もどる


01・・・  さっそく題名なし


最初って書くこと すっごい悩むね?うんw

今まで私が見た 個人の非公開 (教えてもらわないと検索しても出ない) HPでは・・
掲示板 ・ リンク ・ 自己紹介 ってきたら次は 日記か詩だなー

日記ってさ・・ 毎日書かないといけないってのが無理w
逆に 気分がのってる日は 書きたいことがありすぎて 一日に まとまらないかも
それに その日の出来事を記録したいわけじゃない 何か違う

詩は・・ そんなの書いたことないし・・ あんまり好きじゃないかも

だから私は 日記でも詩でもない・・ エッセイ?!
よく たけしとか芸能人が 何かについて語ったり・・ どっかで話したことを
まとめて編集したものが本になって 売ってたりするでしょ?
私結構そういうの好き。そういう感じーw

要するに 独り言かも?!

興味ない人は 読んでくれなくていいし

私は 自由に書いていきたいけど もしかして誰かを傷つけちゃった
何か問題起きたら・・ すぐやめる。


そしたらアップしないで 自分しか見えないようにしよう。。

・・・なんかまだ 「まえがき」 みたいなこと書いてるような気がするw
きっと同じような表現が 重複して出てくるだろうなぁ・・ と始めたばっかりで思う。。


でも1つのお題について 1回と限らないから べつにそれでもいいか

何回も書いてあったら 何回も思ったってことだしね?ぅんw

素直に表現するのって 簡単なようで 意外と難しいと思う

チャットでもそうだけど・・ なんつーか・・ ちょっと良い人を演じてしまったり
嫌われたくないから無意識に そつない返事をしてしまうってある

人からどう思われるか まったく意識しないで 感じたままに・・って。。どうよ?(意味不明)


アンパンマンみたいに 愛と勇気だけのカンペキな人じゃないし
それに そんな人・・ 信じられないし・・ 好きになれないよ


弱い部分も ズルイ部分もあってこそ人間
だから私 アンパンマンより ドキンちゃんぐらいが好きーw


なんだか全然まとまらないけど・・ これも まぁ私らしいということで ヨシとする

今日のところは これでいいやw


01・・・
        
 feelingトップ        次へ 02・・・