もどる


02・・・  32才の自分 (作文みたいな題名だ?)


うーん。なんか いつのまにか なっちゃった。ほんとにそう思う
10代の頃  30代って もっと大人だと思ってた

テレビの難しいニュースや 社会的な問題 政治 経済etc・・
何でもわかってると思ってた。。けど実際自分がなってみると

なんか全然わかってない・・ ( ̄□ ̄;)

今からでも遅くないから そう思ったときが 勉強するときだって思うけどしてない。。
学校やテストの前みたいに 強制的に 時間を作らないと できないっぽい。。

みんなが私みたいじゃ困るけど 誰かが考えてくれてるんでしょ?って感じ。。
毎朝 新聞読んでるって人を尊敬してたりするw



29才のとき・・ 30代になるのが すごくイヤだった
もう終りだー!

・・みたいな・・ よくわからな絶望感
追いつめられてる気がして・・ あがいてたけど・・ なってみると意外と落ちついた。。


あら?こんなもんなの?!どこも変わってない。。って感じだった
でもまた 40代になるとき思うのかなぁ?



今だに夜オバケが怖かったり・・ 不気味な夜は 1人でお風呂に入れない。。

そういうときは・・ お風呂のドア開けたままで ネコたちでもいいから見ててもらってるーw

だからみんな寝ちゃった後・・ 1人で夜中に入ることにならないように 早めに入る。。
そこだけ考えても私は 1人暮らしできないなーと思ってるw

ちょっと憧れてるけど無理かな

夜道も1人で歩いたことないけど 怖いのは・・ 
チカンよりオバケ!(絶対!)
似たようなこと言ってる友達いっぱいいる

でも・・ どうして男の人は怖いって言わないんだろう?!


もしかして本当は怖いけど カッコ悪いから 無理してるのかなぁ。。ぶぶぶ (・m・)

だって チカンは出なくても オバケは 出るときは出るー!
男だけ平気ってことは・・ 全然ない!

それとも 言ってもしょうがないから 我慢してるうちに 慣れちゃって 本当に怖くないのかな?



夜中車の運転してるとき 急に怖くなって バックミラー見れないときある

意識してないときは 何でもないんだけどね〜。。
1回気になりだすと もう終りだよねー。あわてて違うこと考えるか 誰かに電話するかw

チャットでもたまに怖い話しになることあるけど・・
不気味な空気になって イヤだよねー?霊感 まったくないから 全部気のせいなんだけど
とにかく 気になりだすと怖くなっちゃうんだよねー。

(だからもう怖い話しなったら 速攻落ちるよ私w)

それで 夜1人で 運転中に またそのこと思い出しちゃうんだよー。。(最悪〜。。)

そこでついでに 一言お願いしとくけど・・ もし私から電話があった場合・・


「大丈夫?1人で怖くない?」 とかねー 
親切心でも 絶対言わないでほしい のねー。

あぁ〜 全然考えてなかったのにぃ〜〜。。もう意識しちゃったじゃないか〜〜。。
どうしてくれるの〜〜〜〜って感じだね。(マジで。)

からかわないでほしいし・・ 本当にびびって 
事故っちゃうかもしれないよ?

怖くなって バックミラーを 検討違いの方向に向けてて 私が事故ったら
後味悪いよ〜〜? それでもいいの〜〜?

もし そこに気ずいてくれたなら 楽しい話しをしてねーw

・・・まとめ・・・
32才になっても 難しいこと わからない。怖がりも変わらず!


02・・・
        
 feelingトップ        次へ 03・・・