もどる


05・・・  Feeling!


このページさ・・ なかなか評判いいんだよーw (ぉぉぉ

感想を メールしてくれる人が数人・・ チャットで言ってくれる人・・ 電話の人・・

私のことを よく知ってる人は みんな同じことを言う


「すっごい私らしいね そのまんまだねーw」

ふむふむ・・ ちゃんと素直に表現できてるらしい それができてなかったとしたら無意味だ

そこから先の感想 意見は・・ まぁ 当然違う
「おもしろいーw 何回も読んでるよーw」 と言ってくれる人が多い 嬉しいなぁ ^^



「あそこのあれ・・ もしかして 私 or 俺のこと?」

「何番の・・ ちょっと どうかと思う。削除した方がよくない?」

「自分しか知らない私の部分・・ みんなに 知られるのがちょっと 惜しいような・・」

「何番について 自分は こんな風に 考えたりもするな〜」

「もっと知りたい 次が楽しみ」

「他の人から どんな 感想もらってる?」



うんうんw ^^
テーマによって いろいろだけど 何気に 一生懸命やってるページなんだ

素直に。。人からどう思われるか 考えないように・・ 自分らしくそのまま書くこと。。



考えがまとまらなくて 何日もかかって 少しずつの日もある
打っては消して・・ 悩む悩む悩む。。。繰り返す


コピー ペースト ドラックしまくって あっちに移動・・ こっちに移動。。あららバラバラ。。
もやもやもや・・・ ぐるぐるぐる・・・ うーんうーん・・・ むむむ・・・ (保存かけて作業中止)
次の日見る。なんか違う!全部削除!ドテw

スラスラいっちゃう テーマもあった


書きたいこと・・ 感じてること・・ どんどん出てくる どんどん文字になっていく
気持ちいい なんか楽しい でもちょっとハズカシイ。。w (/ε\*) うふふ・・



このページはさ・・ 私自身なんだよね
だから意見違うのは かまわない 感想私に 言ってくれなくても かまわない 
誰が どこまで読んだのか 知らない 誰が読んでないのかも 知らない

ただ興味がないから 読まない人がいたとする その人は・・ 私に興味がないってことだ

それでこのページは 更新しても 私は 誰にも言ってない 「読んだ?」 とも聞かない
義理で 読んでもらって 何の意味があるんだ?そんな義理いらねーw

私自身だからこそ・・ 
なんか違うと思ったことは 一言も使えない 作っちゃ意味がない

テーマが 1つ増えていくたびに 私の実態が鮮明に。。



05・・・
        
 feelingトップ        次へ 06・・・