もどる


06・・・  私の恋愛観


恋愛で 変な心理的作戦(?)とか考えて 相手をハメていったり
すっごい遠まわしに言って 反応を探ったり・・ 
計算してる感じは好きじゃない

たとえば彼氏とうまくいってなくて 相談してるうちに 今度はその人とくっついた?!

とかね〜 ありがちな話しだけど・・ 最初は たしかにそうだったかもしれないけど
それ・・ 後半は違うな。。不利なとこ省いて 計算して話してると思うw

相談にのってる側も 親身になってるフリして 自分だったらってアピールしてたりw
お互いにやってるんだよねーw

よく男の人で・・・

自分は〜 ウソがつけない人間で 彼女ができたら絶対浮気しないし〜
本気で付き合う・・ 絶対大事にする・・ 強引じゃない性格で・・ 泣かさない!


とか・・ 聞いてもいないのに言ってる人がいるw

きっと自分と付き合ったら 泣くようなことにならないから 安心して!
安全な男だから警戒しないで!って言いたいのかな。。

そのポイントを聞いて・・ うんうん 浮気できない人がいい〜とか
たぶん この人だったら 大事にしてくれそう。。と思う女の人もいるだろう。。

実際それで成功してるから 似たようなこと言う人 多いんだと思う。
ナンパしてきた人とか・・ そういう人って昔から必ずいた。今チャットでもたまにいるよねw

意味ないな〜〜〜。。。


「本気で付き合う男」 っていうのも意味わかんない


「本気になったら本気になるよ」 ならわかるけど


私には 「誰にでも本気になる男」 って聞こえる。(;^_^A


それなら 私じゃなくても いいんだし・・
「遊びじゃない=本気」 って考えてるなら・・ そりゃ遊びじゃないけどさ。。

本気になりそう・・ 今1番大好きな人・・ まぁ彼氏としては問題ない・・ 一緒にいて楽なだけかも
・・良いと思って付き合ったけど 何か違うかも・・

とかさー??ww 微妙に段階ってたくさんあるしー。。
人生で そんなに何人も愛せないよ

だから毎回本気って人は。。惚れっぽい人なのか・・

逆に 本当に本気になったことがない人 なのかもしれない・・ と思うね。



私・・冷たい人の方が好き!

誰にでもやさしい人は・・ だめだめ!だって 誰にでもやさしい人だから。(爆)


私にだけってのが いいんだよね〜〜。。(〃ノ∇ノ)

やさしくて 安全男をアピールして 口説いてくる人より
冷たそう〜なイイ男(←ここ重要!w) に興味持ったりするかも。。危険でも可w

もちろん ずっと冷たいんじゃイヤだよ?

惚れた弱みで 私にだけは・・ 思いっきりやさしくして!

・・って私は人妻なので これ以上書くと 問題発言になりかねないので
終了〜w


06・・・
        
 feelingトップ        次へ 07・・・