イイ男がたくさんいるチームを探すか?(ぉぃw

まぁ とにかく・・ そういうのを求めてるわけじゃないの
実際そんなよく知らない男たちに 混じって どっか行くなんて 無理がある
ダンナも許すわけないし 私だってそんなのイヤだよ!

HP開設準備中は みんなみたいに 宣伝して たくさんの人に見せる予定だったから
それで 女性限定で募集ページを作ってみた



しかし・・ あの募集ページの写真の存在は デカイねーw

チャットの話しぶりと あの写真で すっかり私は 男らしいイメージが定着してるみたいだw
ほんとは のび太くんなのにね?(;^-^A

のび太が何故ライダーになったかというと・・ それは のび太が見つけた 
「できること」 だから。
前にも書いたけど 私は 運動系が 全部苦手で 何1つ人並にできないのよ

(それも極端に・・ ヤバイほどにね。。)


娘が幼稚園の頃 すでに走っても追いつけなかったし・・(ぇ

泳いでも 15メートルだけど 2分ぐらいかかるから どれぐらい遅いか想像してみて?
浮輪に浮いてる幼児のバタ足にも 抜かされちゃうんだーwww


実は告白すると 自転車もあんまり乗れない・・

幼稚園のとき おじいちゃんが一緒の日だけ 補助輪取って 練習してたんだけど

なかなか乗れるようにならなくて そのうち近所の年下たちが 補助なしになってきて・・ (うっ。。
恥かしくて 練習もしなくなって・・ そのまま乗らないで大人になっちゃったの

だから今少しは乗れるけど あんまり上手じゃないー。。(;^-^A



そんな のび太がね・・ 何故だか原チャリには すぐ慣れた


ついでに 車の運転も大丈夫! 大きいのも ワゴンも ミッションも 何でも乗れる!(ぉぉぉ
車庫入れもバッチリOK!長距離も平気。要するに 乗り物系は 大丈夫らしー♪

のび太が見つけた 
「できること」 の意味わかったかな?w

そういうわけで 中型免許も 余裕で取ってライダーになった・・・ だが しかーし!
バイクは重たい!(170`ぐらいだっけ?)車とは違う。結構疲れる。

片道最高 1時間半ぐらいで 限界

雨が降ると 痛いから無理w 寒い時期も乗らない。暗くなると怖い。


1人で押して歩けない。倒したら起せない。


ふっ・・ だから なんちゃってライダーなのよwww

リアル友たちは 私がバイク乗ってるなんて 想像つかないみたいだし
「えぇー!大丈夫なのー?」って心配されてる感じ

それなのにチャットで 写真交換用に あのバイクのを見せるのは 詐欺じゃないかしら?w

・・ と最近ちょっと思い始めている(;^-^A



10・・・
        
 feelingトップ        次へ 11・・・