もどる


08・・・ 不思議!運命の出逢い?!


みんなの気持ちわからない
ずっと仲良くしてたのに 突然態度が変わる人 突然いなくなる人。。

例えば 生活の状況が変わったり 忙しくなったり・・ 何か事情ができた人は伝えてくれる
そしたら応援したいし。。メールだけでもするよ!

でも そうじゃない場合は?
嫌われた?何かあった?どーでも良い人だった?友達だと思ってたのは 私の方だけ?

そういえば私も昔51時代・・ 仲良くなった女の子たちまで 何も伝えずに縁切ったことがあったっけ。。(汗
あぁ・・ そうか・・ そういうことか。。
どーでもいいわけじゃないけど どーしてもってほどでも なかったんだ。。



顔も知らない人と 友達になるって不思議だね


見えないから素直になれたり リアル友にだって 言ってないこと話しちゃったりね?
本気で相談にのって・・ 悩んで・・ 心配して・・ 爆笑したりーw

地域も年齢も職業も みんなバラバラで 普通に考えて まず絶対出逢わないよ
一生すれ違うことも なかった人たち

たとえ 出逢ったとしても 友達に なってなかったんじゃないー?

そう考えると不思議!運命の出逢い?!

毎晩何百人も参加者がいる中で・・ たまたま出逢って 言葉を交す そこから始まる
その先どうなっていくのか わからないけど

やっぱり縁があったから 今こうして 私のHPを見てる貴方がいる



リアル友とチャット友・・ そこに 区別や違いがあるの?

私は・・ すぐ感情的になるから 問題あると結構悩んで 現実にまで 影響しちゃったりするんだ

「もっと割りきって考えた方がいい チャットなんて ただの遊び。暇つぶし。本気でやってない」
そういう意見もある。たしかにそれもある。だけど・・ ただの字でもね?

貴方が 1人でPCで遊んでるわけじゃないんだよ!

それぞれみんな PCの前には 生きてる人間が座ってるんだよ!

泣いたり 笑ったり 傷ついたりするの!


・・・・・・・・・・・・・。

私だって 誰にでも毎回 感情こめてるわけじゃない。そりゃー 相手によって 全然違ったりもするよ
その日のモードでも差があるし 基本的には 気楽にやりたい
 
リアル友とチャット友の違い・・ 私が 1つだけわかったことを書くね?

リアル友と疎遠になった場合・・ 友達も友達だったりするし 風の噂が入ってくることもあるし
携帯番号とか変わっても その気になれば 何とか連絡は取れるものだし
何年も疎遠だったとしても・・ またある日ちょっとしたキッカケで 復活したりもあるでしょ?

チャット友だとそれがないの

探しようもないし・・ 本当にどこにもいないよ。。
今から考えると・・ あの人って本当に実在したのかなぁ?って思うほど・・ 現実感がない

内面的に どんなに知ったつもりでいても 小説の中の人物みたい。。



人生を大きく変えてしまうかもしれない出逢いも・・ あるよね。。



08・・・
        
 feelingトップ        次へ 09・・・