もどる


07・・・ 5周年記念


初めてチャットした日から 5年たった記念に何か書こう
ネットから離れてた時期があるから・・ まるまるじゃないけど とにかく・・ 5周年!

28才になった夏 初めて チャットデビュー!

HNは・・ ゲストで 「
minny」 とか 「megu」 とかネコの名前で ウロウロ・・
当然ナンパ&変態からの標的になり・・ IM攻撃に疲れて すぐやめた

今度は・・ すぐに性別が分からないHNにしようと思って 数字の 「
51」 になった
少ない人数の部屋を探して 「
人間関係相談室」 に入る

そこで 初めて仲間ができて 楽しくてハマった!


気がついたら人気の部屋になってて 毎晩 20人前後で ワイワイ♪その中心にいた
不思議と ROM者いなくて みんなで話してた 全員常連 普通に滝ログ状態w

楽しいばっかりで・・ みんなで メアドや写真交換した
マメじゃない私は 毎日の大量メールに 返信することは少なかったけど。。(;^_^A

しばらくすると 当然 いろんな問題おきてきた。。


そこで学ぶ。。若い男がいる部屋は ダメなんだ。。みんなまとめてサヨウナラ。。
私の「
51」時代 数ヶ月で終了〜 ネットから離れる(あっさり)



29才の夏 固定HN 
Blue_Berry になったんだ

今度は 部屋選びから慎重に・・ 前回で学んだことを教訓に・・ 警戒心もりもり!
若い男がいなくて ナンパもなくて・・ ちゃんとした部屋主がいる部屋を探した

謎や疑問を語り合おう」 部屋

少人数で 家族みたいな雰囲気・・ 落ちついてて・・あったかい
シモネタ言う人や ナンパ系は 全員で拒否!

不倫禁止だから(当然だけど・・汗) 私を口説こうとしたらその男は・・ もう終りw
みんな冷たくなって 相手しなくなるから来なくなるw

そこでは私・・ すごく 大事にしてもらってた気がする。。

最初に仲良くなった 限られた仲間とだけ メールや画像交換を繰り返して
その後知合った人に 教えることは 1度もなかった


2年近く その部屋でだけチャットしてた そのうち自然に 解散状態になり・・ ネットを離れる



32才になった夏・・ なんとなく覗いた 「
茨城だって楽しいことあるから・・たぶん」 部屋

余裕で シモネタも出てくるし・・ そんなの慣れてないから 最初は驚いたーw

字で会話なのに 本気で ビックリしたり・・ 焦ったり・・ ドキドキ(?)もした
得に決まりも 何もなくて 自由で 開放的な部屋

33才の夏がきた・・ 
Blue_Berry になって 4年だ

部屋主不在が多くなったことをきっかけに 部屋のこだわりがなくなる
話したい人と話せれば IM でも PR でも どこの部屋でもいいや

だけど チャット以上になる と急に抵抗感がある


だから めったに メアド交換までいかない
HPは・・ もともと見せるためのものだし(?) もうちょい教えてもいいのかな?

5周年記念・・ とりあえずこんな感じーw



07・・・
        
 feelingトップ        次へ 08・・・