19
BBSトップ

901 (^-^;
               Blue  
2007/06/30 02:11

−−)=C< *_+) ぎゅうぅぅ〜〜〜  おにw

今回(2回目)の募集では 殿がお気に召さなかったので
採用にはならず。。次回の予定も 殿の気分次第です。。

ソフトな人が来てくれることを 祈るだけです。。




902 (;゚д゚)....
               |ぉに|ω・`)ノ 
2007/07/04 11:00

つままれた Σ( ;ω;) イタッ!w

ブルーか可愛らしい 優しい女の子だよね=^^*=

お殿って 社長かしらw
社長の好みで 採用するのかよw




903 「カワイイ優しい女の子〜」
               Blue    
2007/07/10 00:54

はいっ!(*゜∇゜)ノ  ← ぇ。。

ところで 今日も 暑かったねー 曇ってたけど ムシムシ〜
社長がエアコン嫌いだから 来ると すぐ 消されちゃうし
制服は 長袖だしで... もう... むれむれだよ。(^-^;

オニのところは 爽やかでしょうね〜 つーか!!
北海道に 梅雨ないんだったー うちなんてね〜
庭の日陰に 変なキノコが生えてきて ほんとに不気味〜




904 そのキノコ
               |ぉに|ω・`)ノ   
2007/07/12 22:11

食べたらだめだよw
食うかい!w

梅雨は ないよぉ
台風も あんまこないよぉ
雪さえなければ 最高なんだけどねぇw

制服 長袖ってw 夏服は ないのかいw
それでエアコン止められたら 死ぬどw

社長エアコン嫌いなんじゃなくて
お金を使いたくないだけじゃないの?w




905 あはは!!(^o^)
               Blue    
2007/07/13 20:58

いや。。制服は 私のせいで(刺青)半袖に できないんです...(;^-A

同じのを着ないといけないから これから入ってくる事務員さんも
理由もわからず 長袖を着ることになるでしょう。。真夏も...




906 ( ̄ー ̄;) 
               Blue    
2007/07/22 00:33

今日は 娘とバイクで出かけたら 国道で 突然 止まっちゃってー
なんと ガス欠!!(ダサw) まぁ ぃぃや。。と予備タンクに
切り替えたら… なぜだか 予備タンクも 空。。

             ガ━━(゜ロ゜;)━━ン.......

友達の彼氏に電話したら 偶然そこから 10分の場所にいたから
ガソリン持って 来てくれましたー♪

やっぱり スタンドまでとか 少しぐらいは 自力で 押して
歩けるようになっとかないと ヤバぃかな〜 と思いました。




907 わぁ
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo   
2007/07/22 01:44

最近 ガソリンたっけぇよなぁ〜

それにしても ガス欠って 凹むよね わかるわぁ

山んなかで 昔ガス欠なって 友達と何キロも
押したけど 夏で地獄見たねww




908 ( ^∀^) ゲラッゲラ
               |ぉに|ω・`)ノ 
2007/07/27 20:20

ガス欠かいなw
あんまり乗らないから
蒸発すちゃった?【-_)ノ” んなこたぁない!w

予備タンクも空って 大変だったねぇ

友達の彼氏に (-)謝謝 (-)謝謝だw

押して歩くと 重いよ (*´・ω・) (・ω・`*) ネェー
運動なんか しないし (*´・ω・) (・ω・`*) ネェーw




909 うんうんww
               Blue    
2007/08/11 13:30

それはホントに地獄だ。。w>エビ (^_^;)
通りすがりの車を襲って ガソリン奪おうかなって感じだね?(ぉぃw

うんー 大変だったのー>オニ
じゃ今度またガス欠になったら オニに電話するから
そのときは持ってきてね?w




910 夏休み
               Blue    
2007/08/11 13:43

みんな 何するの〜?どっか行くの〜?
あいは毎年家族で旅行に行ってるしな〜 今年は何処かな〜?

そういえば 新しいコンタクトレンズを買ったんだー♪

今回はグレー★ 前のブラウンより自然っぽい感じかもー。
周りのワクは黒っぽい方にしたー。全体だと黒目がボケて
印象が ハッキリしない気がするから。




913 (;´▽`A`` 暑いねぇ
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo    
2007/08/29 14:55

ま ・ じ ・ で!暑いんだけど!← キレてませんけどw むかつきます

オレは夏休みってか 盛りだくさん過ぎて 夏バテしそぉっす
キヤンプして 飲んで 波乗りして 飲んで という
ただれた毎日でつ ○┓ペコ

それにしてもその カラコン 世の中グレーに見えないのぉ?




914 ぶっ
               Blue    
2007/09/16 14:22

エビらしい夏だったのねーw 想像 つくかもーw
カラコン グレーに見えないからww

私のバイトの方は 相変わらず。。新しい人は 募集してなくて
1人で 半年以上やってると思う。 いいかげん それも 慣れてきて
過激に 残業になることも 減ってきました。

社長に 理不尽なことで 怒られたりしても もう 泣かないし
あっそう...って 感じで 口先で謝って その後 プンプンしてますw

「 あなたの言ったことが道理。 でも 仕事とは 理不尽なもの。
社長業は 矛盾してることも言う。そうして人は 成長する。 」

とか言って 勤務中に 2人で ケーキを食べに行ったりします。(ぇ
私の機嫌が悪いと つまんないみたいw




915 (^◇^ ;) ほぇ〜
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo   
2007/09/16 23:44

なかなか 強く なったみたいやね〜
大変とかいいつつも 仕事続いてるみたいだし

いいでないの〜ぉw (^-^ ) ニコッ

おっさんは 理不尽な事 よぉー言うから (-д-)(-д-)ネェー
わかるわぁww ← ほんとに オレもそれよく あるんだわw




916 うんw
               Blue    
2007/09/18 00:07

なんだかんだいって 続いてるね。。
何度も 辞めそうになってるんだけど。。(^-^;

バイトしてからは 普通に生活してるだけで 日々過ぎていって
あっという間に 寝る時間。。爆笑することもない。。

やっぱり チャットが 楽しかったなー。。
今も 多少の時間は 作れるかもしれないけど 自分の性格的に
ダラダラやってしまって 明日 起きれなくなりそうで できなぃ。。

つまんないよー。。寂しいよー。。(TεT)




917 ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo   
2007/09/21 01:11

チャットねー 寝ないでよくやってたよねぇ〜

オレは今では全然だぁね〜 すごぃタイピング スローになっちゃったよww




918 やってたねーw
               Blue    
2007/09/22 00:07

いつもの仲間がいると 安心できて
打つのがメンドクサイ日も なんとなく 繋げてたりね〜
夜中に 1人で PCやってる時間が 好きだったんだなー




919 握り締める指の隙間から零れ落ちる時の中に 明日への僅かな糧を探す
               kikikikikkoo-man!  
2007/09/25 01:06

ひゃっほぅ!
お元気そうで 何よりです。(俺が

最近、チャット してないんだ?
ヤフーだっけ。
俺は 今でも エキチャ等に、ちょくちょく 出没してるよ。
短眠なので、深夜でも 平気。

でも、新エキチャは つまらないね…すでに 廃れてるし!
旧エキチャの方も、今月いっぱいで 消滅 してしまいそうな 気配。

そして、季節は寒い冬へ…。
あーああ。

仕事、相変わらず?
イケマセンねえ… 人生に 爆笑は 不可欠ですッ!
早く 対処しないと、せっかくの幼顔が あっちゅー間に 老け顔に なっちまうかもよ?

ご注意下さい!

※ 尚、笑い皺が増えても 当方は 一切責任を負いかねますので ご了承下さい。




920 へーw
               Blue    
2007/09/27 22:44

新エキチャとか 旧エキチャとか あるんだー? へ〜
それ どこが 違うのー?

うん。今は チャット してないけど するとしたら ヤフー だな。
最初は 画面が カラフルで 見にくかったけど 慣れたら見やすい〜

きっこーまんも そのうち ヤフー 来れば?w
それで 画像か 動画でも 出してみろよ!見てあげるからww

これで イケメン だったら ビックリ するけど(爆




921 肛門が切れない程度の紙質というのが大前提。
               kkkikkoo-man
2007/10/02 01:53

ちは〜〜〜〜ッ!

旧 エキチャというのは、謎部屋があったあのチャットで、
新 エキチャとは、リニューアルされた 現在のエキチャ という意味です。
旧 エキチャの方にも まだ 辛うじて ログイン出来るんだけど、閉鎖も 時間の問題だろう…。

ヤフーチャットも たまーに 覗くが… な、なんで 画像 出さなあかんねーーん!

「でも、ブルー の画像 見ちゃったでしょ?」 って 言われれば、確かに 見ちゃってるんで、
まあ、ボンヤリ とした画像ぐらいなら 特別に 見せてやらなくもないが、
そんな公共の場にさらすほどのシロモノでは決してない、んん!

あくまでもインサイダー取引で。w

まったく、ブルーのイケメン至上主義にも困ったもんだっ!
イケメンの基準がわからんが、俺が 「イケメンから最も遠い男」 みたいな言い様…。

それって、どんな イメージやねーーん!
少なくとも、お笑い系では ないですからッ!

さりとて、稲葉系のワイルドな 顔立ちでないことも 確かだ。
彼がワイルドな US 野郎だとすれば、俺は UK のジェントルマン といったところだ。(意味不明

まあ、ごくごく ふつーなので、その辺のところ 宜しく 頼みます!

以上ッ!




922 なるほど
               Blue    
2007/10/05 11:02

じゃ私は 新エキチャというのは 見たことないな。
もう 知ってる人 いないし・・・

あぁ ヤフー 来たりもするんだっけ?
画像… 公共の場に 出せない シロモノなのか… ぶっw (* ̄m ̄)

大丈夫だよ わかってるからww ( T_T)(_ )

ところで 私の画像を見たと言ってるけれど ちょい記憶がなぃ。。
エキチャだったし メールもしたことないよね?

どうやって 見たんだっけーw




923 キョロ ((o(x )o( x)o)) キョロ
               |ぉに|ω・`)ノシ 
2007/10/28 09:50

今まで 死ぬほど 忙しかったわよw
いぁ 死んでたとも いうかもw

朝 7時から 夜 9時まで仕事してて
帰ってきたらめみーのなんのw




924 (O;アッ!
               |ぉに|ω・`)ノ 
2007/10/28 09:52

ねみーのだ!w
めみーって 意味わかんないw





925 めみーw
               Blue    
2007/10/31 16:05

ぇぇー。。14時間勤務かぁ。。お疲れ〜
オニってよく働くよねー 細いのにタフだw

私は今… 会社からですw 昔よく チャットしてたとき
会社から繋いでる人がいて どんな会社なんだろう?と
思っていたけど。。暇な日は 暇なので 私もやりそうですw




927 来週
               |ぉに|ω・`)ノ    
2007/12/14 16:03

フェリーに乗って 車で 新潟に 仕事へ行きますw
旅行なら どんなに良いかと思うけどw




928 ほー
               Blue    
2007/12/27 10:34

また仕事で 出張かー
それならさー?次に行く予定の現地の美女と
お友達になっておくとかさー?下準備をしておくと
出張も 楽しいかもしれないよーw




929 あくまで 事務的な 挨拶。
               kikikikkkkoo-man!    
2007/12/30 06:14

おはようござい。まーーす!

今年も 残すところあと 僅か…早いもんです、まったく。
どんな年でしたか?(ありがちな問い。
俺にとっては、まずまずの亥年だったと言えよう。(言っとけ!

2008年がブーにとって、良いチュー年になりますよう、
あ ・ く ・ ま ・ で ・ 事務的に 祈っております。

(えっと画像は ここでです、もちろん)




930 ぇー
               Blue    
2007/12/31 23:33

事務的な 挨拶ってなによ。。義理ってことー?w
まったく もぅ。。。( ̄〜 ̄;)

ふむふむ。。そうね〜 今年も あと 30分キリました〜
私に とって? うーむ。。 最悪の1年だった気がする。。

理由は 当然 仕事関係です。夏頃から毎月のように
「 もう やってられません。辞めます。」 発言してます。

それでも 1人しかいないから説得(?)というか話し合って
結局 ズルズル続いちゃってるだけなんだよ。

来年は イイ年に したいよ。ね?




940 []д=) ジー
               |ぉに|ω・`)ノ
2008/02/05 18:41

(ノ゚Д゚) こんばんわ

放置 らしいw
仕事が 忙しいのだろうか
しばらく 様子見ますかw




941 おに おひさーw
               Blue    
2008/02/10 14:25

だってー たまに見ても 変なのしかないんだもんー




945 お費さデス
               エビw   
2008/02/14 01:17

元気ですかーー

超さむぃ日が続きます (たぶん オニは凍ってるはずww)
またもや PC のメモリー ぶっ飛んだぞ。ぅぅ




946 ( ´艸`) ムププ
               |ぉに|ω・`)ノ   
2008/02/14 23:57

変化あれば書くのねw
忙しくて 見る暇も ないのかと
思ってたわんw

荒らしが書き込みしてるのに
消してないからw

エビ 凍ってないぞ 生きてるわい!w
無茶するから メモリ飛ぶんだぞ(謎)w




947 ぇー
               Blue    
2008/02/16 17:03

酔っ払って 変な ボタン押してるとかじゃないのーw エビーw
冬のエビは 海も行けないから 毎晩 飲んでそう (^-^;

うん。変化があれば書くの。だって 荒ししかいない掲示板に
1人で 書いてても しょーがないでしょw

で?バレンタインは いくつもらった?




950 ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】
               ぇび(っ ´._ν`)っヒャッホー  
2008/02/21 23:52

最近は 荒らしも 女バージョンがでたのかww

最近は そんなに 酒飲んでないんだ〜 何でか わかんなぃんだけどw

バレンタインチョコは ALL 義理だ お返しってしなきゃ
いけなぃのーーーーー??????????

オニ そぉなんだよぅ。メモリぶっ飛ぶ位 過酷に使ってたから
このマシーン 全然へこたれないや〜 なんって 使ってたら
ボンってね 以来なんか調子悪い

      20
BBSトップ
            続きを読む

エロ業者から連日荒されまくりの掲示板です。。
かなりウザいし困ってるんだけど
どうしたらいいのか対処を考えるのもメンドクサイ!

こんな状態だけど・・・
たまにでも見てくれてる人がいるうちは続けるもん。。