第8回発表会  ピアノ歴2年ちょい
バタジェフスカ「乙女の祈り」 再生中




超重いです。。(;^-^A
気長に待ってるとそのうち聞こえてくると思います。
ちなみ自動連続再生の設定をしておきましたw

何も聞こえない!という方は
こちらからダウンロードしてみて下さい。

・・・そこまでして誰も聞いてくれない気もするけど。。


もどる

この曲は 楽譜的に説明すると全体が ABCDEFに分けると
ABBCCDDEEFって2回ずつ繰り返し弾くのね。
長すぎるから私は ストレートに1回ずつにして弾いています。

右手がほとんど1オクターブ離れてるまま移動が多いから
指が短い人は疲れるかも?w

超速くピアノの端っこの方まで流れるように・・
指が転びそうで・・ もう必死になって弾いてますwww

あとね 珍しいと思ったのは左右の手が完全に交差しまくるところ。