もどる


09・・・ ウォーターベッド


寝るのって気持ちいいぃぃ〜〜。。
明るいところでも うるさいところでも 全然余裕で寝れるんだけど 下が固いとイヤー!

私の毛布は〜 裏表とも毛足が長くて 超ふっかふっか〜 るん♪
私は 真夏でも 毛布派なの!

本当は 裸で ふかふか毛布に抱きついて寝たら 気持ちいいだろうけど
一応 キャミ系とか ストラップタンクトップ類(肩がヒモ)のミニワンピぐらい着て寝る

あぁ・・ 一瞬 色っぽいの想像したー?w

それが 寝相悪すぎて 色気なんて あるワケなーーい!www

低いローベッドだから 上半身だけ床に落ちてて おっぱい丸出しで
首は ボキっと曲ってて 寝違えちゃって痛い!みたいな・・ そういうタイプ(汗

でも イビキかかないよー すっごい静からしーよー
それで すごーーーーーーく 深い眠りに入ってる 毎日熟睡!



去年の秋に 
ウォーターベッド 買ったの! キャーヤッター!! (ノ^o^)ノ♪
今まで ダブルベッドだったけど 今回初めて 
クイーンサイズ!(ぉぉぉ

シングル → セミダブル → ダブル → クイーン って 約 20cm大きくなっていくの


最大は キングで クイーン+40cm (部屋に入るなら キングが欲しかった)


クイーンは 私が横になって 両手を真横に伸ばすと 指先がやっと端と端を触れるぐらい

私は 毎日そこでネコたちと寝てるーw

ダンナは リビングに布団で寝てる どうしてかって・・

ダンナが寝る頃 私は・・ チャット 始めたり 読んでたり スカパー見てたりetc。。
・・で何かやってるから 1人で寝室行きたくないみたいで 何となく 横で寝るようになったのがキッカケ

仲悪いわけじゃないよ?(;^_^A

「寝るとき声かけてね〜 一緒に移動するから」って言われてたけど
途中で起こすのも かわいそうだし・・ 1人のが寝やすいしー?(ぉぃw)
そのまま ほっといてるーww  ぶぶっ(・m・)

クイーンに 1人って広そう?それが そうでもないんだよー


超でっかい豹のぬいぐるみが 2つ乗ってるし・・ ミッフィーもあるし・・ クッション類もあるから ゴタゴタ・・
抱きついたり 足の下にあったり 体のポジションいろいろできるから 好きなの

ビーズクッションとか・・ ふっかふっかのとか
気持ちイイ〜〜系ばっかりで お気に入りしかベッドに入れない!

   

ウォーターベッドって 中の水温調整ができるから 冬あったかいよー!

中身が棉じゃないから ダニも住めなくて 衛生的だと思うし

体が沈んでるからか(?)ベッドから落ちなくなった。真横になってたりするけど!w

体がまっすぐになるから 首や腰が悪い人のリハビリ用にも 使われてるんだってー
中身のタイプは 大きく分けると 3つです(横になってみたけど全然違う)



固いの ⇒ 水と思えない固めの泥みたいで モタつく感じ。朝起きたとき 体が重く だるく 感じる人が多いらしい

標準 ⇒ 一般的。マットレスより フカっとしてる感じ。揺れは 数秒で止まるしくみ。止まると違和感なし

フリー ⇒ トロっとしてて フワフワ浮かんでる?沈んでる?感覚。揺れは そのままに フリー
(リハビリ& 
マニアック な人向け)



私のは フリーだから・・ 2人で寝ると 横の人が少し動くだけで 揺れちゃうから 一般的には 不評らしい
(ネコが飛び乗っただけでも 結構くる!w)

私は 全然平気だし・・ っていうかそれが気持ちいいのw もっと揺らしてーって感じ!w

ゆ〜っくり息してるみたいに 全体が うねる感じだから 心地良くて
トトロのお腹の上で寝てる メイちゃん気分だよ♪


いいトシして ぬいぐるみと寝てるのは ヤバかったか?(;^-^A



09・・・
        
 feelingトップ        次へ 10・・・