もどる


03・・・  今の自分が好き


私・・ とりあえず今のところ(これからは わかんないけど?)
あの頃は 良かったとか・・ あの頃に戻りたい・・ とかまだ思ったことないの

昔の自分より 今の自分の方が好き (見た目も中身もね)

欠点いっぱいあって 泣くことも多いけど・・
自己嫌悪で イジケてる日だってあるし・・ なげやりの日もある。。
だいたい考え方が自己中だし・・ わがままで気まぐれ
どうしてみんなにできることが 私には できないのかって泣きたくなる。。

・・って欠点を書いていったら キリがないので以下略w

それでも 自分が好き・・

どこからその自信がくるのかってそれは・・ 自信なんてない。そういうことじゃない。
たぶん過去や現在 全てを納得できてて 受け入れてるから
人との出逢い・・ 別れ。。失敗・・ 後悔・・ 反省・・ 涙。。良いこと悪いこと・・

どの過去も全部必要なことで・・

それがあったから今の私がいる!(文字にするとクサイかも。。

トシをとるごとに 魅力的な人になっていきたい



若い頃の私より 今の私の方が絶対いい女だと思う!(もう自分で言っちゃうw
だから・・ もし
10才若返る薬 があったとしても 今は使わないー!

大事にとっといて 10年後に使うーwww

自意識過剰と思わないでよ?人と比べてないんだからね!自分の中の問題。。

もし・・ 昔たった1度でも春を売ってしまったり
自分の無謀な行動の結果・・ ひどい事故がおきたり(意味わかるね?
そんなつもりじゃないのに流されて・・ しちゃったり・・

そういうことがあったら 誰にもバレなくても自分のこと 好きになれないと思う



娘も・・ いつか大人になって・・ いろんな出逢いがあると思うけど
そこだけは私に似てほしいね!

目先の問題じゃなく・・ 自分とは 一生つきあっていかなくちゃいけないんだから
考えすぎとか大事にしすぎってことは・・ 絶対ない!

身体的な話しで言うなら・・ どうしようか悩んだりしたとき。。

よーく考えてから決めた方がいい・・ って思わない
そんなに考えないとわからないなら 今は そのときじゃないと思うから。

急がせる男なんて本当に愛してくれてるわけじゃない


流されないで・・ どんなときも NOと思ったらハッキリ NO!と言える女性になって!
SEX や避妊問題。。恥かしいかもしれないけど大事なこと!

そこがルーズになったら 本当に好きな人ができたとき
まっすぐ 飛びこんでいけなくなる!

・・って娘のことを考えながら打っていたら・・ いつのまにか未来の娘に語りかけていた。
(;^_^A

なんか映画・・ 「マイ・ライフ」 みたい。。
癌と告知されたお父さんが 未来の息子に ビデオレターを残すの。。

そのとき自分がこの世にいないって わかってるから
年代別にね・・ こういうときは こうするんだ!みたいなね〜。。泣ける映画だよ。。


03・・・
        
 feelingトップ        次へ 04・・・