もどる


00・・・  2003年 まえがき


題名のロゴ作るために 英語辞書で 検索して調べてたーw


〈感じる〉 feel
〈こころ〉 a heart;
心の中で at [in one's] heart
 〈感情〉 feeling(s); 
〈気分〉 a mood
〈意思〉 an intention;
自由意志 free will
〈飾らない〉 plain;
〈飾らずに〉 plainly;
ありのままに 〈そのままに〉 as it is;
〈渋らずに〉 willingly; with
気持ちよく 〈愉快に〉 pleasantly; cheerfully;
〈考え〉 (a) thought;
思いのままに as one likes
表現する express;


うーん。他にも調べると 似たようなのが 無限に出てくるしな〜
何となく 使えそうなのだけ コピーして検討してた
ロゴだから短い単語1つじゃないといけないし〜 うーん。。

「feeling」って感情だったんだね。ずっと感覚だと思ってた。似てるけど微妙に違う
変に凝らず無難に コレでいこうと思うーw

誰かに読んでもらうためじゃなくて 自分のためのページ

ちょっと思ったこと・・ 今までずっと思ってきたこと・・ 勘違いしてること・・(?)
一瞬そんな気分になったこと・・ もやもや。。

文字にしてみたら 新しい発見があるかもしれない!(ぉぉぉ


いろんな気持ち・・ うまく表現できるか わからないけど・・
今まで何かについて書きとめるなんて・・ 全然やったことないしー。。


手紙やメールをしても 「意味わかんない。どういうこと?」 とか?
聞き返されることもあるから 無謀かもしれないけどーw

でも・・ それならそれで・・ 私に何が欠けてるのか?
自分で発見できたら それでいいんだしー!・・・ と思うのよ


まぁ あとは・・そうだねぇ。。一応ネット上に公開するわけだから
書けないこともあると思うし・・ 個人名とか情報etc・・ 出さないつもりだけど
気ずかないで うっかり書いてたら教えて?削除するからーw

・・そんな風に思ってたんだー? とか ガッカリされちゃうことも あるのかもね

良く知らないままの方が いい人だったってあるしね?微妙〜
あはは〜 そうなりたくないけど・・ 余裕であり得るーw

でも そんなこと意識して 本当のこと書けなくなるんじゃ意味ないしね?
とりあえず本音でやってみるよ。


数年後 自分で読んで 笑うかもしれない
恥かしくなって 削除したくなるかもしれない(可能性大!w)

この頃は・・ まだこんなだったな〜って思えたら・・ それって成長してるってこと!


ピアノのページみたいにさ?昔うまくできた!と思ってたのに 今聞くと 超ヘタクソ〜〜〜とか
間違ってるのに 全然気ずかないでやってたり・・ ってあるじゃん?!w

今ならもっと上手にできるハズ!って思えたら嬉しいかも!

変わってないな〜って 自己嫌悪するかもしれないけど。。(;^_^A

そのとき何か誓いがあったら・・ 本当に実行できてるか 再確認してみたいと思う
悪いところ発見したら直したい。成長したいから。



00・・・
        
 feelingトップ        次へ 01・・・