もどる


10・・・  キャー!! 憧れる〜!(*^.^*)


キャメロンディアス ・ ジュリアロバーツ ・ NASA ・ 人魚 ・ 猫の目 ・
ハスキー犬(飼いたいんじゃないよ?なりたいの。) ・ マトリックスみたいな銃装備 ・
南国での暮らし ・ かっこいい逃亡生活w ・ FBI & CIA ・
ネイビーシールズ系(特殊部隊?) & ミッションインポッシブル系(極秘任務)


・・って自己紹介のページに 簡単にまとめて 書いたことがある

むふっ。 あのね〜〜 私・・

お姫様願望とか・・ 女優になりたいとか・・ 守ってもらうヒロイン願望って 全然ないのね〜
私は〜 だったらハスキー犬に変身したいな〜とか・・ 豹とかもカッチョいいなーw と思う

あとやっぱ マトリックス系
 銃装備 なんだよね!憧れる〜〜〜!
あと〜スピード系の・・ なんつーの?自分が何か特殊部隊の人で〜(容姿は外人の男ね?)

ヘリコプターから ロープでぶら下がって・・ 爆風にあおられながら ビルの窓ガラスを
体で割って 飛びこみたい!・・みたいなw

それとか〜 操縦不能の旅客機ね。そこでは次々と問題が出てきて
命のカウントダウン が始まり・・ 緊迫した中 活躍する!

・・映画の見すぎって噂。。w

映画好きで〜 特にアクション系を中心に見ている私。。やっぱ憧れる〜〜!



あとね!あとね!むふふ。。なんだけど〜 これ 
No1願望 ね!

やっぱり容姿は 外人の男なのね〜。そうだなぁ 具体的に言うと・・ ブラピやベッカム系だね!
若い頃のトム様も捨てがたいな〜。ハートブルーのときのキアヌもいいんだよな〜

とにかく・・ そんな感じなのね。体は 脱いだら逞しくて・・
それでいて甘いマスク!(表現古いけど・・これが1番しっくりくるよね?w)

それで何か・・ うーん。
極秘任務か・・ 逃亡生活中か・・CIAか?事情は何でもいいんだけどさ?
とにかく ワケありで生活してるから(南国でw)・・誰かと深い関係になることを避けてるの。。


本気になっても・・ ずっと一緒には いられないし・・ 幸せにしてあげられない・・

・・だったら最初から何も始まらない方がいい・・

でも・・ やっぱり出逢っちゃうわけよ〜〜!(〃ノ∇ノ) キャー!!

どんなに気持ちを セーブしようとしても 止められない想い・・ 愛するほどに苦しくなる・・
貴方がどこの誰でもかまわない・・ みたいな〜〜w


それで大きい犬とか飼っちゃって・・ 砂浜で遊んでいるときは
少年のような笑顔で・・ でもたまに見せる一瞬の表情には・・ どこか影があって。。


そんなとき・・ 一緒にいるのに 貴方が遠く感じる。。

たまに寂しそうな笑顔をする・・ 貴方は 今何を考えているの?その笑顔の意味は・・何?

ある夜・・ 2人で寝ていると物音がする。。ガサ! はっ!
(ガバっと起きて銃をかまえる・・)

すごい汗。。熟睡できないのね・・ あぁ・・貴方の背負っているものは・・何?

・・・でも聞けない・・・
聞いたら・・どこかに消えてしまいそうだから。。(爆)



あははは〜〜〜!!そういう感じに すごく憧れてる〜〜〜!
もちろん 今言った中の 
男性側になりたいの。
書いてて恥かしいけど 本気だよ。(意味不明) ぶぶ( ̄m ̄〃)


10・・・
        
 feelingトップ        次へ 11・・・