もどる


03・・・  春ですね。アレの季節です。(>_<。) ヒィ。。


春といったら虫!
私は 虫が嫌い!種類関係なく 虫全部が嫌いっ!大嫌いっ!

みんなも 毛虫やゴキブリに 蜘蛛とかダメ?でも 蝶やとんぼは平気ー?
それね・・ 騙されてるよ。。あのサイズと イメージに・・(私は騙されない。。)

昆虫図鑑で超アップ画像を見てみ!
小さいから顔までよく見えないだけで すごい顔してんだよーー (>o<"") ヒィ。。

たとえば・・ 私に向って1ピキのトンボが飛んできたとする。。

そうすると私の頭の中では・・ あの昆虫図鑑のように拡大されて
追いかけられるイメージになっています。。(恐怖!!)
ギャーー!! (゚ロ゚ノ)ノ



普通 「キャッ!!」 って叫んで終わりかもしれない。。(それならきっと かわいい。。)
私の場合「キャーーーーーーーーッ!!!」←(恐怖映画のような本格的な 叫びというか悲鳴)

そして走って転ぶか・・ 誰かに タックルするか(意味不明)

服を脱ぎ捨てたこともあるし(下着まる見え!!)

もう大人なのに ママの上に飛び乗ったこともあるし・・

わーわー言いながら 髪の毛ぐちゃぐちゃにしたり・・
コンビニの中を 意味不明に叫びながら 走って お客を全員硬直させたこともあるw

要するに パニック状態だね?!

そんなときは ダンナが暴走する私をつかまえてくれる。


そして 「すいません!!虫です!!虫がいたんです!!」 と聞かれていないのに事情を話すw
私は・・ もう虫は取ってくれてて 安心感と 恥かしさで 涙目だったりする。。

落ちついてから・・ そのときのことを詳しく聞いて 自分がしたことを知り
「もうあのコンビニ行けない・・」 みたいな。。w



すごいね!って感心されたこともあるーw

ある日外で ママと妹とダンナと4人で立ち話してるとき 蝶が私の足に止まってた!!

驚きすぎた私は・・ 体が本当に硬直してしまい・・ そのまま真横に倒れた。(無言で)
そして 倒れたまま動かなかった。。

みんなすっごいビックリしていた(そりゃそうだね?w)

感心されたのは その倒れ方とポーズ!?コンクリートの地面に

立ってたときの状態のまま 真横に倒れたので 両手も下にまっすぐ!足もまっすぐ!

普通そんなことって 下にマットあっても 絶対できないんだってさーw (^ー^)v



毛虫とかが足元にいるのを見て 叫んで逃げても・・ それだけで終らない理由は・・

もしかして私気づかないで 背中とかにもいたりして・・(@_@)!!
それで首のエリから服の中にポト!って1ピキ入ったんじゃないの?(@_@)!!
髪の毛の中に モゾモゾくっついてたりするかも?(@_@)!!

・・って想像してパニックになるっぽい。。
勘違いも多いよ。「キャーーーーー!!」 「あっ ごめんゴミだった」 みたいなw



虫だって 生きてるんだから 外で出会うのは・・ しかたない(無意味に殺したりしない)

だけどね?
私の家の中に入ってきたら皆殺しだ!覚えとけ!



03・・・
        
 feelingトップ        次へ 04・・・