もどる


08・・・  喜怒哀楽


喜怒哀楽が激しい ってよく言われる。。そう。たしかに激しいかも
感情を コントロールできないんだね。でも・・ 
素直と言ってほしいなぁw

すぐ泣く。。

悲しいとき・・ 悔しいとき・・ 感動したとき・・ 思い通りにならないとき・ ・いろいろ
泣き声はあげない。静かに涙だけ流れてくる。。

コントロールできないから困ることも多い

たとえば 銀行で待ってるときに 週刊誌見てて 動物虐待とかの読んでて
涙止まらなくて 読むのやめて 冷静になろうとするんだけど
やっぱり無理で・・ 車に戻ったりする。。

お店の人の雰囲気がおかしくて 我慢できなくて爆笑してしまうこともある!w

怒・・は。。チャットでも たまにあるかもね?w

コイツ気にいらね〜〜〜〜〜〜!(▼▼メ) ってなったとき・・

頭では・・ 
こんな奴ほっとけ!勝手に言わしとけ!って思ってるんだけど・・
つい反応してしまったりね。。それで場も悪くなるし 良いことないんだよね。。

そういう人なんだなって思っていれば 良いことで・・
反応しても 余計長くなるだけだしね? うん。。もっと大人にならないと。。(反省)

ホルモン的(?)にイライラして 意味もなく ケンカ売ってる日もある。。


ダンナ 何もしてないのに 「何見てんだよ。。(-"- )」 とか言ってたり
でも 不思議と 娘やネコたちには 何も思わなくて 
全部ダンナにだったりするw

「あらら〜機嫌悪いな〜 もうそろそろなるんじゃない?( ^‐^)?」 とか言われるのね

またその余裕ぶりが ハラたつのねーw

あぁー?なにそれ。。超ムカツク。。。だいたいその顔なんだよ。。
何笑ってんだよ。。・・・みたいな。。意味不明。。(;^_^A

でも そんなのって めったにない。
自分で どうしようもない感じで
プリプリ怒りながら睨んだり 「ふん!」 とかやってる。


基本的に激しい(怒)は・・ない。


怒鳴ったり 手が出る男の人や ヒステリックな女の人も嫌い。。



メールでも おかしいとき 爆笑することある

チャットでは 余裕でしょっちゅうあるーw
寝てるダンナが 私の笑い声で ウゴウゴしてたりする。(ごめんね。。ダンナ)

言い合いしてて 口がまわらなくて 思ってることが相手に うまく伝わらないとき
いろんな思いがグルグルして・・ やっぱり涙出る。。

心配事があるとき・・ 勝手に想像して泣いてることもある。。

夜景がキレイで 涙出てることもある。

ネコや犬のシグサがおかしくて 大爆笑もあるw

入院してるとき 寂しくて帰らないで!って泣いて困らせることもあった。

ヤキモチやきすぎて 自滅しそうにもなる。

映画とか見た後・・ 興奮して 熱く語ってる日もある。

うん。。やっぱり喜怒哀楽激しいね?!w

良いところでもあり同時に悪いところ でもあると言われた。。うん。。
回りの人に迷惑かけないようにしないとね。。


08・・・
        
 feelingトップ        次へ 09・・・